PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想98話|里奈が網浜に神対応!?里奈の取った行動は

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか98話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから97話はこちらから<<<

 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ワタシってサバサバしてるから98話感想(ネタバレあり)

網浜は婚活パーティーで里奈(会員)の財布を盗んだ!?と疑われていました。他の参加者たちも網浜を白い目で見ていて、もう完璧に網浜が犯人みたいな雰囲気になってましたよねぇ。

そんな中、里奈がナゼ財布を盗んだのか?と網浜に聞いていて、東堂(スタッフ)の後ろから顔を出して聞く里奈の姿はブリッコ代表みたいだったし、女性から嫌われる女性みたいな感じじゃなかったですか?

一方、網浜はそんな里奈にぶちギレていましたけど、網浜にしたらただお酒を飲んで眠ってただけだから、そりゃ怒っちゃうのも当然ですよ。

窃盗犯ってなったら婚活パーティーどころじゃないし、網浜の今後の人生が左右されるから、必死になるのもわかります!すると、そんな網浜を見て里奈はお酒に酔ってたから、覚えてないんじゃないのか?と言い出しました。網浜からすればあの里奈の発言には、はぁ!?ってなるだろうし、あの里奈の可愛いらしく言う感じが余計にイライラしちゃいませんか?

すると、そのタイミングで東堂が網浜が婚活パーティーでお金を支払って、今貯金がないことを指摘しました。いやいや、ナゼ今言うのよ!って思わず突っ込んじゃったし、東堂ももう里奈の味方って感じでしたよねぇ。まぁ、網浜と里奈だったら断然みんな里奈のことを支持しそうですけど。

すると、怒った網浜は自分は冤罪だー!と騒ぎだして、もちろん網浜の気持ちも理解できますよ。そして、網浜は里奈に向かって、あの女が私を嵌めたとかスタッフもみんな騙されていると言い出しました。

興奮する網浜を見て里奈は、怖~いとまたブリッコをしてましたけど、あの言い方イラッ!としちゃったのは、私だけでしょうか?

すると、里奈は大事にはしたくないし、パーティーも台無しにしたくないから網浜を許す!と言い出して、えっ!こんなに騒いで今?って感じになりましたよ。それなら最初から東堂だけに言って、大騒ぎしなきゃよかったのにって、個人的には思っちゃいました。

その時、葉月の神対応に周囲から拍手が起きていて、あの神月(スタッフ)も一瞬にして、里奈にキュン!ってなっていましたけど。しかも、周囲の男性たちもみんな素晴らしいとか、里奈と付き合いたい!と言い出して、本当に男性って単純ですよねぇ。

このまま網浜は黙って里奈のペースに巻き込まれるのか?続きが気になりますよね。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ワタシってサバサバしてるから99話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから98話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから98話の見どころ、読みどころは、あざと女子の里奈?ならではのブリッコ発言や表情にも注目で!?里奈が網浜に神対応!?里奈の取った行動がポイントになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました