PR

瓜を破る【4話】ネタバレあり感想|原とまい子が突然ハグ

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る4話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」2話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る4話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る4話ネタバレありの感想

バルを出た後に原(同僚)はまい子に向かって、今日は余計なことを喋ってごめんねと笑いながら謝ると、まい子は私の方こそ話しにくいことを話してくれてありがとうと笑顔で言いました。

まい子は原とハグを交わす

原が彼女と別れたこともかなりの衝撃でしたけど、その原因がレスだったりノンセクシャル=非性愛者とか、まい子にしたら驚きの連続でしたよねぇ。

でも恋愛の形なんて人それぞれだし、これが正解とか決まってるわけじゃないから、原に合った恋愛や付き合い方ができたらいいなぁっと思っちゃいましたよ。

あと、原自身も気持ちを切り替えて前向きに考えてるみたいだから、まい子も少しホッとしてましたよね。

すると、原は自分は帰国子女だという話をした後、まい子に対して「同僚として、ハグしませんか?」とニコニコしながら両手を広げてきたので、まい子も原をギュッ!と抱きしめました。

まさか、街中の人が行き交う状況でハグするとか、中々じゃなかったですか?

まぁ、原は帰国子女だからなんの抵抗もないんでしょうけど。

その時、まい子を抱きしめた原は、あったかいなぁ~むしろこういう触れ合いは、好きなんだけどなと複雑な表情を浮かべながら呟きました。

あのシーンの原の呟きがなんとも言えなかったですよ。ノンセクシャルの人ならではの感情なんでしょうねぇ。

 

一方、まい子もあったかいと思った後、こんな風に触れてもいい人がそばにいると、幸せだろうなと考えてしまいます。

確かに!誰かに抱きしめられたり、誰かの温もりを感じることができるって、めちゃめちゃ幸せなことですよね。

実際問題、彼氏や彼女がいたり夫婦になるとそれが日常になったりするけど、別れたりして1人になった時に、そういうことが幸せだったと気付かされたりもしませんか?

案外みんなそんなもんですよねぇ。

まい子は友人と動物園

休日、まい子は理乃(まい子の大学時代の友人)を誘って、動物園に遊びに来ていました。

上司からもらったあのチケットで、誰を誘うのかな?と思っていたら、まい子は理乃を誘ってましたよね。

 

今回、初めて登場した理乃という女性ですが、メイクやファッションにも敏感で、いかにも都会生まれの女性って感じでしたよ。

理乃はいつでも彼氏がいるみたいでしたけど、それもなんとなくわかりますよねぇ。

動物を見た後2人は飲み物を買ってベンチで休憩していると、まい子は理乃に恥ずかしそうに、彼氏が欲しいことや最近エッチなことばかり考えてしまうと暴露しました。

まい子の相談

まい子も理乃だからああいう風に本音で話せたんでしょうけど。普通だったらちょっと話しづらい内容でしたよね。

あと、理乃はまい子が処女だと見抜いてましたよねぇ。ズバッ!と理乃が言い当てるころは、さすが親友って感じでしたよ。

その時、まい子が自分のことを高齢処女だと卑下していると、理乃は自分のことをそういう風に卑下するのはダメだよ!同い年の私にも失礼だよと笑いながら言いました。

理乃ってサバサバしてるし、重い話を明るくしてくれるところも、素敵じゃなかったですか?

まい子が理乃を好きになるのも納得でしたよ。

すると、理乃はまい子に対して、柱は1本ではダメなんだよ!と言い出したので、意味がわからなかったまい子は不思議そうにしていました。

突然、柱とか言われてもそりゃ、まい子も?になっちゃいますよねぇ。

次回、師匠みたいな存在の理乃が、まい子にどんな話をするのか?続きがかなり気になります。

 

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」4話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」4話に見どころ、読みどころは、

原とまい子が突然ハグ!?2人が街中で堂々と抱き合うシーンも見逃せません。理乃はまい子にとって師匠?2人の関係性にも注目です。

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」5話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました