PR

まさかな恋になりました。【エピローグ3話】アンドリューの両親

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」エピローグ3を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。エピローグ2話はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。エピローグ3話です。

まさかな恋になりました。エピローグ3話の見どころ読みどころ!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。エピローグ3話の見どころ読みどころは、お義母さんの職業はトレジャーハンター!驚くゆうこにも注目です。マグロ漁師のお義父さんは行方不明でコスプレ好き!?衝撃の真相がポイントになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。エピローグ3話感想(ネタバレあり)

ゆうこ(アンドリューの妻)が帰宅するとアパートの前でお義母さんが待っていて、ゆうこはお義母さんにとりあえず中に入って下さい!と言いながら、お義母さんを無理やり部屋の中に押し込みました。

お義母さんのパンチの強さにはビックリしましたよねぇ。

あと、近所の目があるから無理やりお義母さんを部屋に押し込むとか、そんなゆうこに思わず笑っちゃいましたよ。

 

それから、部屋に入るとゆうこはお義母さんにどうしたのか?聞くと、お義母さんは身重で大変だからご飯の作り置きをしに来たと言って、台所で調理を始めて沢山のおかずを作ってくれました。

ルックスは別として、ゆうこのために優しいお義母さんじゃないでしょうか?

 

しかも、どのおかずも物凄く美味しそうだったし、こういうお義母さんの気遣いってすごく嬉しかったりしますよね。

 

そのあと、アンドリュー(ゆうこの夫)も帰って来たので、みんなで食事をすることになりました。

 

セレブ妻を目指していたあのゆうこがアパートの狭い一室で、コスプレの旦那さんとパンチの効いたお義母さんと食事をしてるとか、最初の頃は絶対に想像できないような光景でしたよねぇ。

 

そう考えると人の人生って、本当にわからないものだなぁっと感じましたよ。

 

話の途中でお義母さんはトレジャーハンターの仕事でしばらく南米に行くからと言ったので、ゆうこは驚きを隠せないでいました。

 

えー!!トレジャーハンターって、耳を疑ってしまうレベルじゃなかったですか?

 

まぁ、そこはお義母さんの見た目を裏切らない職業でしたけど。

 

続けて、お義母さんはマグロ漁船で漁師として働いていたお義父さんが、アンドリューが高校生の頃に行方不明になってしまったことを話しました。

 

だからトレジャーハンターの仕事をしながらお義父さんを捜してるとゆうこに言いました。

 

まさか、お義父さんが行方不明だったとは、最後は急に重い話になってたし、ゆうこが心配するのも無理ないですよね。

 

あと、アンドリューのお義父さんもコスプレ好きだったとか、常にコスプレをしてたからまともな写真が1枚もないとかかなりの衝撃でしたよ。

 

アンドリューのコスプレ好きは、父親譲りだったことがここで判明しましたよね。

 

ただコスプレの写真しかないとなると、お義父さんを捜すのも余計に大変そうだし、そもそもあの写真では誰に聞いてもわからないような気がしましたけど。

 

お義母さんといいお義父さんといい、ゆうこは知らない間に強烈な家族の元に嫁いでいましたよねぇ。

 

エピローグには収まらないような濃厚なお話だったし、ゆうことアンドリュー家族にますます期待が高まります!!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まさかな恋になりました。エピローグ4話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました