PR

癒やしのお隣さんには秘密がある【32話】仁科に対してモヤモヤする藤子の感情

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」32話の感想(ネタバレあり)です。


前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」31話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円!

癒やしのお隣さんには秘密がある【32話】感想(ネタバレあり)

藤子は会社で同僚男性の坂本から、お隣さんのストーカーだった仁科とあれからどうなっているのか?と聞かれていましたが、あれから仁科は大人しくなったみたいで、藤子自身も仁科とは顔を合わせていませんでしたが、心なしか藤子が以前より元気がないように見えたのは、私だけでしょうか?

そして、坂本は藤子の顔を触りながら、肌荒れか?ストーカーが隣にいたらそうなるだろうと話をしていましたが、あの時普通に坂本が藤子の顔を触っていたことにビックリしました!同僚だけど付き合ってもいないのに、女性の顔を触るって凄いですよねぇ。

距離感の近さに、えっ!なに?と驚いたけど、それだけ坂本にしたら自分の中で、藤子が特別な存在なんだろうなぁっと感じます。

また、坂本は引っ越しすることを藤子にオススメしていましたが、藤子にしたら家賃が安いから引っ越したくない!みたいですが、それも事実なんだろうけど、やっぱりどこかで仁科とも離れたくないんじゃないかな?と思っちゃいましたけど。

その夜、藤子がアパートに帰ると仁科の下の階に住む鈴木という男性が、仁科の騒音に 困っているから藤子から注意して欲しい!と言ってきましたが、今の藤子にしたら仁科と接触したくないし、顔を合わせることもできない状況だから困りますよね。でもそんなことは鈴木には言えないだろうし。

結局、鈴木から強く言われて藤子は仕方なく「わかりました」と言っていたけど、押しの弱さが藤子らしかったし、もし仮にここで仁科と接触したことが、坂本にバレたらまた怒られそうでしたけど。

そして、藤子は部屋で仁科の帰りを待っていた藤子が「なんて言えばいいのよー!」と頭を抱えながらパニックになっていましたが、自分から顔を合わせないで欲しい!と 宣言してしまった手前、自分から会いに行くのもぶっちゃけ嫌ですよねぇ。しかも、注意するとか内容が内容なだけに、自分が藤子なら憂鬱で仕方がないですよ。

あと、仁科はあれからも毎晩ベランダに出ているみたいで。

藤子にしたらまた以前のように仁科とベランダで楽しくお喋りをしたり、会いたいと思っていましたが、その藤子の気持ちも凄くわかるし!その一方で、ストーカーなんだからと考えてしまう気持ちも理解できるし、藤子が葛藤してしまうのも納得ですよ。

藤子は仁科が書いていた「護衛日記」をふと手に取り、中身を見ようとしていました。気持ち悪いと思いつつも藤子からしたら、自分のことを記録してくれているとか、どこか嬉しいような感じもしていて。

あのやり場のない藤子の気持ちがもどかしいし、読んでいる読者の自分までもがモヤモヤしてしまいましたよねぇ。

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の癒やしのお隣さんには秘密がある33話はこちらから>>>

癒やしのお隣さんには秘密がある32話の見どころ読みどころ!

癒やしのお隣さんには秘密がある32話の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円!
こねこ
こねこ

癒やしのお隣さんには秘密がある32話の見どころ読みどころ

・藤子を気遣う坂本とのやり取りも必見です。

・仁科に対してモヤモヤする藤子の感情にも注目です!

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました