PR

瓜を破る【10話】ネタバレあり感想|味園が辻を嫌いになった理由

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る10話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」9話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る10話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る10話ネタバレありの感想

話は遡り、味園(上司)と辻(味園の元同僚)が入社したての頃、同期でデスクが隣だった2人はすぐに仲良くなりました。

今じゃ考えられない光景でしたよねぇ。こんなに仲良しだとは思わなかったですよ。

あと、新田(上司)もめちゃくちゃ若くなかったですか?

今とはまるで別人だったし、なんだかギラギラしてましたよね。

 

ある日、辻は味園より仕事ができないことに落ち込んでいると、味園がアイスを半分わけてくれて、無理しないで休憩するように言葉をかけました。

この頃の味園ってまだ表情も柔らかかったし、今みたいに全然ピリピリしてなかったですよねぇ。

まぁ、今の味園は新人の時と違って、仕事も任されてるポジションだから責任感もあるだろうし、仕方がないのかな?と思っちゃいましたけど。

 

そんな中、会議が行われていて味園が企画を説明する時に、上司にもハッキリ自分の意見を伝えていたので、隣にいた辻は凄いと関心していました。

確かに!入社したてであそこまで上司に言えるって、凄くないですか?

あのシチュエーションで意見できるって度胸がありますよ。

 

そのあと、辻が上司に質問されるも答えられずにおろおろしていたら、上司が「可愛いだけが取り柄だから仕方がないか」と笑いながら言ったので、隣にいた味園はその発言はセクハラになりますよ!と指摘しました。

 

まさか、あのシーンで上司に注意するとは、味園って正義感が強い女性ですよね。

まぁ、あの上司がいちばん悪いんですけど。

そのあと、辻が1人になると別の上司が、もっと頑張らないと味園さんとどんどん差がつくよと言われてしまいます。

あんな風に言われたら自分が辻なら焦っちゃいますよねぇ。

味園とは仲良しなだけに辻もかなり複雑ですよ。

 

ある日、辻が仕事を終えて帰ろうとしていたら、味園が忙しいのに帰るの?と聞くと、辻は彼氏にご飯を作らないといけないからと答えました。

合コンで歯科医の男性と知り合ったみたいでしたけど。

この男性が今の旦那さんってことですよね。

すると、味園は成人男子だからご飯くらい食べれるでしょ!と強い口調でいうと、辻が会社なんて私がいなくても大丈夫だし「私の人生は仕事がすべてじゃないの!」と怒りながら言い返しました。

とうとう辻が爆発しちゃいましたよねぇ。

仕事や恋愛に対しては人それぞれの価値観があるから、それは仕方がないのかな?と感じましたけど。

ただ味園と辻の関係性は、もう修復できない流れじゃなかったですか?

仲良しだっただけに一度できた溝は、中々埋められないような気がしましたよ。

その時、味園は自分が大学に行くために奨学金を借りたことや、バイトを必死にやってきたことなど、実家が裕福な辻とは違った境遇だったと考えると同時に、今までずっと私のことをバカにしてたのかも?辻のことなんて嫌いだわと思ってしまいます。

いやいや、味園もそこまで比較しちゃうとは、それにこんな一瞬で人を嫌いになれるのも凄いですよね。

ただ好きだったからこそ、裏切られた感が強いのかな?と感じましたけど。

そのあと、しばらくしてから辻は寿退社をすることになりました。

あれ以来2人は全く喋ってなかったみたいでしたよねぇ。

あと、2人にこんな過去があったとは、今も味園が辻を毛嫌いする理由がわかりましたよ。

そんな中、味園が友人の飲み会に参加するとそこに真(味園の彼氏)もいて、2人は意気投合して付き合うことになりました。

味園の初めての相手は真だったみたいですけど、優しい真が相手でよかったですよね。

誠実で優しくて温かい真を大切にできなかったことを、味園は今になってかなり後悔してましたけど、隣にいるとそういうことに気付けなくなったりしますよねぇ。

 

果たして真は味園の元に戻って来るのでしょうか?

真がどう考えているのかも気になって仕方がないです。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」10話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」10話の見どころ、読みどころは、

辻の放った一言で険悪なムードに!?味園が辻を嫌いになった理由がポイントになっています。味園の初めての相手は真だった!2人の馴れ初めにも注目です。

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」11話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました