PR

マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。2話ネタバレあり感想|妖精のアキに胸キュンのミチ

祝福されないこどもたちマンガあらすじ

ベツフラで連載中の星名トミー先生の「マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。」2話の感想(ネタバレあり)です。凄く素敵なお話で読んでて自分まで優しい気持ちになってました!

ベツフラ2023年6月号掲載!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。をベツフラで読む 

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。をベツフラで読む

マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。2話感想(ネタバレあり)

ミチは後輩に誘われたマッチングアプリで知り合ったアキという男性と会っていました。えっ!めちゃくちゃ小さくなかったですか?

今は面と向かって会ってるから存在に気が付いてるけど、もし街中とかで歩いてたら、全然気が付かないぐらいのレベルでしたよ。

その時、ミチはまさか夢?と思ってしまって、自分の腕をつねって現実かを確認していました。

続けて、ミチはアキのプロフィールを確認していて、183mmと書いてあるのに気が付いて、えー!mmってなったし、ミチじゃなくてもcmだと思い込んじゃいますよねぇ。

すると、アキは困惑するミチに向かって「ビックリしましたか?僕は妖精なんですよ」と言い出しました。

いやいや、妖精ってなに?ってなったし、一体アキはなにを言ってるの?ってなっちゃいましたけど。

その時、アキは妖精は人間社会で、一緒に暮らすことになったと説明した後、ミチに対して「 僕はいつも頑張ってるミチさんが好きなんです!だから僕と付き合ってくれませんか?」と一生懸命告白しました。

妖精というワードもそうだし、そこにきていきなり告白って、まさかこんな展開になるとは、ミチも1ミリも想像してなかったから驚いちゃいますよ。

全く状況を読み込めないミチは、とりあえず持ち帰らせて欲しいと言って、今日は解散することにしました。

そりゃそうなりません?自分がミチでもすぐに返事などできませんよねぇ。

その夜、アキからちゃんと家に戻れたか?メッセージが入っていて、それを見たミチはどうやってメッセージを送ったんだろう?と不思議そうにしていました。

確かに!あの小さな体でどうやって、文字を打ったのか?めちゃめちゃ謎でしたけど。

翌日、ミチが職場の後輩にその話をすると、後輩が妖精ってめちゃくちゃレアキャラじゃないですか!?と言ってテンションが上がっていて、今度うちの彼氏と4人で飲みに行きましょうよ!と盛り上がっていました。

妖精をレアキャラ扱いしたり、あの後輩のポジティブさもそうだし、色々な意味で衝撃じゃなかったですか?あと、後輩はミチとは真逆のタイプの女性でしたよね。

後日、結局4人で飲みに行くことになって、アキを見た瞬間後輩とその彼氏は、普段なにを食べてるんですか?仕事はしてるんですか?どういう風な生活をしてるんですか?とガンガン聞いていました。

あのカップルの圧が凄かったし、アキに容赦なく質問してましたけど。あの時、ミチもアキもちょっと引いてましたよねぇ。

その時、後輩がよろけると彼氏が助けていて、ミチはそんなやり取りを見て羨ましく思っていました。

一方、ミチがよろけてもアキは小さいから、ミチを助けることができなくて、あの時アキが申し訳なさそうにしてたのが可哀想だったし、助けてあげたくても体が小さいから、助けることができない不甲斐なさを、アキ自身がいちばん感じてましたよねぇ。

そして、後輩カップルと別れた帰り道、ミチとアキが歩いていたら、ミチはやっぱり付き合えないことをアキに謝罪しました。

まぁ、普通に考えたらやっぱり妖精とは住む世界が違うし、体もそうだけど色々な問題もあるから、ミチが断る気持ちもわかりますよ。

その時、ミチが頭を下げたタイミングで、おばあちゃんにもらった大切なピアスが落ちてしまいます。まさか溝蓋の中に落ちるとか最悪じゃなかったですか?

すると、咄嗟にアキが中に入って取りに行ってくれました。

フラれたことを根に持たずに、見返りなしでミチの力になりたいからと言って、取りに行くアキがめちゃくちゃカッコよかったですよね。

あと、体が小さいからすぐに取りに行けたし、ドロドロになってピアスを取りに行って、笑顔でミチにピアスを渡してくれるシーンには、読みながら思わず感動しちゃいましたよ。

あのアキの屈託のない笑顔とピュアさに、胸がキュンキュンしちゃったのは、私だけでしょうか?

すると、ミチはアキに向かって、外見のことばかり気にしていたことを謝った後、すぐに付き合うのは無理だけど、今度一緒に出かけませんか?と言いました。

ミチがちゃんとアキに向き合う姿が素敵だったし、そう言われたアキが喜ぶ姿も最高でしたよね。

2人が一体どんなデートをするのか?凄く興味深いお話でした!!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。2話の読みどころ!

マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。をベツフラで読む

おねこ
おねこ

マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。2話の読みどころは、マッチングアプリで知り合った男性は妖精?あり得ない展開がポイントになっています。見返りを求めない妖精のアキに胸キュン!ミチの心境の変化にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「マッチングアプリで出会ったカレは◯◯でした。」掲載のベツフラをいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました