PR

【主人恋日記】19話|いつもより長い別れ際のキス

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミの吉永ゆう先生の「主人恋日記」19話ベツコミ最新話です!

勝手な感想をお届けいたします!


いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記19話感想(ネタバレあり)

葵は世那(葵の彼氏)とデートに出かけることになりました。以前、友人としてデートをしたことはあるけど、付き合ってから初めてのデートだから、葵が緊張しちゃうのもわかりますよね。

デートの途中で歩いていると世那が、歩くの早くないか?と葵に声をかけていました。こうやって彼女に配慮してあげるところが優しいし、世那って本当に高校生なの?って、思っちゃうくらい紳士的ですよねぇ。あと、ランチのお店もリサーチしてくれたり、本当に至れり尽くせりじゃないでしょうか?

そして、ランチを済ませた2人は、世那の文房具を買うためにお店に行きました。お店で世那がシャーペンを買う時に、今回は青色にしようと言い出して、葵の名前を意識したみたいでしたけど、あんな風に言われたら葵もドキドキしちゃいますよね。

買い物を済ませた後、世那が葵の手を握ったので、えっ!と葵はビックリしてしまいます。なにも言わずにサラッと手を握る世那が、めちゃくちゃカッコよくなかったですか?葵がドキッ!とするのもわかるし、読んでる自分までニヤニヤしちゃいましたよ。

そのあと、ベンチで休憩をしていたら他のカップルが写真を撮ってるのを見て、世那が葵に写真を撮ろうか?と聞いたら、葵は苦手だから困ってしまいます。

確かに!普通の女の子なら好きな人と写真を撮りたいとか思うけど、葵みたいに恋愛に不器用な女の子なら、好きな男の子と一緒に写真を撮るだけでも、ハードルが上がっちゃいますよねぇ。

まぁ、世那もそれをわかってるから葵に催促せずに「写真を撮らなくても隣にいるからいいよ」と葵に言いました。本当にそうですよね!写真じゃなくて、好きな人が隣にいることがいちばん大事なことなんだなぁっと、世那を通じて気付かされた感じがしましたよ。

世那が葵に向かって、だけど葵の写真は欲しいかなと言い出して、嫌がる葵と世那のやり取りが可愛かったし、コミカルで面白かったですよね。

そして、デートも終わり夜になって世那が葵の家まで送ると、世那が別れ際にお揃いのシャーペンを、初デートの記念に葵にプレゼントしました。

葵が知らないうちに買って最後に渡すって、めちゃめちゃカッコいいし、なにからなにまで完璧すぎませんか?

一方、シャーペンをもらった葵は嬉しそうにしていて、好きな人とお揃ってだけでテンションが上がるし、高いプレゼントじゃなくても気持ちがこもったプレゼントって最高ですよねぇ。

また、世那は葵に向かって「デート中もずっと可愛いなぁと思ってたし、やっぱり凄い好き」と照れながら言いました。赤面しながらもちゃんと自分の気持ちを伝えてくれる、そんな世那が素敵でしたよね。

世那がどのタイミングでキスをしたらいいのか?ずっと考えていたと言い出して、恥ずかしそうに言う世那が可愛かったし、普段クールだからそのギャップにまんまとやられちゃいましたよ。

すると、世那は葵に「長くなるけど、いいかな?」と言ってキスをしました。あの世那のセリフはヤバくなかったですか?言葉に出すことによって緊張感が増すし、あの静まり返った空間とキスの音は、読んでる自分までドキドキしちゃいましたよ。

そして、世那は理性が抑えられなくなりそうだったのでキスをやめると、葵は目に涙を浮かべていました。あのシーンの葵の表情は、帰って欲しくない!って感じでしたけど。世那にしたら理性を抑えるので精一杯でしたよねぇ。

一方、葵はこのまま世那に連れ去って欲しいと、1人心の中で思ってしまいます。わかりますよ〜!あの葵の気持ち、好きな人とは1分1秒でも一緒にしたいし、離れたくないっていうあの感じ、恋をしたらみんなそうなりません?

こうして終わった初デートでしたけど、葵にとっては一生忘れられないデートになりましたよねぇ。これから葵と世那がどんな関係を築いていくのか?楽しみですよね。

おねこ
おねこ

「主人恋日記」はめちゃコミックで1話無料で読むことができます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記19話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

主人恋日記19話の読みどころはデート中の世那の紳士的な言動とは?思わず胸キュン!しちゃう葵にも注目です。いつもより長い別れ際のキス!?ドキドキするようなシーンも見逃せません。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました