PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら26話ネタバレ|裕晴の告白

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら26話の感想です。ネタバレもあります。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら25話<<<

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら26話感想(ネタバレあり)

仕事をしていたら裕晴(三澤グループの息子)から、今会社に来ていて噂話を聞いてとメッセージが入ったので、そのメッセージを見た清子は動揺してしまいます。

 

確かに!急にあんなメッセージが入ったら、清子じゃなくてもパニックになっちゃいますよねぇ。

 

ああなるともう仕事も手につかないような気がしましたけど。

 

そのあと、ちょうどお昼休憩だったので清子が裕晴に会いに行くと、裕晴は急に呼び出してごめんねと謝ると、清子は 私も噂話のことを直接謝りたかったし、仕事がやりづらくないか心配だったと申し訳なさそうに言いました。

 

清子にしたら裕晴の仕事に支障が出てないか?そこがいちばん心配だったのかもしれませんよね。

 

すると、裕晴はそれのは俺の方だしと言ったら、清子は安心して!!聞かれたらちゃんと否定してるし、仲良くしてる知り合いの子だと言ってるからと興奮しながら伝えると、裕晴は悲しそうな表情を浮かべていました。

 

清子が全力で否定するのもわかるんですけど、必死に否定されればされるほど、複雑じゃないでしょうか?

 

あのシーンの裕晴の顔が切なかったし、キツくて見てられなかったですよ。

 

続けて、清子が誰がこんなこと言い出したんだろうねぇ、年齢だって離れてるのにねと笑いながら言うと、年齢なんて関係ないと言いながら清子に近づいて「俺は清子さんが好きだ、恋人になりたい」と言ったので、清子は固まってしまいました。

 

いやいや、ちょっと待って!急に顔を近づけてきてからのあの告白は、ヤバくなかったですか?

 

いつもとは違う男らしい裕晴の一面に胸キュンしちゃいましたよ。

 

まぁ、清子が拍子抜けするのも無理ないし、今一体なにが起きてるの?ってなっちゃいますよねぇ。

 

そのあと、ビックリしている清子に向かって、なに?その顔と裕晴が笑いながら言った後、清子さんって鈍いもんな、俺のことを弟としが思ってなかったでしょ?と

聞きました。

 

裕晴が冗談っぽく言ったり聞いたりするところが、裕晴なりの優しさだったり強がりなのかな?と思っちゃいましたよ。

 

男性ってそういうところがあったりしますよね。

 

一方、清子は困った様子でうんと頷き、私はダメだよ!ごめんと謝ろうとしたら、裕晴が急に清子の口元に手を当てて、まだ言わないで!俺のこと男として、ちゃんと意識してからその先は聞かせてと言いました。

 

裕晴さっきからなんなの?あんな風な態度を取られたら、めちゃめちゃドキドキしちゃいましたよ。

 

すぐには言わせないとかズルいですよねぇ。

 

続けて、裕晴は自分が諦めが悪いことに気づいたし、清子さんを振り向かせるために遠慮しないから、覚悟しててよと笑顔で言って去って行きました。

 

えー!覚悟って、なにをどう覚悟すればいいの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

言いたいことだけ言って、爽やかに去って行くところが、裕晴らしかったですけど。

 

清子もただただビックリですよねぇ。

 

そのあと、清子が職場に戻ると黒田(清子の後輩)と女性の後輩が、噂話なんてすぐに消えますよとフォローしてくれたので、清子はうちのチームはいい子ばかりだと2人に感謝していました。

 

あのいつも清子のお荷物的な黒田が、急に成長してて面白かったですよね。

 

清子が思わず感動しちゃうのも納得でしたよ。

 

その夜、清子が仕事を終えて家に帰ると、行定部長(清子の上司・彼氏)がソファーで座って待っていて、清子は申し訳なさそうに実は今会社でと話をしようとしたら、行定部長は知ってるよ、三澤くんだろ?と言いながら清子を引っ張って強引に抱き寄せました。

 

行定部長かなり怒ってませんでしたか?

 

待ってる時からピリピリしてましたよねぇ。

 

嫉妬がダダ漏れだったし、今にも清子を押し倒してめちゃくちゃにしちゃいそうでしたよ。

 

この流れは行定部長のお仕置きシーンに発展しそうな感じがしましたけど。

 

どうなっちゃうんだろう?裕晴と行定部長のバチバチのバトルの行方も気になって仕方がないです。

 

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら27話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら26話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら26話の見どころは、

清子に有無を言わせない!?裕晴の告白シーンが見どころになっています。行定部長の嫉妬が止まらない!清子を強引に抱き寄せるラストシーンも必見です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました