PR

瓜を破る【12話】ネタバレあり感想|鍵谷を食事に誘うまい子

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る12話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」11話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る12話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る12話ネタバレありの感想

辻(味園の元同僚)が味園(上司)の元に健康診断のお知らせをもって来た時に、一緒にランチに行こうと誘うと、味園がいいよと返事をしていたので、まい子と染井(同僚)は驚きを隠せないでいました。

確かに!なにも知らないまい子たちにしたら、ビックリしちゃうのも当然ですよ。

 

あの日から味園と辻は仲直りしたみたいで、新田(上司)もその光景を見てニコニコしてましたよね。

その日、お昼休憩にまい子は打ち合わせも兼ねて、原(同僚)とランチに出かけると、偶然味園と辻と会うと辻がまい子たちに向かって、あなたたち2人って付き合ってるの?と笑顔で聞いてきたので、2人はビックリしてしまいます。

まぁ、最近まい子と原が特に仲良しだから、辻もついつい聞いてしまったんでしょうけど。

あと、なにより辻ってこういう話題が好きそうですよねぇ。

そのあと、お店に入ると原がまい子に対して、男女が仲がいいだけですぐに勘違いするのやめて欲しいよな、俺と香坂さんは絶対ないのにねと話をしていました。

原がノンセクシャルだとわかってるけど、あんな風にハッキリないと言われたら、女性ならやっぱり凹んじゃいませんか?

自分を否定されてるような気がしちゃいそうでしたよ。

 

それから、まい子がランチから戻ると、鍵谷(コピー機の業者)がコピー機のメンテナンスに来ていたので、まい子は前に変なところを見せたことを謝るも、鍵谷は全く覚えてなくてまい子は恥ずかしそうにしていました。

いやいや、あんな強烈なシーンを覚えてないとか、鍵谷って本当に他人に興味なさすぎますよねぇ。

結果、まい子が墓穴を掘ったみたいになってましたよね。

一方、恥ずかしくなったまい子は切り替えるために、トナーの在庫が置いてある倉庫に鍵谷を案内しました。

あの時、鍵谷は歩きながら途中でまい子のことを思い出してましたけど。

今?嘘でしょ?ってなったし、遅!って思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

そのあと、2人が倉庫に入ると電気が切れていたので、鍵谷がスマホのライトで照らしていると、スマホにゲームのキャラクターのシールが貼ってあったので、そのシールを見たまい子は、それ懐かしい!と興奮しながら言いました。

まい子は昔お兄さんとそのゲームにハマってたみたいで、まい子も一気にテンションが上がってましたよねぇ。

そのゲームをきっかけに2人は意気投合していました。

まさか、ゲームが2人の距離を一気に縮めるとは、あの物静かな鍵谷も楽しそうに話をしてましたよね。

すると、鍵谷が次の訪問先があると言って帰ろうとしたら、まい子はもっと話したいと思ってしまい「今度よければ食事に行きませんか?」と言ったので、突然誘われた鍵谷はビックリしてしまいます。

えー!あの流れで鍵谷を食事に誘うとは、まい子も中々のチャレンジャーじゃなかったですか?

まぁ、まい子も勢いで言っちゃったんでしょうけど。

あと、鍵谷のリアクションがいまいちわかりづらかったですよねぇ。

一体どっちのリアクションなんだろう?

次回、鍵谷はまい子にどんな返事をするのか?ドキドキしますよね。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」12話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」12話の見どころ、読みどころは、

急に仲良くなった味園と辻に一同騒然!同僚たちのリアクションも必見です。意気投合した鍵谷をついつい食事に誘う!?勇気を出したまい子の姿も見逃せません。

 

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」13話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました