PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける25話「実家の料亭を楓が継ぐ!?強気な楓の発言」

ブルーフライト~グラハン女子物語~ マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~25話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚24話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~25話感想(ネタバレあり)

両家の顔合わせの途中、律人(楓の夫)の父親が楓の実家の料亭を、グループの新しいホテルに入らないか?と提案すると楓は反対しました。楓にしたら思い入れがある料亭だから、やっぱり移転したくないみたいでしたよね。

すると、そんな楓を見た愛美(楓の姉)は、楓の気持ちもわかるけど、料亭が有名になるチャンスだから話を受けた方がいい!と言い出します。楓を上手く諭しながら言うところが、計算高い愛美らしくなかったですか?内心では楓に対してめちゃくちゃイライラしてましたけど。

しかし、楓はあの場所で料亭を立て直したいと言い出して、まだ納得いかない感じでしたよねぇ。いつになく強気な発言だったし、楓らしくなかったからちょっとビックリしちゃいましたよ。

すると、楓と愛美のやり取りを見た律人の父親は突然立ち上がって、もっと聞き分けがよい女性だと思っていたし、愛美さんと結婚した方がよかったんじゃないか?と律人に言って部屋から出て行きました。えー!かなりまずい展開じゃなかったですか?

さっきまでニコニコ話をしていた父親の変わり身がかなり怖かったし、一方的に部屋を出て行くってかなり怒ってる証拠でしたよね。あと、怒った父親を見て愛美は一瞬喜んでましたけど、あの意地悪な顔がなんとも言えなかったし、楓の立場が悪くなって嬉しそうでしたよねぇ。

一方、律人は父親を説得しようとしていました。しかし、父親は部屋から出て行ってしまって、息子の律人でも止めることができなかったから、もう無理なのかな?と思っちゃいましたけど。

あの時、楓自身もやってしまった!?みたいな顔をしてましたよねぇ。楓にしてもまさか自分の発言で、こんな展開になるとか?想像してなかったんでしょうね。そのあと、出て行った父親を追いかけた律人が、どうしてあんな言い方をするのか?と聞いたら、父親は政略結婚だぞ!と言い出します。

まぁ、父親が言ってることもわかりますけど、律人にしたら楓を好きになってるから簡単に気持ちを割り切れないだろうし、楓が料亭のことを大事に思っていることを知ってるから、あんな風に言っちゃたんでしょうけど。

もし仮に律人が楓に対して恋愛感情など抱いていなかったら、こんなに拗れることはなかったのかな?と考えると切なくなっちゃいましたよ。

すると、律人は父親に向かって、 楓じゃなかったら結婚生活も上手くいってなかっただろうし、だからこそ楓の意思を尊重したいと言いました。律人が必死になって父親に訴える姿が人間味があったし、最初の頃と比べるとまるで別人みたいでしたよね。

最初の頃なんてもっと淡々としていて、何事にも興味がなくて冷たい感じだったのに、楓に出会ってここまで変われたんじゃないでしょうか?

人を好きになることって本当は素敵なことなのに、こういうシチュエーションには全く必要ないみたいな父親のあの感じには、読みながら切なくなっちゃいましたよ。

一方、父親はボランティアじゃないし、結婚のことも今の仕事のポジションも見直す必要があると律人に伝えていて、えっ!待ってどんどん話が変な方向に向かってませんか?

あの父親のキツイ言葉には律人も、もうなにも言えないといった感じでしたけど。その時、2人のやり取りを楓は遠くの方から見ていて、もし自分が楓の立場だったら、どうしよう?とパニックになっちゃいますよ。もう言わなきゃよかったってなる反面、言わないとモヤモヤしちゃうし、それになによりも律人に迷惑がかからないか?それがいちばん心配ですよねぇ。

そして、楓は律人に謝ったあと父親を追いかけて、失礼なことを言ったことを謝ります。続けて、楓は父親に「今の私を作った大切な場所だから、料亭を守らせて欲しい!」と言い放ちました。えー!凄くないですか?あの発言、ただ謝るだけだと思っていたから、予想外の展開にはビックリしちゃいましたよ。まさか楓がこんな野心家だった?とは思わなかったし、実家にいた頃のビクビクしているような楓の姿は、もうここにはなかったですよねぇ。

今回の両家の顔合わせで楓は覚醒してましたけど、この楓の発言が吉と出るのか凶と出るのか?続きがかなり気になりますよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚26話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~26話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~25話の読みどころは、律人の父親が楓にぶちギレ?順調な両家の顔合わせが一転する展開にも注目です。実家の料亭を楓が継ぐ!?強気な楓の発言が見どころになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】復讐は離婚の後でまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました