PR

【その品格に犯行を】11話|アリスがエディと駆け落ち

その品格に犯行を マンガあらすじ

その品格に犯行をめっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。11話を読んだ感想です。ネタバレもありますので読む際には注意です!

戦争終結後、深刻な財政難を抱えていたベルディエ子爵家は一家のお転婆娘こと、次女のアリスが裕福な家に嫁ぐことに一縷の望みをかけていた。生まれつき足が不自由な長女クロエは、妹に付き添って舞踏会に赴くが、そこで再会したのは3年前、最悪な出会いをした公爵デミアン・エルンスト・フォン・ティセ。華やかな外見とは裏腹に、彼の性格は身勝手で傲慢だった。断ち切れない悪縁に辟易するクロエ。そんな中、当のアリスが流浪の民と恋に落ち、城を去ってしまう。一族の危機にクロエはデミアンを訪ね、一世一代の大きな賭けに出る。互いに相容れない品格…。憎しみを募らせながらも、クロエはデミアンへ好意を抱いていることに気づくのだが…。

現在9話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

その品格に犯行を11話感想(ネタバレあり)

アリス(クロエの妹)に赤ちゃんができたことを知ったクロエは、どうにかして結婚をなかったことにして、ベルディエ子爵(クロエの父親)を説得しようと考えていました。

 

アリスは前々から問題ばかり起こしてましたけど、その度にこうやってクロエが尻拭いをしてますよねぇ。

 

まぁ、クロエにしたら自分の足のこともあるし、どこかでそれを負い目に感じていたのかもしれませんよね。

 

だからあの時アリスを怒れなかったのかな?と思っちゃいましたよ。

アリスがエディと駆け落ち!?

翌朝、クロエが父親にアリスの話をしようとしていたら、グレイ(使用人)が慌てて入って来て、アリスが置き手紙を置いて姿を消したことを伝えました。

 

いやいや、待って!嘘でしょ?これって駆け落ちじゃないですか?エディ(流浪の民)の元に行ったってことですよねぇ。

 

その手紙には好きな人がいることやその男性との子供ができたこと、ベルディエの名を捨てて生きていく決意をしたことや父親とクロエへの謝罪が書いてあったので、手紙を読んだ父親は衝撃のあまりその場に倒れてしまいました。

 

確かに!何も知らなかった父親にしたらかなりの衝撃だし、そりゃビックリして気絶するのも当然ですよ。

 

まぁ、アリスの気持ちもわからなくもないですけど、残されたクロエと父親のことを考えると不憫で仕方がないし、こんなことデミアン(ティセ公爵)に言えなくないですか?

 

話を聞いたデミアンもさすがに呆れてしまいそうですよねぇ。

 

しばらくして父親がベッドの上で目を覚ますと、クロエはティセ公爵様には私からきちんとお話をしておきますから、お父様は体の回復に専念して下さいと笑顔で声をかけました。

 

クロエは父親に心配かけないように気丈に振る舞ってましたけど、一体どうするつもりなんだろう?

父親もあんな状態だし誰にも頼れないし、クロエは大丈夫か?心配になっちゃいましたよ。

クロエが考える危険な選択とは!?

 

そのあと、クロエは部屋に戻る途中でグレイに対して、アリスに手を貸したのはあなたでしょ?私もまともな判断はできなかったから、あなたには感謝しているわとお礼を伝えました。

クロエは全てお見通しだったみたいでしたよね。

グレイを怒るどころか感謝するところがクロエらしいなぁっと感じましたよ。

 

続けて、クロエはもう取り返しのつかないことだし、これから事態を収拾するわ「今のベルディエ家を守れるのは私しかいなから、それが例え危険な選択だったとしても」と言ったので、グレイは心配そうにしていました。

 

あの最後のクロエの言葉の意味がめちゃめちゃ気になるし、真面目なクロエのことだから自分を犠牲にしそうじゃないでしょうか?

 

あと、クロエに好意を抱いているグレイも気になって仕方がないですよねぇ。

次回、クロエがデミアンを説得できるのか?続きが楽しみです!!

おねこ
おねこ

その品格に犯行をは、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【離縁は致しかねます!】最新話から結末までまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

その品格に犯行を12話はこちらから>>>

その品格に犯行を11話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

その品格に犯行を11話の見どろは、

アリスがエディと駆け落ち!衝撃の展開が見どころになっています。クロエが考える危険な選択とは?ラストに放ったクロエの意味深なセリフにも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました