PR

瓜を破る【3話】ネタバレあり感想|まい子の悩みは原と真逆

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る3話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」2話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る3話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る3話ネタバレありの感想

仕事終わりにまい子と原(同僚)がバルに向かっていると、途中で原がこないだへんな下ネタみたいな話をしてしまって、本当にごめん!と謝りました。

原はあれ以来ずっと気にしてたみたいで、やっとまい子に謝ることができてホッとしていましたよね。

原は彼女と別れていた

一方、まい子は原に対して、そういえば今日は彼女大丈夫なの?と心配そうに尋ねると、原は笑顔でもう別れましたと答えたので、まい子は「それなら私と間違いが起きても問題ない?」と心の中で思ってしまいます。

このタイミングで原が別れたとか、まい子が変に意識しちゃうのもわかりますよねぇ。

あと、なぜ原が彼女と別れたのか?そこも気になりましたけど。

原が彼女と別れた原因

そのあと、バルでお酒を飲んでいると、原が彼女と別れたのはすれ違いが原因だと説明しましたが、まい子がよかったら話を聞くよ?と言ったので、原は引かないでもらえますか?と言いました。

えー!引かないで欲しいって、そんなこと言われたら、まい子にしたらますます気になっちゃいません?

こういう話って自分のことじゃないのに、妙にドキドキしたりしますよね。

すると、原は「別れた原因はレスだったんだよ」と本当の理由を打ち明けました。

続けて、原は「ノンセクシャル=非性愛者なんだ」と言った後、恋愛感情は抱くけど性的欲求がないと説明しました。

まさか、原がそっちだったとは、予想外の展開じゃなかったですか?

そりゃまい子もビックリしちゃいますよねぇ。

あと、原は思春期からずっとみたいでしたけど、原自身もかなり苦しんできたんだろうなぁっと感じましたよ。

その時、原は彼女にも疲れてるとか言い訳ばかりしていたら、いつも断られてばかりで惨めだし、しんどいと言われたから、自分から別れようと彼女に伝えたんだよとまい子に話をしました。

まぁ、普通の女性ならあそこまで彼氏に拒まれたら、なんで?ってなっちゃうだろうし、そりゃ自信もなくなりますよね。女性として何がいけないんだろう?って病みそうなレベルでしたよ。

原は彼女にはノンセクシャルだと言わなかったみたいですけど、5年も付き合ってたら言ってもよかったんじゃないかな?と個人的には思いましたけど。

ひょっとしたら彼女も理解してくれるかもしれないし、仮に彼女がそれを理解してくれなかったとしても、本当のことを言ってあげた方が、自分も彼女もちゃんと納得できたし、前に進めたんじゃないのかな?と感じましたよ。

あと、好きでもこの溝は埋められないと言っていた原の言葉が深くて、本当に恋愛って難しくないですか?

やっぱり好きだけでは成立しないこともあるんだと痛感しますよねぇ。

すると、原はごめん重い話をしてと笑いながらまい子に謝った後、まぁ仕方がないよと言いながらメニューを見ていました。

原自身もまだ別れたばっかりだし、急に気持ちを切り替えるのは難しいでしょうね。

まい子の悩みは原と真逆

一方、そんな原を見ながらまい子は、できなくて悶々としている私とは違う、真逆のことで悩んでる人がいるんだ!と驚いてしまいます。

まぁ、いち早く処女を卒業したいまい子らしい心情でしたけど。

最初は原とどうにかなるのかな?と勝手に妄想してましたが、こうなるとまい子と原が付き合うこともなさそうだし、男女として一線を超えることもあり得ないでしょうねぇ。

 

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」3話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」3話に見どころ、読みどころは、

原は彼女と別れていた!一気に期待が膨らむまい子の心情にも注目です。原は実はノンセクシャル!?彼女と別れた理由もポイントになっています。

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」4話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました