PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら9話感想|清子の母親が行定部長に?

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら9話の感想です。ネタバレもあります。2人のやり取りも素敵だったし、ヒロインに虜になる気持ちもわかりますよね!

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら8話<<<

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら9話感想(ネタバレあり)

清子に対して行定部長(清子の上司)は、繋がる相手は母親だけじゃなくて、俺も槙村さん=志緒(清子の後輩)もいると話をしました。その話を聞いた清子は志緒ちゃんが?と不思議そうにしていて、なにも知らない清子にしたら驚いちゃいますよね。

すると、行定部長は槙村さんが俺との同居を心配して、自分の家に来てもらうと言いに来たことを説明しました。清子にしたら心配してくれたりする、志緒の存在はありがたいですよねぇ。

そんな清子に対して行定部長は「君を大切に想ってるし、もっと深く繋がりたい」と清子の手に自分の手を絡めながら言いました。あの行定部長の手の絡ませ方には、思わずドキドキしちゃいましたよ。

あと、付き合ってない男性からあんな風にされたら、ドキッ!となりません?特に恋愛経験がない清子なら、余計にハラハラしちゃいますよね。

行定部長は同居する前から惹かれてたことが、今ハッキリわかったと言いながら、清子の手にキスをしました。手を握られたりキスされたり、清子が終始パニックになっちゃうのもわかりますよ。

翌日、清子は仕事が手につかないし、誰かが行定部長の名前を呼ぶだけでも動揺していました。昨日の今日だから清子がこういうリアクションになっちゃうのもわかりますよね。あと、パニックになる清子の姿が面白くなかったですか?恋をするとこんな風になるの、あるあるですよねぇ。

その夜、清子がお風呂から出たら、行定部長がちょうど帰って来て、清子に大福のお土産を渡しました。あの時、清子のテンションが一気に上がってましたよね。

その時、嬉しそうに清子がお茶を淹れると言ったら、行定部長は清子の腕を掴んで、俺がやるから先に髪を乾かしておいでと言いました。行定部長の気遣いが半端ないし、完璧すぎません?

あと、腕を掴まれただけであたふたしちゃう、そんなピュアな清子が可愛かったですよね。そのあと、清子はドライヤーで髪を乾かしながら、行定部長とこれまでどう向き合っていたんだろう?と考えてしまいます。

今まではそうでもなかったのに、異性として意識しちゃったら、清子じゃなくても誰でも変に意識しちゃうし、家でも会社でも一緒だから気が休まらないですよねぇ。

今まで通りが難しいと思う清子の心境には、思わず共感しちゃいましたよ。

一方、行定部長はキッチンでお茶を淹れながら、自分の気持ちを伝えたことを、清子に悪いと思いながらもニヤニヤしてしまいます。嬉しそうな行定部長がまるで子供みたいで、こんな表情をするんだ?とビックリしちゃいましたけど。

すると、そのタイミングで行定部長のスマホに、清子の母親から電話がかかってきました。やっぱりかかってきた~!ってなったし、弁護士を紹介してくれたお礼がしたいから会えないか?聞いてましたけど、あの感じ絶対に嘘ですよねぇ。しかも、あの甘え方がわざとらしくて、嫌悪感すら抱いちゃいましたよ。

そして、電話を切った母親は「清子には勿体ないし、たまには歳下の男性も悪くないかもね」と言いながら笑っていました。やはり興味があったから母親は、行定部長を誘ってたみたいでしたけど。

冷静に考えると今男性トラブルの渦中にいる人が、別の男性にまたアプローチするって、普通ならあり得なくないですか?どんな感覚なの?って思わず突っ込んじゃいましたよ。

行定部長は多分なびかないし大丈夫だと思いますけど、この続きがかなり気になりますよね。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら10話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら9話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら9話の見どころは、行定部長を変に意識しちゃう?終始パニックになる清子の姿にも注目です。清子の母親が行定部長に電話でアプローチ?暴走する母親の言動からも目が離せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました