PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける31話「健気な楓と律人の男らしさ」

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~31話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚30話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~31話感想(ネタバレあり)

実家にいた楓は母親から服を借りて、汚れた服は紙袋に入れて持って帰りました。

母親がまだ優しくてよかったし、それだけが唯一の救いですよ。

そして、家に戻ると楓は誠一郎(執事の孫)に声をかけられたので、先に着替えてくると言って部屋に入りました。

あの時、明らかに楓が元気がなかったことを、誠一郎も察してましたよねぇ。まぁ、暗い顔をしてたら誠一郎じゃなくても、やっぱり心配になっちゃいますよ。

一方、楓は部屋に入ってすぐに、クローゼットに汚れた洋服を直していました。

律人(楓の夫)に心配をかけないように、黙ってクローゼットに隠すところが楓らしくなかったですか?本当に健気な女性だなぁっと思っちゃいましたよ。

それから、着替えを済ませて楓が部屋を出ると、律人が倉田(家政婦)はもう帰ったんだけど、作り置きしてくれた料理があると話をして、楓が夕食の準備をすることになりました。

あの時、律人も楓を見てどこかおかしい?と感じてましたよね。

そして、楓が律人に食事を出すと、律人は自分の料理だけだったので、楓の料理は?と尋ねたら、楓は私は外で食べましたと答えました。

律人に迷惑をかけたくないから、ここでも嘘をついてましたけど。

こういう些細な嘘や誤魔化しって、裏目に出る時があるから大丈夫なのかな?と思っちゃいましたよ。

すると、楓はご飯を出す時に手が滑って、お茶碗をひっくり返してしまって、律人にすみませんと申し訳なさそうに謝りました。

やはり心ここにあらずなのか、ミスしちゃいましたよねぇ。

こういう時って結局どこかで粗が出るし、普段ミスしないところでもミスしちゃったりしません?

そのあと、楓はリビングのソファーに座りながら、自分のボロボロになった手を見て、このままではいけないと考えてしまいます。

ダメだと思いつつなにもできないあのもどかしさ、楓じゃないけどモヤモヤしちゃいますよ。

すると、そこへ律人がやって来て、少し外へ行こうと楓を誘いました。

楓のことを察してドライブに連れ出してくれるとか、素敵な旦那さんじゃないですか?

不器用だけど優しさが伝わってきて、読んでる自分まで胸がジーンとなりましたよ。

そして、運転している律人は助手席の楓に向かって、今日実家でなにかあったのか?と尋ねると、楓は笑って誤魔化していました。

まぁ、律人には心配させたくなかったから、わざと誤魔化したみたいですけど。

すると、律人は「俺では頼りにならないのかな?俺は自分を変えたいし、だから楓も俺を頼ってくれないか?」と本音を伝えました。

こんなに頼りになる人が隣にいてくれるって、めちゃくちゃ幸せなことですよね。

あと、律人が最初の頃とはまるで別人だし、人間味があって男性として魅力を増してますよねぇ。

そして、律は楓を夜景が一望できる場所に連れて行きました。

あのキラキラとした夜景が綺麗だったし、自分が楓なら感動ですよ。

あと、嫌なことがあったら律人はこの景色を見に来るみたいですが、ここに女性を連れて来たのは楓が初めてとか、楓と一緒がよかったとか、サラッとドキドキするようなことを言ってませんでしたか?

初めてとか自分だけ特別扱いされるって、やっぱり女性なら誰でも嬉しいですよねぇ。楓はこんなに大切に想われて幸せ者ですよ。

もうここまで律人が心を開いてくれてるんだから、楓も心を開いて律人ときちんと向き合って欲しいですよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚32話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~31話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~31話の読みどころは、律人には心配をかけたくない?笑って誤魔化す健気な楓の姿も必見です。俺を頼って欲しい!楓だから連れて来た!律人の男らしい発言がポイントになっています。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける「まとめ」

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました