PR

【あなたは私におとされたい】104話|カナが皆木の提案を受け入れる!?衝撃の展開

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」104話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい104話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」103話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい104話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい104話の読みどころは、

カナが皆木の提案を受け入れる!?衝撃の展開がポイントになっています。ついに皆木に抱かれる?女の顔になるカナの表情も必見です!



「あなたは私におとされたい」104話の感想(ネタバレあり)

カナ(ナオの妻)はカフェで皆木(カナの同僚)から、これから割り切った付き合いをしないか?と提案されて困惑していました。これって勝手に皆木がいいように言ってるだけで、言い換えればただの不倫ってことですよねぇ。

あと、言われてすぐにカナも無理!って断ればいいのに、そこでナゼ悩むのか理解できなかったし、悩む=不倫してもいいかな?的な感じに受け取られても仕方がないですよ。顔や態度では無理みたいなオーラをガンガン出してても、結局気持ちが皆木に揺れてるように見えたのは、私だけでしょうか?そして、考えた結果カナはお願いしますと、皆木の提案を了承してしまいます。

いやいや待って、お願いしちゃうの~!?ってなったし、思ってたより即答だったのでビックリしちゃいましたけど。

あの時、ナオ(カナの夫)との結婚生活を頭の中で振り返ってましたけど、ああいう時って結局悪いことばかり思い浮かんで、良いところとか1つも浮かばないみたいなところ、あるあるじゃないですか?

まぁ、それを言い訳にしてカナみたいに、不倫とか浮気する人もいるのかな?と考えちゃいましたよ。あと、人間ってなんだかんだ言って良い意味でも悪い意味でも、自分がいちばん可愛いんだろうなぁっと、カナを見てつくづく痛感しちゃいました。

今のカナって自分は既婚者だから、皆木を好きになったらいけないとどこかで気持ちをセーブしてそうですけど、なんだかんだ言い訳しても普通に皆木のことを、好きになってるように見えましたけど。

女性全員とは限らないですが、女性が浮気したり不倫するってことは体を許すことだから、ある程度その相手に心を開いていたり、好意がないとしないような気がしちゃいましたよ。

しかも、2人はカフェからすぐにホテルに行っていて、早っ!て思わず突っ込んじゃったし、さっきまで悩んでいたカナはもうどこにもいなかったですよねぇ。それに、カナが色っぽい下着を付けてたのには思わず笑っちゃいましたよ。

あの下着だと皆木を受け入れる気満々じゃん!って、突っ込まれても仕方がないですよね。そして、カナはついに皆木を受け入れて体の関係を持ってしまいました。 あー!ついにやってしまった~ってなったし、もう後戻りはできないですよねぇ。

今まで必死に仕事を一生懸命頑張ってきて、優秀な女性として周囲からも期待されているのに、もしこのことがバレたら一瞬にして終わってしまうし、 今までの努力が全て水の泡になっちゃいますよ。仕事や家庭を皆木のために失うって、ぶっちゃけどうなの?ってなっちゃいましたけど。

あと、ナオには体を拒否しても皆木には普通に抱かれてたし、どうかしたカナはうっとりしてましたよねぇ。一方、皆木もカナを抱いた後に余韻に浸っていて、皆木にしたらカナが手に入って大満足ですよね。

そして、最後に着替えているカナを皆木は抱きしめて、このことを後悔させないためにも、自分は頑張る!と宣言していました。いやいや、なにを頑張るの?不倫を頑張るの?ってなっちゃいましたけど。

一方、カナはそんな皆木に謝っていて、ナゼあのシーンでカナが謝ったのか?は謎でしたけど、 この関係がずっと続いていくと想像したらゾッとしましたよ。今後2人は一体どうなるのか?色々な意味でワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい105話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました