PR

妻、小学生になる。スピンオフ1話ネタバレ|タケルの淡い初恋

天使だってあざといマンガあらすじ

妻、小学生になるスピンオフ1話
週刊漫画TIMES掲載。村田椰融先生の「妻、小学生になる。」スピンオフ1話ネタバレありの感想です。
「妻、小学生になる」最終話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

妻、小学生になる。スピンオフ1話ネタバレ感想

高校生になったタケル(万理華のクラスメート)は小学校の同窓会に参加していて、万理華(中身は貴恵)と久しぶりに再会していました。

 

タケルは万理華を見て自分の初恋を思い出していましたよね。

 

話は8年前に遡り、4年生になったタケルは洋平(タケルの友人)に放課後遊ぼうと誘われましたが、サッカーの試合が近いから断っていました。

 

その時、タケルは女子たちから、サッカー頑張ってね~!!と応援されていて、その光景を見た洋平はお前ってやっぱりモテるよな、好きな女の子とかいるの?と聞くと、タケルはみんな子供っぽいしマジでいないよと答えていました。

 

タケルは女子からの人気が半端なかったですよねぇ。

 

あと、洋平じゃないけどタケルの返し方は、本当に小学生なの?って思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

どこか冷めてるというかクールというか、普通の小学生にはない落ち着きがありましたよね。

 

そのあと、1人になったタケルは恋とかわからないし、今はサッカーをしてる方が楽しいと思っていました。

 

まぁ、サッカー選手になるという夢があるタケルにしたら、今は恋愛よりもサッカーが大事なのかな?

 

その時、万理華が1人で帰っていて、タケルは万理華を見て影が薄くて静かな子だなぁと思っていました。

 

同じクラスだけどタケルと万理華は接点がないし、この後どう恋に発展していくのか?全く想像がつかないレベルでしたよ。

 

そのタイミングでタケルの母親が車で迎えに来て、車の中から万理華の姿を見た母親は、白石さんのところ色々あるから、もし何かあったら助けてあげなさいとタケルに言いました。

 

あの時、タケルの母親は具体的なことは言わなかったですが、大人の事情=万理華の母親のことを言ってるのかな?そういう風に受け取れましたけど。

 

一方、タケルは理解できずに不思議そうにしていました。

 

子供のタケルにしたら意味がわからないし、ああいうリアクションになるのもわかりますよね。

 

翌日、席替えでタケルは万理華の隣になっていて、数日後サッカーの練習に夢中になっていたタケルは宿題を忘れてしまい、焦ったタケルは万理華に宿題を写させて欲しい!と必死にお願いしていました。

 

まさか、万理華にお願いするとか予想外の展開だったし、万理華は一体どうするんだろう?

 

すると、万理華は忘れたならハッキリ先生に言いなさい、他人の答えを丸写ししても身につかないわよ、まぁ小学生に言ってもムダかと言ったので、タケルはこんな子だった?とビックリしてしまいます。

 

あのシーンの大人っぽい万理華の説教には思わず笑っちゃいましたよ。

 

まぁ、何も知らないタケルにしたら、ああいうリアクションになっちゃいますよねぇ。

 

その時、タケルが宿題を忘れて先生に怒られるのがカッコ悪いと言ったので、万理華は「別に怒られても正々堂々と謝る方がカッコいいと私は思うわよ」と言い返した後、今日だけよと言いながらタケルにノートを渡しました。

 

確かに!自分が悪い時は素直に謝った方がカッコいいし、万理華の言う通りですよね。

 

ただ小学生のタケルが万理華の言葉を素直に受け入れることができるのか?そこは謎でしたけど。

 

そして、授業が始まると先生が宿題を忘れた人がいないか?と聞くと、タケルは席から立ち上がってサッカーの練習をしていて、宿題を忘れたことを説明して謝ると、先生は素直に謝ったから許すけど、次から気をつけるようにと注意しました。

 

あの中で宿題を忘れたことを言うのはめちゃくちゃ勇気がいっただろうし、それでも言ったタケルは偉かったですよね。

 

その時、タケルが万理華の方を見ると、万理華は笑顔で「カッコよかったんじゃない!」と呟きながら合図を送りました。

 

一方、タケルは顔が真っ赤になってしまいます。

 

あのシーンの万理華が最高だったし、タケルじゃなくても好きになっちゃいますよねぇ。

 

大人っぽい万理華にタケルがドキドキしちゃうのもわかりますよ。

 

そのあと、家に帰ったタケルは部屋で万理華のことを思い出して、胸がドキッ!となっていました。

 

初めての感情にタケルは困惑してましたけど、まさに恋って感じだったし、今までサッカー一筋だったタケルがどう変わるのか?続きが楽しみです。

マンガを無料読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

妻、小学生になる。スピンオフ1話の見どころ!読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

妻、小学生になる。スピンオフ1話の見どころ読みどころは、

高校生になった万理華と同窓会で再会!記憶が蘇るタケルの淡い初恋にも注目です。

小学生なのに大人っぽい万理華に心を奪われる!?真っ赤になるタケルの姿も必見です。

 

妻、小学生になる。スピンオフ2話ネタバレ|はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

まとめ

妻、小学生になる。スピンオフ1話のネタバレと感想でした。ぜひアニメの「妻、小学生になる。」も楽しみにしましょう。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました