PR

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~7話ネタバレ|乃木部長が知紗を助けていた?和美の話

Perfumeマンガあらすじ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)のコミカライズ、敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~7話の感想です。ネタバレもあります。高島先生の乃木と知紗を絵を見て楽しみます!

前話の敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~6話はこちらから<<< 

1話~2話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめ

白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめです!漫画と合わせて読めば倍楽しめます!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ 7話感想(ネタバレあり)

知紗がドキドキしながら会社に出社すると、部屋に入った瞬間に同僚たちがジロジロ見てきました。

あの空気感は読んでる自分までめちゃくちゃ気まずかったし、知紗の気持ちを考えると胸が痛くなっちゃいましたよ。

そもそも悪いのは圭司(知紗の元カレ)と亜希子(知紗の後輩)なのに、ナゼ被害者である知紗が、あんな辛い思いをしなきゃいけないの?ってなりましたけど。

乃木部長(千知の上司)がいきなり「北野=知紗遅いじゃないか!!イベントが終わったからって気を抜くな」と大きな声で怒鳴りました。まさか怒鳴られるとは想像してなかったけど、あの乃木部長の一喝で空気も一変したし、同僚たちもなにもなかったかのように仕事についてましたよねぇ。助け船を出してくれる乃木部長の優しさが身に染みちゃいましたよ。

気まずい圭介

すると、そのタイミングで圭司が出社して来て、また空気がピリッとしました。えー!なんで今?ってなったし、やっと空気が普通になったと思ったら、渦中の圭司が入って来るとは、この人めちゃくちゃタイミング悪くないですか?

しかも、圭司も気まずいから、なにも喋らないで淡々としてましたけど。もし自分が圭司ならどんな顔をして過ごせばいいのか?わからないレベルでしたよ。まぁ、圭司は自業自得だから仕方がないですよねぇ。

そのあと、休憩時間に知紗は屋上で、和美(知紗の同期)に今回の話をすると、和美は飯田=圭司に一言、私が言ってやりたい!とかなり怒っていました。

そりゃそうなりますよ!大切な同期が傷つけられるとか、和美にしたら物凄く腹が立っちゃいますよ。

あと、今回初めて登場した和美という女性って、仕事もできてルックスも完璧で、魅力的なキャラクターでしたよね。知紗が同じ女性として憧れるのもわかりますよねぇ。

その時、和美はあの吉岡=亜希子、仕事じゃ敵わないからって、飯田を使って引きずり下ろそうとか、知紗の前ではいい子のフリをして陰でマウントを取ってきて、本当にあり得ない!と怒っていました。

本当に和美の言う通りじゃなかったですか?全て当たってましたよ。あと、美人の和美がズバズバ言うシーンが気持ちよかったですよね。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

一方、知紗は亜希子がそんな女性じゃないと思っていたから、和美の話を聞いてビックリしてしまいます。知紗って本当にピュアだし、誰のことも悪く言ったり疑わないし、本当に優しい女性ですよねぇ。

乃木部長は知紗ずっとを助けていた?

その時、 知紗はそんなことすら気付かない自分に、かなりショックを受けていました。

知紗にしたらもし自分がもっと察知できてたらとか、そう考えちゃうのもわからなくもないですけど、逆に捉えればそういうピュアなところは、知紗のいいところでもあるんじゃないかな?と個人的には思いましたけど。

すると、和美が突然「でも乃木部長が来て私は安心してたの、特別厳しかったのは知紗をガードするためだと」と話をしました。

まさか乃木部長が知紗を攻撃してたのは、他の人が入り込めないようにしていたとは、なにも知らなかった知紗にしたらビックリしちゃいますよ。

その時、知紗は乃木部長はずっと、私を助けてくれてたの?と心の中で思っていました。

知紗にしたらずっと怒られてた訳だから、乃木部長のことをただの厳しい上司だと思っていたし、それが違ってたとかかなりの衝撃じゃないでしょうか?

和美の話を聞いた知紗は乃木部長とこれから、どう付き合うのか?そこも気になるところですよね。

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら|まとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~8話はこちらから>>>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~7話の見どころ読みどころ!

[tem id=6]

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~7話の見どころは、

知紗と圭司が出社すると?同僚たちがピリピリするシーンも必見です。乃木部長が知紗に助け船を出す!優しい一面も見逃せません。乃木部長が知紗を助けていた?和美の話を聞いた知紗の心情もポイントになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました