PR

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~8話ネタバレ|乃木部長が知紗を香水でマーキング

Perfumeマンガあらすじ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)のコミカライズ、敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~8話の感想です。ネタバレもあります。高島先生の乃木と知紗を絵を見て楽しみます!

前話の敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~7話はこちらから<<< 

1話~2話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめ

白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめです!漫画と合わせて読めば倍楽しめます!

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ 8話感想(ネタバレあり)

和美(知紗の同期)は知紗に向かって、乃木部長(知紗の上司)を彼氏にしちゃえば?と聞くと、知紗はまだ失恋したばかりだよと困った感じで言っていました。

あのシーンの和美のグイグイ迫ってくるところも面白いし、美人だけど男っぽい和美のキャラクターが素敵ですよね。

あと、知紗にしたらまだ圭司(知紗の元カレ)と別れたばかりだから、次の恋愛とかましてや乃木部長と恋愛するとか、全く考えられないですよねぇ。

その時、知紗の香りを匂った和美が香水?と聞いたら、知紗が乃木部長が付けてくれたと言ったら、和美は「それマーキングじゃん!俺のものみたいな」と言いながら1人で勝手に興奮してしまいます。

自分のことじゃないのにテンションが上がっている和美が、可愛らしかったし面白くなかったですか?女性っていくつになっても恋愛話とかすると、こうやって盛り上がるのあるあるですよね。

すると、和美がもう飯田=圭司から連絡があっても出たらダメだよと忠告すると、知紗が乃木部長にも圭司がもし絡んできたら、すぐに連絡するように言われたと話をしました。

さすが乃木部長!ちゃんと先に知紗に言ってるところが凄いし、 やっぱり仕事ができる男性って、そういうところも頭の回転が早いですよねぇ。

そして、和美と話を終えて知紗がデスクに戻ると、圭司は帰ったみたいで知紗はホッとしてしまいます。

確かに!あんな風な気まずい別れ方をして、一緒の空間にいるとか普通なら耐えられないですよ。

しかもその中で仕事をしなきゃいけない状況って、生きた心地がしませんよねぇ。

その時、知紗が切っていたスマホの電源を立ち上げると、圭司から何度も電話がかかってきていました。

また、知紗が電源を切っていたから、代わりにメッセージが入っていて、電話に出て!ちゃんと話がしたい!なんで出ないんだよ?など、沢山のメッセージが入っていました。

あの着信の件数はヤバかったし、メッセージもあり得なくなかったですか?自分がそもそも悪いことをしておいて、あんなメッセージをバンバン送ってくるとか、意味不明だし相当気持ち悪かったですけど。

圭司は、浮気をしておいてまた知紗に絡んでくるとか、自分が恥ずかしくないのかな?と思っちゃいましたよ。スマホを見た知紗もドン引きでしたよねぇ。

その時、知紗が乃木部長に電話をするか迷っていたら、圭司が後ろからやって来て、知紗の肩を凄い勢いで掴んで、なんで電話に出ないんだよ!!とぶちギレてしまいました。

いやいや、あなたがそれを言う権利はないし、もう別れてるのに彼氏ヅラとかして欲しくないですよ。

また嫌がる知紗の腕を掴んで「乃木部長に乗り換えたのか?いつから裏切ってたんだよ!」と興奮しながら言っていて、はぁ?裏切ったって言葉どの口が言ってるのってなったし?そのままその言葉、圭司にお返ししたいぐらいでしたよねぇ。

圭司って本当に厄介な人物じゃないでしょうか?もし自分が知紗ならナゼこんな人と付き合ってたんだろう?と思っちゃうようなレベルでしたけど。

知紗はこの絶体絶命のピンチをどう切り抜けるのか?続きがかなり気になりますよね。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら|まとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~9話はこちらから>>>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~8話の見どころ読みどころ!

[tem id=6]

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~8話の見どころは、

乃木部長が知紗を香水でマーキング?同期の和美が放った発言にも注目です。別れた圭司からの着信とメッセージにドン引き!知紗の困惑する姿も必見です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました