PR

癒やしのお隣さんには秘密がある【33話】藤子は仁科のことを考えるとモヤモヤしてしまい

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」33話の感想(ネタバレあり)です。

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」32話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある【33話】感想(ネタバレあり)

お隣さんの仁科の「護衛日記」を見た藤子は、ゾッとしていましたが、確かに!あんな風に事細かく書いていたらビックリしますよ。その反面、仁科がどうしているのか?藤子は気になっていて。

仁科に会いたいと思っている!?そんな自分を藤子は、あり得ないと考えてため息をついていましたが、仁科とあれだけ仲良くなっていたから、急に突き放すとか忘れるとかって、正直難しいんじゃないかな?と思っちゃいます。

翌日、仕事場で同僚男性の坂本に、日に日にやつれていっているんじゃないか?と心配されていましたが、仁科と会っていた頃の藤子とは全く別人みたいで。覇気もないし藤子自身もそれをわかっている感じでしたけど。

あと、あれ以来仁科の部屋から騒音がなくなったみたいでしたが、それもナゼか?気になっちゃいますよねぇ。また、坂本は元気のない藤子を見て「本当に大丈夫なのか?」と何回も聞いていました。

すると、藤子は「もうその質問は止めて下さい!」とついつい怒ってしまいましたが、坂本にしたら心配だから聞いてしまうんだろうけど、藤子にしたらもう忘れたいのに聞かれると、また思い出してしまうからキレちゃったのかな?と想像してしまいましたけど。ピリピリしている藤子と坂本も険悪なムードになってしまいます。

また、藤子は仕事でもミスを連発して上司から注意されたりしていて「気が緩んでいるんじゃないのか!」と怒られていましたが、初歩的なミスばかり繰り返すとか藤子にしたら珍しいので、よっぽど仁科のことが気になっているようにも見えますよねぇ。

夕方、上司から藤子は取引先に持って行くお菓子を買いに行くように頼まれて出かけると、街でたまたま仁科を見かけて藤子は咄嗟に隠れてしまいます。藤子は草むらに隠れながら仁科の様子を伺っていましたが、その時にやつれたのかな?と考えつつ「やっぱりイケメンだなぁっと」思っていて。

仁科を見た藤子は胸がキュンとなっていましたが、確かに!久しぶりに見た仁科は相変わらずカッコよかったですよね。すると、そのタイミングで仁科の元に綺麗な女性が「課長~!」と言いながら走って来て、仁科と親しげに話をしていました。

仁科もその女性の頭を触ったりしていたので、藤子はその光景を見てかなり動揺してしまいましたが、あの親密そうな2人のやり取りは、藤子が衝撃を受けるのもわかりますよ!読者の自分まで、えっ!なんで?ってなっちゃうレベルでした。

そのあと、藤子は歩きながら「誰なの?」「会社の部下なの?」と色々なことを妄想して、頭がパニックになっていましたが、あの時の藤子の表情がなんとも言えないぐらいで。膝から崩れ落ちてしゃがみ込んでしまうとか、よっぽどじゃないですか?

自分からもう会わない!と宣言したのに、藤子はショックを受けていましたが、結果的にはそれが藤子の気持ちなんだろうなぁっと思いました。

藤子にしたら今まで自分があのポジションにいのに、違う女性が立っていると思ったら、取り乱してしまうのもわかりますし、女性って本当にワガママだなぁっと感じますよねぇ。

藤子にしたら仁科を自分から突き放した手前、もうどうしようもできないのも事実で、藤子はこれからどうするのか?めちゃめちゃ気になりますよね。

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」34話はこちらから>>>

癒やしのお隣さんには秘密がある33話の見どころ読みどころ!

癒やしのお隣さんには秘密がある33話の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

こねこ
こねこ

癒やしのお隣さんには秘密がある33話の見どころ読みどころ

・仁科のことを考えるとモヤモヤしてしまう?藤子の姿もポイントになっています。

・最後に現れた綺麗な女性は一体誰なのか?ますます目が離せません!

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました