PR

癒やしのお隣さんには秘密がある【38話】ネタバレあり感想|仁科にまさかの胸キュン?の藤子

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」38話の感想(ネタバレあり)です。

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」37話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある【38話】感想(ネタバレあり)

クリスマスパーティーが終わって田辺(後輩の同僚)と坂本(先輩の同僚)が酔って眠ってしまったので、藤子は仁科(お隣さん)に誘われて2人で飲むことになりました。3週間ぶりに会った2人の雰囲気は新鮮な感じもしましたけど、藤子にしたら仁科さんと談笑していいのかな?と戸惑っちゃうのもわかりますよねぇ。

一方、仁科は髪の毛もボサボサだしダサい自分を見せてしまって落ち込んでいて、藤子と会わなくなってからは、なにもやる気がないみたいだし、ルックスとかも全く気にしてない感じですよね。

確かに!人って好きな人に見られてるから会えるから、いつも綺麗にしておきたいと思う部分もあるし、綺麗な自分を見て欲しい願望ってありますよ。すると、藤子は身だしなみは大切だし、ちゃんとしている仁科は素敵だからと言いました。

あの藤子の言葉が嬉しかったのか?仁科は明日から整えるように頑張る!と言い出して、藤子の言葉に一喜一憂するところが相変わらず可愛かったですけど。あと、仁科は話の途中で藤子の気を引きたくて、毎日騒音を出してしまったと反省をしていました。あの仁科の思考回路には藤子もちょっと引いてませんでしたか?

まぁ、それだけ藤子のことが好きだし、モヤモヤが違った方向に出ちゃったのかな?と思っちゃいましたけど。それからの2週間は自分を見つめ直して反省してたみたいです。

仁科は藤子に向かって「藤子さんには、もうウソは言いませんから」と伝えました。藤子は仁科のあの笑顔と言葉に思わず胸がキュン!となってしまって、藤子はときめいてしまったことを反省してましたけど、あんな風に見つめられて言われたら、藤子じゃなくても誰だってそうなっちゃいますよ。

そのあと、仁科が藤子に対して、どんな風に過ごしていたのか?と聞きました。藤子は本当は会いたかったけど、やっぱりそれは言えないと思って、普通に過ごしていたと誤魔化します。

もし仮にここで藤子が本当の気持ちを言ってたら、仁科はめちゃくちゃ喜んでたでしょうね。自分ならもう我慢できなくて言っちゃいそうでしたけど、言わないところが藤子らしいなぁっと思っちゃいました。

また、藤子は年末だから仕事が忙しいと言ったら、藤子を見た仁科がだから珍しく肌荒れしてるんですねと指摘します。いやいや、女性に肌荒れとかあんまり言っちゃいけないことを、仁科は普通に言っちゃいましたよねぇ。まぁ、そこが裏表がない仁科っぽかったですけど。

その時、肌荒れを指摘されて怒っていた藤子に仁科は、どんな藤子さんも可愛いから大丈夫です!と言い出して、あの言葉ってやっぱり女性からしたら嬉しいですよね。

しかし、藤子は仁科が以前、女性と楽しそうに歩いている光景を思い出してしまって、可愛いい人がいるんじゃないですか?と言ってしまいました。あの時の藤子の怒り方は、もう嫉妬でしかなかったですよねぇ。

それにあの目撃した日からずっとモヤモヤしてたから、藤子にしたらやっと聞けたって感じじゃなかったですか?一方、仁科は「可愛い人は藤子さんしかいませんよ!」と言いました。

その言葉に腹が立ったのか?藤子は、いるんじゃないですか!と言いながら、思わず仁科の腕を叩いてしまいます。

彼女でもないのにもう気持ちが抑えられずに暴走してしまう、藤子の取った行動が面白かったですよね。

あの時の女性に対して明らかに嫉妬してるのがわかったし、もう藤子も仁科を好きな気持ちを認めた方が、楽になれるんじゃないのかな?と思っちゃいましたよ。この藤子の嫉妬心に仁科が気が付くのか?続きが気になりますよねぇ。

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の癒やしのお隣さんには秘密がある39話はこちらから>>>

癒やしのお隣さんには秘密がある38話の見どころ読みどころ!

癒やしのお隣さんには秘密がある38話の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

癒やしのお隣さんには秘密がある38話の見どころ読みどころ

仁科にまさかの胸キュン?気持ちを必死に抑える藤子の心情も必見です。嫉妬が暴走!?藤子が仁科に取った行動がポイントになっています。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました