PR

子宮恋愛19話(2)|まきは、恭一と寄島の事が気になり

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第19話(2)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛19話(1)はこちらから<<<


いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


子宮恋愛第19話(2)あらすじ(ネタバレあり)

寄島は今日限りで関係は終わり、連絡しないで欲しいと言って、恭一の前から去って行きました。

一方、まきは会社に行くと同僚から、義理の父親のことを言われていたのだ。同僚はまきを見て元気そうでよかったと声をかけていました。

その日、まきは義理の母親から連絡があったので、仕事の帰りに恭一の実家に寄っていたのです。義理の母親は父親の遺品を整理しながら、恭一のモノはまきに持って帰るように言ったのだ。

片付けをしている途中、まきは寄島から恭一に届いていた年賀状を見ていました。

そして、片付けを手伝ったあとまきは、義理の母親に挨拶をして帰って行ったのです。

子宮恋愛 を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

子宮恋愛19話(2)感想(ネタバレあり)

寄島は恭一に対して思っていたよりつまらなかったから、もう不倫関係を終わりにしようと言って、恭一の意見も聞かずに立ち去っていましたが、本当に強い女性だと思ってしまいました!

こんなに自己主張の強い女性だったら、恭一のような男性では太刀打ちできないだろうし、もっと器の大きい男性じゃないとバランスがとれないんじゃないかな?と考えてしまいます。

その時、恭一が寄島の圧力に押されてなにも言い返せないまま、裸のままうろたえていましたが、そんな恭一はちょっとっていうかだいぶ情けなく見えたし、寄島にしたら最後までガッカリですよねぇ。

寄島が別れ際に恭一に、まきを大切にしてと言っていましたが、寄島にしたら結局は妻だと思ったから、わざとそんな風な発言をしたのかな?と解釈してしまう自分がいました。

一方、まきは恭一と寄島のことをたまに頭に浮かべていたので、一応2人の関係が気になっているようにも受け取れましたが、それがどんな感情かはハッキリ汲み取れなくて、男女の仲はやっぱり複雑だなぁっとつくづく痛感します。

そして、恭一の実家に行ったまきが、片付けのお手伝いをしていた時に、恭一が寄島から届いた年賀状を何枚か置いていたのを見たまきが、自分はずっと恭一に愛されていなかったと思っているまきの姿が印象的だったし、お葬式での親密な2人を見たからこそ、今は余計そんな気持ちに陥ってしまいそうな気もしますよねぇ。

あと、結婚していたらこんな状況でも、夫婦関係が上手くいってなくても、夫の実家に行ったり夫の家族と普通に仲良くしないといけないところは、同じ女性としてはかなり複雑だなぁっと思いました。

今回で恭一と寄島の関係が本当に終わるのか?続きが気になりますよね。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

次話の子宮恋愛19話(3)はこちらから>>>

子宮恋愛19話(2)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレと感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛19話(2)の読みどころは

・恭一と寄島の不倫の行方!?もみどころの1つになっています。恭一と寄島が気になってしまう、まきの赤裸々な心情も必見です。

子宮恋愛」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



コメント

タイトルとURLをコピーしました