PR

瓜を破る【11話】ネタバレあり感想|味園と辻がついに和解?2人が本音で

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る11話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」10話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る11話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る11話ネタバレありの感想

味園(上司)は仕事帰りに、真(味園の彼氏)の会社で待ち伏せして、謝ろうか?考えていると、つまずいて転んでしまい通りすがりの人たちにジロジロ見られていました。

考え事をしてたらそういうこともありますよね。

 

すると、そこへ辻(味園の元同僚)が現れて、みゆきちゃん大丈夫!?歩けそう?と言いながら、味園の肩に手を回して河川敷の座れる場所まで連れて行ってくれました。

えー!こんなところを辻に見られるとは、味園にしたら最悪でしたよねぇ。いちばん見られたくない相手でしたよ。

辻に助けてもらうとは、味園にしたら屈辱でしかない

そのあと、辻は血が出ていた味園の両膝にバンドエイドを貼ってあげると、味園は恥ずかしそうにお礼を伝えました。

まさか、辻に助けてもらうとは、味園にしたら屈辱でしかないでしょうけど。

一方、辻は買っていたアイスを見せて一緒に食べようと言った後、なんでさっき泣いてたの?と聞いたら、味園は泣いてないと言いましたが、辻がしつこく聞いてきたので、味園は「彼氏が出て行ったのよ!」とついつい言ってしまいました。

あのアイス昔は味園が辻に半分わけてくれたアイスと一緒でしたよね。

あと、興奮した勢いで味園は、彼氏が出て行ったことを言っちゃいましたよねぇ。

あの時、しまったぁって感じじゃなかったですか?うっかり言っちゃったみたいになってましたけど。

すると、辻は彼氏ができたんだ~!と喜んでいると、味園が仕事ばっかりして挙げ句の果てに彼氏に逃げられて、バカだと思ってるんでしょ?と言うと、ただ私は心配してるだけですと言い返しました。

2人がこんな風に話せてることが不思議だったし、味園もすっかり辻のペースに巻き込まれてましたよね。

辻ってちょっと独特なキャラですが、案外いい人なのかな?と思っちゃいましたよ。

辻も意外な状況を味園に報告

その時、辻は昔の話を始めて、仕事ができる味園が羨ましかったことや、自分の居場所が欲しくて家庭に入ったことを話しました。

まぁ、同期の味園が特に仕事ができる人だったから、比較して劣等感を抱いちゃたんでしょうねぇ。

続けて、辻はでも息子も大きくなって反抗期だし、旦那さんは浮気してるから、その世界に私は必要なくなったのと全てを打ち明けました。

いやいや、ちょっと待って!浮気って、辻サラッと言ってましたけど、かなりの爆弾発言じゃなかったですか?

そりゃ味園が衝撃を受けるのも納得でしたよ。

それプラス息子が絶賛反抗期中とか、かなりパンチが強すぎません?

辻は職場の同僚たちには幸せアピールをしてたけど、そう考えると本当は辛かったのかもしれませんよね。

 

その時、辻はママ友たちにもこんな話できないし、みゆきちゃんにはなぜか話せたと嬉しそうに言いました。

確かに!ママ友の誰かに喋ったらすぐに噂が回りそうだし、口が裂けても言えないですよ。

あと、味園だから辻も話せたのかもしれませんよねぇ。

 

一方、味園も当時一緒に頑張ろうと約束したのに、辻が結婚したから意固地になってしまったことや、自分が怒ってばかりだから彼氏が出て行ったのかもしれないと話すと、辻は「後悔しないようにちゃんと話した方がいいよ」と言いました。

真が出て行った理由はハッキリわかりませんが、辻が言ってたように怖いし勇気はいるけど、ちゃんと向き合った方がよさそうじゃないでしょうか?

今回、味園が転んだことによって2人が和解できてよかったし、以前の2人にまた戻れたら素敵ですよね。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」11話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」11話の見どころ、読みどころは、

実は家庭が上手くいってなかった!?辻のカミングアウトも必見です。味園と辻がついに和解?2人が本音で語り合うシーンも見逃せません。

 

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」12話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました