PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」30話|遥菜の存在の大きさを再確認した綾瀬の募る想い

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~30話の感想(ネタバレあり)です。
<<<前話の「いつわりの愛」第29話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」30話感想(ネタバレあり)

朝起きて綾瀬(遥菜の夫)が料理をしている遥菜に挨拶をするも、昨日から遥菜は元気がありませんでした。清貴(遥菜の元カレ)と会ってから調子が悪そうでしたよねぇ。

綾瀬にしたら昨日からずっと元気がないから、やっぱり気になるし心配になっちゃいますよ。でも遥菜がなにも言ってこないから、聞けないみたいな感じになってましたけど。

確かに!偽装結婚から始まってる2人だから、普通のカップルや夫婦みたいに、相手のプライベートに土足で踏み込めないところもありますよね。

すると、遥菜が今日の夜美里(遥菜の先輩)と食事に行くけど、なるべく早く帰るようにすると伝えました。

遥菜は綾瀬が帰って来た時に、部屋の電気がついてないと申し訳ないと思ったみたいで、あの遥菜の気遣いは本当に凄くないですか?いつも自分のことより綾瀬のことをいちばんに考えていますよね。

一方、綾瀬は久しぶりの食事会だし、そもそも干渉しない約束だから、気にしないでゆっくり楽しむように言いました。

あの時、綾瀬が遥菜の頭をポンポンと触りながら言ってましたけど、優しい言葉をかけながらサラッと頭を撫でる綾瀬がめちゃくちゃカッコよかったですよねぇ。

その時、遥菜は綾瀬の優しさに思わず目に涙を浮かべてしまいます。わかりますよ!遥菜の気持ち、昨日清貴に酷いことを言われたから、今綾瀬に優しくされたら胸がジーンとなっちゃいますよね。そう考えると同じ男性なのに綾瀬と清貴って全然違いますよねぇ。

その夜、遥菜は美里と食事をしていて、久しぶりに美里に会えて遥菜も嬉しそうにしていました。

すると、美里が遥菜に結婚のお祝いを述べた後、清貴のことがあったから心配してたけどよかったと言っていて、美里にしたら傷ついた後に遥菜が今幸せになってることにホッとしてましたよね。まぁ、相手が綾瀬だから少しビックリしてましたけど。

そして、美里は遥菜の頭をポンポンと触りながら、本当によかった~!と言いました。その時、遥菜は朝綾瀬に頭をポンポンされたことを思い出して泣いてしまって、えっ!なんで泣いてるの?って美里にしたらなっちゃいますよねぇ。幸せなはずなのに泣くってどういうこと?ってなっちゃいますよ。

そんな遥菜を見た美里は、なにがあったの?と心配そうに聞きました。すると、遥菜は清貴の話をしていて、綾瀬には言えなかったけど、美里には話をしている感じでしたよね。遥菜にしたらずっと我慢してたけど、やっぱり1人で抱え込むことに限界がきてたんじゃないでしょうか?

今まで1人で本当によく耐えていたし、それに信頼してる美里だからこそ、遥菜も話をしようと思ったんでしょうねぇ。でもこうやって困った時に誰かに相談できるって、凄く幸せなことだなぁっと思っちゃいました。

その頃、仕事を終えた綾瀬は真っ暗な家に帰っていました。いつもなら部屋に電気もついてるし、遥菜が出迎えてくれるから凄く寂しそうでしたよねぇ。

今まで1人でいる生活が長かったのに、たった数ヶ月遥菜といただけでこんな風な気持ちになるって、綾瀬自身も驚いていましたよね。あと、たった数時間遥菜がいないだけで、寂しそうにしている綾瀬の姿がレアで可愛らしかったです。もうよっぽど好きじゃん!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

まぁ、それだけ綾瀬の中で遥菜の存在が、大きくなってるってことなんじゃないでしょうか?

偽装結婚が終わって1人になるとか考えると、複雑な気持ちになっちゃう綾瀬の気持ちもわかりますよねぇ。遥菜に対してどんどん気持ちが膨らむ、綾瀬がこれからどうするのか?ますます目が離せないです!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】木更津くんの××が見たい

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~31話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~30話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~30話の見どころ、読みどころは、綾瀬の優しさに胸がジーンとなる?遥菜の複雑な心情にも注目です。遥菜の存在の大きさを再確認!?綾瀬の募る想いがポイントになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました