PR

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~9話ネタバレ|乃木部長がいなくなる!?衝撃を受ける知紗

Perfumeマンガあらすじ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)のコミカライズ、敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~9話の感想です。ネタバレもあります。高島先生の乃木と知紗を絵を見て楽しみます!

前話の敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~8話はこちらから<<< 

1話~2話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめ

白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめです!漫画と合わせて読めば倍楽しめます!

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ 9話感想(ネタバレあり)

圭司(知紗の元カレ)は知紗に向かって、乃木部長(知紗の上司)に取り入って、俺と乃木部長を手玉に取って面白がって、もし降格されたら終わりだよと強い口調で言い放ちました。

いやいや、いつ誰が手玉に?ってなったし、降格されるのは浮気していた圭司自身の問題ですよねぇ。それを知紗の責任にしてくるとか意味不明じゃないですか?

一方、知紗はここで泣いたら負けだと思って、言いがかりはやめてよ、イベントを台無しにして、これ以上情けないことをしないでよ!と怒りながら言い返しました。

確かに!イベントをめちゃくちゃにされたのは知紗の方だし、もう厄介なことに巻き込まれたくないですよ。あと、前の知紗なら泣いてただろうけど、今の知紗は違ってたし以前よりも強くなってましたよね。それは乃木部長や和美(知紗の同期)の存在がそうさせたのかな?と思っちゃいましたけど。

すると、知紗が言い返してきたので圭司は腹が立って「どうせ乃木部長に気に入られたいんだろ?捨てられるよ!お前みたいな抱いてても色気もない女」と言い出しました。

あの言葉は酷すぎません?しかも、前から同じこと何度も言ってくるし、女性が傷つくのわかってて言ってると考えると、圭司って相当たちが悪い男性じゃないでしょうか?

すると、そこに乃木部長がやって来て、千紗の落としたスマホを拾って渡しながら、なにかあったら電話をかけろと言っただろと言いました。

このタイミングで登場する乃木部長がめちゃくちゃカッコよかったですよね。いつも知紗が困っていたら助けてくれて、知紗にしたらありがたい存在ですよ。

また、乃木部長は圭司に対して、話は俺が聞くし、降格は北野=知紗には関係ない!と言ったら、圭司が乃木部長が部下と関係があると人事に言ったら、おしまいですよね?と脅してきました。

えっ!立場が悪くなったら上司を脅迫するとか?あり得ないですよねぇ。すると、乃木部長は圭司に詰め寄って、「言っても構わないが俺は公私混同はしない、それに北野には二度と近付くな!」と釘を刺しました。

あのシーンの乃木部長の迫力が凄かったし、セリフにも説得力がありましたよね。あと、ちゃっかり最後に知紗に近付くなと言うところも素敵じゃなかったですか?知紗のこと1人の女性としても部下としても、大事な存在なんだろうな?と感じましたよ。

一方、圭司はなにも言い返せなくて、もうこれで2人の関係は本当に解消されてましたけど。

2年半も付き合ってた知紗の気持ちを考えると、少し複雑になっちゃいましたよ。もちろん色々なケースはあるけど、例え付き合いが長かったとしても短かったとしても、別れる時はこういうものかな?と思っちゃいましたけど。

そのあと、2人になった時に乃木部長は知紗に対して、ほとぼりが冷めるまでは、しばらく付き合ってることにしておいていいと言い出しました。

あの乃木部長の配慮も本当に素晴らしいし、みんなの目があるからカフェで仕事をしようと誘ってくれるところも優しいですよね。こんな優しい上司が味方になってくれるとか、圭司のことは災難だったけど、色々な意味で知紗は幸せ者ですよ。

その時、知紗が恋人のフリができずに悩んでいたら、乃木部長は北野の都合がいいように振る舞えばいいからと言いました。続けて、乃木部長は「どうせ俺はこの場を去る人間だからな」と言いながら知紗の頭を撫でていて、えっ!この場を去る?って、あの言い方だと乃木部長はいなくなるってことですよねぇ。

一方、その話を聞いた知紗は驚きを隠せませんでした。

せっかく仲良くなって少しだけど乃木部長という人を知った知紗にしたら、かなりの衝撃じゃないでしょうか?もし仮に乃木部長がいなくなったら?知紗がどんな気持ちになるのかも気になるところですよね。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら|まとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~10話はこちらから>>>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~9話の見どころ読みどころ!

[tem id=6]

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~9話の見どころは、

乃木部長vs元カレ圭司のやり取りが見どころになっています。乃木部長がいなくなる!?衝撃を受ける知紗の表情も見逃せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました