PR

瓜を破る【50話】ネタバレあり感想|鍵谷に会いたい大胆なまい子の行動

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る」50話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」49話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るの無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る」50話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る50話ネタバレありの感想

金曜日の夜に残業を終えたまい子は、鍵谷(まい子の彼氏)に明日も朝から仕事になったことをメッセージで送りました。

鍵谷に会えるのをまい子はかなり楽しみにしてたのに、このタイミングで残業とか本当にテンション下がりますよ。

その頃、家にいた鍵谷はお風呂から上がってきて、まい子からのメッセージを見て、土曜日も会えないのかと考えながら残念そうにしていました。

鍵谷にしたら自分は日曜日が仕事だし、これじゃあ中々会えないから寂しくなっちゃいますよねぇ。

その時、鍵谷は次にいつ会えるのか?まい子にメッセージを送ろうとしましたが、重たいのはダメだと思って「了解しました、それでは気をつけて帰って下さい」とメッセージを送りました。

いやいや、あのメッセージかなり業務的すぎません?

彼女だからいつ会えるのか?普通に聞いたらいいのになぁっと思っちゃいましたけど。まぁ、鍵谷みたいに優しくてピュアな男性って、相手=まい子のことを優先しちゃうんでしょうね。

一方、まい子はまたゆっくり会いたいから、改めて連絡しますと謝罪のメッセージを鍵谷に送った後、家に帰ってシャワーを浴びながら、自分から誘っておいてドタキャンとか、あり得ないよな~と考えながら凹んでしまいます。

まだ付き合ってそんなに経ってないから、こういう些細なことでも気になっちゃうまい子のあの気持ち、凄くわかりますよねぇ。

お風呂から上がった後もまい子は、土日は鍵谷さんは仕事だし平日は自分の仕事が忙しいから、今のイベントが終わるまで会えないんじゃないの?と心配していました。

この流れだとすれ違い確定だし、まい子がモヤモヤしちゃうのもわかりますよ。

すると、まい子はタクシーで今から会いに行こう!と考えて、着替えと化粧をして支度をした後に、鍵谷に思い切って電話をかけました。

まい子の会いたい気持ちがかなり伝わってきましたよね。あと、あの電話に出るまでの時間、めちゃくちゃドキドキしましたよねぇ。

しかも、勇気を出して電話をしたのに鍵谷が出ないとか、かなりのダメージじゃないですか?

また、諦められないまい子は、ちょっと話がしたいので、連絡して欲しいですと鍵谷にメッセージを入れました。

こうして既に用意もした訳だし、まい子にしたらなりふりなど構っていられませんよね。

しかし、鍵谷からは連絡が返ってこなくて、まい子は寝てるのか?怒っているのか?一気に心配になってしまいます。

確かに!もう12時過ぎてるし、寝てる可能性もあるけど、もしかしたらドタキャンしたから怒ってるんじゃないのかな?とか、色々勝手にあることないこと妄想しちゃって、1人で不安になっちゃう感じめちゃめちゃ共感しちゃいましたよ。

すると、まい子は「やっぱり私は今日会いたい」と思って、大きな鞄を持ってダッシュで鍵谷に会いに行きました。

まい子かなり大胆じゃなかったですか?まさか、勝手に会いに行っちゃうとか、普段おとなしいまい子がこんな風になるとは、恋の力ってやっぱり凄いですよね。ただ連絡が取れてない状況だから、個人的にはちょっと心配になっちゃいましたけど。

そして、まい子は鍵谷のアパートの近くでタクシーを降りたものの、まえに1回しか家に行ったことがなかったので道に迷ってしまいました。

夜は道も暗いし前は鍵屋と一緒だったからよかったけど、そりゃ不安になっちゃいますよ。しかも、スマホを見ても鍵谷からは連絡はないし、かといってまた連絡するのも非常識だと思うし、 八方塞がりじゃないでしょうか?

そして、道に迷ったまい子は夜中の1時に公園のベンチに座って、空回りだったのかな?私って本当に情けないと、考えながら1人泣きそうになってしまいます。

会いたい気持ちがまさかこんな結果になるとは、まい子も想像してなかったはずですよ。あと、寒いし辺りはシーンとして真っ暗だし、まい子が泣きそうになるのも納得じゃなかったですか?

一方、鍵谷はパソコンの資格の本を読んだ後にスマホを見て、まい子からの連絡を見てビックリしてすぐに電話をかけました。

いやいや、もうちょっと早く見てよ!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。まぁ、鍵谷はなにも悪くないんですけど、今のまい子の状況を知ってるだけに、ついついそう思っちゃいますよねぇ。

そして、まい子が家の近くの公園にいることを知った鍵谷は、慌ててまい子を迎えに行きました。

一時はどうなるか?ハラハラしたけど、2人がこうして会えて本当によかったですよ。

結局、まい子は明日は鍵谷の家から仕事に行くことにして、お泊まりする流れになりました。

まい子もそうでしたけど、忙しい中わざわざ会いにきてくれたことを、鍵谷自身も嬉しく思ってましたよね。

そのあと、まい子は鍵谷の部屋にあった大きな袋を見て、なにか買ったのか?質問したら、鍵谷は待ってる時間にお鍋セットを買ったと照れながら答えました。

鍵谷が恥ずかしそうに答える姿が可愛らしかったですよねぇ。

すると、その話を聞いたまい子は、思わず鍵谷を抱きしめました。

あの時、まい子はついつい鍵谷を抱きしめてましたけど、まい子にしたら相当嬉しかったんでしょうね。

でもわかりますよ!自分との約束をちゃんと覚えててくれるって、女性からしたらかなりテンションが上がりません?あと、ああいう些細なことが付き合っていく中で、大事だったりするんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

このあと、2人がどんな甘い夜を過ごすのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」50話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」50話に見どころ、読みどころは、

やっぱり鍵谷に会いたい!?大胆なまい子の行動も見逃せません。鍵谷の些細な優しさに胸キュン!思わず抱きしめちゃうシーンも必見です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」50話はこちらから>>>

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました