PR

過保護な颯くんの偏愛がすぎる【完結最終話】noicomiネタバレあり感想|過保護と溺愛はずっと続く?颯に愛されて幸せそうな雪乃

過保護な颯くんの偏愛がすぎるマンガあらすじ

noicomiで連載中の「過保護な颯くんの偏愛がすぎる」noicomi Vol.87掲載最終話完結の感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

過保護な颯くんの偏愛がすぎる最終話感想(ネタバレあり)

雪乃は友人と颯(雪乃の彼氏)のライブに行った後、颯のマンションで待つように言われたので、1人でマンションへと向かいました。一方、颯はライブ終わりに雪乃から電話がかかってきて、雪乃が知らない男性から声をかけられている声が聞こえてしまって、ミーティングをすっぽかしてまで、雪乃の待つマンションへ行ったのはさすが颯って感じでしたよねぇ。

車の中で大丈夫かな?とかなにかあったのかな?とか、色々考えちゃう颯の気持ちわかりますよね。そして、マンションの部屋に入ると雪乃は男性と話をしていて、えっ!あの中年男性は誰?ってなっちゃいましたよ。

実はその男性は颯の父親だったみたいで、その光景を見た颯がビックリしちゃうのも当然じゃないでしょうか?あと、父親は今日のライブの感想を伝えに来たみたいで、もうそれだけ?って思わず突っ込んじゃいましたよ。

その時、ライブでファンサしてくれて嬉しかった!と父親が颯に言ってましたけど、息子にファンサしてもらってはしゃいでいる父親の姿が、可愛かったし面白かったですよねぇ。

父親は颯に向かって、 子役から俳優をしてきたのに、急にアイドルになったことを否定していたけど、今日のライブを観て 誇らしく思ったし、これからも頑張るように言いました。最初は照れくささもあったから言えなかったけど、父親にしたら本当はそのことを言いたかったみたいでしたよね。

一方、颯は父親の本音を聞いて笑顔を浮かべていて、父親に認められたことはやっぱり颯にしたら嬉しいことじゃないでしょうか?そして、帰り際に父親は颯に大切な人ができてよかったし、雪乃にこれからもよろしく!と言いました。父親のあの言葉は雪乃も嬉しかったでしょうね。

そのあと、2人になった時雪乃は、父親に会えて嬉しかったことや今度は母親にも会いたいと言っていて、颯はいつか会えるよと言った後に結婚の時にねと言いました。えー!結婚!?ってなっちゃいましたけど、ちゃんと将来のことも考えてもらえるって、雪乃にしたら安心だしめちゃめちゃ嬉しいことですよねぇ。

すると、颯は雪乃を抱きしめて、俺の頭の中は雪乃でいっぱいだと言っていて、雪乃もまた同じ気持ちだと伝えてキスをしようとしました。

さっきまでライブをしていたアイドルが、こんなふうに自分に言ってくれたり、キスしようとしてくれたりするとか、自分が雪乃の立場なら困惑しつつも幸せな気持ちになっちゃいますよ。すると、そのタイミングでインターホンがピンポン!ピンポン!と鳴っていて、颯がミーティングを抜け出してきたからそりゃそうなりますよねぇ。そして、颯はアイドルへと戻って行きました。

彼氏が沢山の人を笑顔にしているって凄いことだなぁっと思っちゃいましたよ。普段はアイドルだけど2人でいる時は、自分だけの颯だと雪乃は考えていて、自分だけ特別って言葉の響きがなんかいいですよね。

数年後、花音(雪乃の友人)と赤坂(雪乃の友人)は映画を観に行っていて、腕を組んだりして2人はなんだかいい雰囲気でしたよねぇ。一方、颯は仕事が忙しい中でも、雪乃に会いにカフェに行っていました。

空いた時間に少しでも雪乃の顔を見たいと思う颯の気持ちは、雪乃にしたらめちゃくちゃ嬉しいですよね。

あと、まだ慣れなくて敬語で喋っちゃう雪乃の姿が可愛らしかったし、照れてる姿を見て嬉しそうにしている颯が面白かったです。あの絶妙な2人のコミカルなやり取りには、読みながら思わず笑っちゃいましたよ。

そして、頑張ったご褒美に雪乃がガトーショコラのケーキを出すと、颯はまだご褒美が欲しい!と言い出しました。えー!ここでキスのおねだり?ってなっちゃったけど、そこもある意味颯らしかったですよね。まぁ、雪乃はお店だから少し困惑してましたけど。

すると、颯はキスをしたらダメか?聞いていて、あの甘い顔で上目遣いで言われたらヤバくないですか?そして、雪乃は照れながら受け入れていて、誰もいないお店でキスをするって、読んでいる自分までドキドキしちゃいましたよ。

これからも颯の溺愛は続きそうだし、ずっと雪乃を独り占めしていくのかな?と思っちゃいました。

完結

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

noicomi過保護な颯くんの偏愛がすぎる最終話の見どころ、読みどころ!

過保護な颯くんの偏愛がすぎる最終話完結のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

過保護な颯くんの偏愛がすぎる最終話完結の読みどころは、

怪しい不審者はまさかの父親!?本音を聞いた颯のリアクションにも注目です。過保護と溺愛はずっと続く?颯に愛されて幸せそうな雪乃の姿も必見です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「noicomi」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました