PR

春日井くんは、妄想JKと××したい【完結最終話】noicomiネタバレあり感想|いつもとは違った綺梨?メイクをして髪を巻いてるレアな綺梨の姿

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

noicomiで連載中の「春日井くんは、妄想JKと××したい」noicomi Vol.87掲載最終話完結の感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

春日井くんは、妄想JKと××したい最終話感想(ネタバレあり)

綺梨がメイクをして学校に行くと友人たちが、似合ってるし可愛い!と褒めてくれました。あのメイクは兄がやってくれたみたいでしたけど、凄く上手くてビックリしちゃいましたよ。

綺梨がメイクした理由は春日井(綺梨の彼氏)に、いつもの自分とは違う一面を見せたくて、今日は気合いを入れてメイクをしたみたいでした。メイクをした理由が女の子らしくて可愛かったし、いつもと違う自分を見せて褒められたい気持ちもわかりますよね。

しかし、春日井の反応は違っていて、頭を抱えながら悩んでいて、えっ!待って、あのリアクションはなに?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。予想外すぎてビックリしたし、綺梨が困惑するのもわかりますよねぇ。

すると、春日井は大人っぽくなって、色気があるとみんなが噂していることを綺梨に伝えました。学校中に噂が広まるって凄くないですか?まぁ、それだけ綺梨が注目されているんでしょうけど。

その話を聞いた綺梨は春日井があまり喜んでいないと感じて、参考までに春日井のタイプを教えて欲しいと言いました。綺梨にしたら春日井の好みの女性になりたくて、そう言ったのかな?と想像しちゃいましたけど。

すると、春日井は「はぁ?もう既にめちゃめちゃ可愛いい」と言っていて、もう最初っからそう言えばよかったのに!って思っちゃいましたよ。続けて、春日井は髪の毛とか巻いて男子を誘ってるのか?と言い出します。あれって嫉妬でしかなかったですよねぇ。

すると、綺梨は髪の毛を巻いたのは、春日井のためだと言っていて、あんな風に言われたら春日井もキュンキュンしちゃいますよね。そして、春日井はもう死にそうなぐらい好きだと言っていて、犬になってシッポを振ってる春日井が可愛かったし、あのたまに犬になっちゃう姿がユニークで個人的にはツボでした。

そんな春日井に綺梨が放課後にデートがしたい!と言いました。制服でデートするのが綺梨にしたら理想だったみたいで、ついに夢が叶って綺梨のテンションもかなり上がっていましたよね。

あの時、はぐれないように春日井が、サラッと綺梨の手を握るところが素敵じゃなかったですか?ああいうちょっとした優しさに女性って弱かったりしますよ。

どこに行きたいのか?聞かれた綺梨は、映画館とかプラネタリウムとかお化け屋敷と言いました。わざと暗がりのスポットを選んだ理由は、春日井と接近したいからでしたけど、そこが少し変態な綺梨らしかったですよねぇ。まぁ、それを春日井はしっかり見抜いていたから、体目当てなんでしょ?と突っ込んでいましたけど。

あの時、春日井にそう突っ込まれても、否定できない綺梨が面白かったですよね。すると、春日井はとりあえずブラブラしてみようかと言って、その後2人は雑貨を見たり好きな音楽の話をしたり、色々なお店を見てからドリンクを飲んで休憩していました。

学生らしいいかにも放課後デートといった感じは、大人の自分からしたら懐かしい気持ちと羨ましい気持ちになっちゃいましたよ。大人になるとあの時間ってもう二度とないし、制服を着てデートするってあの時はなにも考えてなかったけど、今考えると凄く特別なことだったんだなぁっと思いました。

その時、春日井が自分が飲んでいるチョコレートのフラペチーノを味見してみる?と綺梨に聞きました。えー!間接キス?ってなっちゃたし、綺梨がビックリするのもわかりますよね。

そして、綺梨が飲んだ後に自分のも飲んでみるか?春日井に聞いて、春日井が飲むことになったのですが、飲む時にあんなにガン見されたらめちゃくちゃ緊張しますよねぇ。

春日井が照れちゃうのもわかるし、そんな春日井を見て綺梨は、間接キスとか意識しちゃって飲んでるところが好きだ~!と1人で騒いでいて、綺梨が勝手に盛り上がってる姿には、読みながら思わず笑っちゃいましたよ。

そのあと、2人は家でホラー映画を観ることにしました。ホラー系だけどグロテスクなジャンルの映画だったので、綺梨は内心ゾクッとしていて、怖くなった綺梨は思わず春日井の腕に抱きついてしまいます。

いきなり腕を掴まれた春日井にしたら、えっ!なんなの?ってなっちゃいますよねぇ。すると、春日井が綺梨に試しているのか?と聞いたら、綺梨がくっついたら嫌?と聞き返していて、綺梨のあの上目遣いがヤバかったし、あんな風に可愛い顔して聞かれたら、春日井ももう我慢できないですよ。

その時、春日井がどうしてさっきから涙目なのか、まさか怖いのか?と聞きました。一方、綺梨は怖がってることがバレた!?と焦っていて、この流れだと春日井に、怖いの?とバカにされそうな気がして仕方がなかったですね。綺梨にしたらそれだけは嫌だったみたいでしたけど。

すると、春日井はそんな綺梨を抱きしめて「怖くないようにしてあげるから、大丈夫だよ」と言ってキスをしました。あのまさかの展開とキスにはビックリしちゃいましたよ。綺梨も春日井の不意打ちのキスに驚いていましたよね。

そのあと、春日井は映画を消して欲しかったらおねだりしてと言い出します。いつもなら春日井をいじるのは綺梨なのに、今回は逆パターンで綺梨がいじられている感じが、ある意味新鮮じゃなかったですか?あのわざとじらして意地悪する春日井の表情は、綺梨じゃないけど読みながら自分までドキドキしちゃいましたよ。

そして、綺梨が目に涙を浮かべて映画を消して欲しいと言っていて、それから2人は繰り返しキスを交わしていました。あの静かな空間でのキスシーンは、ドキッ!としちゃいますよねぇ。キスを交わした後、2人はお互い好きだという気持ちを確認していました。

最後、綺梨は全部が好きすぎて仕方がないと心の中で思っていて、 あんな風に誰かのことをそこまで夢中に想えるって素敵なことですよね。最初は不純な動機から付き合うことになった2人でしたけど、今となってはお互いこうやって想い合ってるってなんだか不思議な感じでしたよねぇ。

あと、変態とウブ!?という2人の関係性は、これからもずっと変わらないのかな?と思っちゃいました。

完結

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

noicomi春日井くんは、妄想JKと××したい最終話の見どころ、読みどころ!

春日井くんは、妄想JKと××したい最終話完結のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

春日井くんは、妄想JKと××したい最終話完結の読みどころは、いつもとは違った綺梨?メイクをして髪を巻いてるレアな綺梨の姿も必見です。春日井からの不意打ちのキス!?映画を観ながら2人がキスするシーンも見どころになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「noicomi」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました