PR

【復讐は離婚の後で】58話ネタバレ|ジュディとレナードが市場でデート

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」58話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で57話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」58話感想(ネタバレあり)

ミランダ(レナードの元妻)は、ジュディと自分のどちらの主張が正しいのか?投票で決めようと提案しました。

まだ投票もしてないのにミランダは、自分が勝つと思って自信満々でしたよねぇ。

一方、ジュディは勝ち負けではないし、どうしたらいいんだろう?と焦っていたら、ミランダがジュディに向かって、あらあら負けるのが怖いのかしら?と言い出しました。

ミランダのあの感じ、ジュディをめちゃくちゃ挑発してませんでしたか?読んでる自分までイライラしちゃいましたよ。

そして、ミランダが投票しようとしたら、ハリソン教授がやって来て授業はそこで終わりました。

ハリソン教授のお陰でとりあえずジュディは助かりましたよね。

もしあの時、ハリソン教授が来てなかったらと想像したら、ゾクッとしちゃいましたよ。

そのあと、ジュディが帰ろうとしていたら、さっきの生徒たちがどちらに手を挙げてたか?という話で盛り上がっていて、その時に1人の生徒がミランダ先生に手を挙げないと、お金がもらえなくなるじゃないの、ミランダ先生の言うことを黙って聞いてれば稼げるんだからと言って笑っていました。

えー!まさか、ミランダが生徒を買収してたとは、凄い衝撃じゃなかったですか?ミランダってとんでもない先生ですよねぇ。ジュディが驚きを隠せないのも納得でしたよ。

あと、多感な時期の学生時代に、ミランダみたいな先生に関わったら、生徒たちの感覚が歪みそうでそこも心配になりましたけど。

 

その時、ジュディはこのお金の流れを止めたら、デマも止められるかもしれない!と考えました。

確かに!そう言われてみればそうだし、ちょっと真相に近づいてきましたよねぇ。

その帰り道、ジュディはウォルター(ジュディの婚約者)のところにお見舞いに行くと、医師が最近顔色もいいですよ、名前を沢山呼んで下さいと笑顔で言って、部屋から出て行きました。

ウォルターは順調に回復に向かってるみたいだし、今のジュディにしたらそれがいちばん嬉しいですよね。

しばらくしてジュディが帰ろうとしたら、病室の前にブリジット(アシュクロフト伯爵夫人の娘)が立っていて、ジュディが部屋の中から出て来るのがわかったブリジットは慌てて隠れました。

 

いやいや、ブリジットまた来たの?って感じだったし、もし仮にジュディと鉢合わせてたら、どうなってたんだろう?と思っちゃいましたよ。

まぁ、ブリジットのことだから上手いこと言って、ジュディをかわしそうな気もしましたけど。

そして、ジュディが帰ったことを確認したブリジットは、眠っているウォルターにいつもの薬を飲ませながら、まだ眠っていてねとウォルターに囁いていました。

よくもまぁ、平気な顔をしてこんな酷いことができますよねぇ。

これがずっと続くのかと考えるとゾッとしたし、こんなに薬を飲まされてるウォルターの体は大丈夫なのか?そこも気になりましたよ。

ミランダにしてもそうだし、ブリジットも本当に悪魔みたいな女性じゃないでしょうか?

こんな女性に振り回される、ウォルターやレナード(ジュディの元夫)が可哀想ですよ。

数日後、ジュディはレナードに誘われて、気分転換に市場に行くことになりました。

前回、レナードと気まずい感じで終わってたから、こうやってレナードが普通に接してくれて、ジュディもホッとしてましたよね。

それから、2人は市場で色々な商品を見たりしていて、和気あいあいとした2人のやり取りが微笑ましかったし、夫婦だった時よりもいい関係性になってるような気がしませんか?

夫婦とか恋愛とかが絡んでないから、ジュディもありのままレナードに接することが、できるのかもしれませんよねぇ。

その時、たまたまジュディが手に取った洋服に、アシュクロフト家の紋章が入っていて、えっ!なんでこんなところに?ってなりますよ。

もしかしたら、ミランダがブリジットから洋服をもらって、それを売ってお金にして、生徒を買収してる流れになりません?いやいや、これが真実なら絶句ですよ。

そんな中、男性2人が隠れて、ジュディの様子を遠くの方から伺っていました。

あの怪しい男性たちは誰?てなったし、ミランダかブリジットが雇ってるのかな?と考えちゃいましたけど。

色々な問題が散りばめられていて、ますます目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で59話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」58話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で58話の見どころ、読みどころは、ミランダが裏で生徒を買収?驚愕の真相にも注目です。ジュディとレナードが市場でデート!?和気あいあいとした雰囲気も見どころになっています。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました