PR

【弁護士カレシ】176話(56話③)夏目と辰巳は3ヶ月会わないと決めた二人

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳とどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの176話(56話③)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。
前話の弁護士カレシ175話(56話②)はこちらから<<<


弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」176話(56話③)の感想(ネタバレあり)

週末、京都でデートをしたあと、夏目のマンションで辰巳と夏目は、夜ご飯を食べてコーヒーを飲んでいました。その時、辰巳が疲れていると感じて、夏目はベッドで寝るように促していて、確かに!平日仕事で週末は京都って、辰巳にしてもかなりハードですよねぇ。

すると、辰巳はベッドだったら爆睡しそうだからと話をすると、夏目は笑顔で「平気だよ!一緒の部屋にいれるだけで嬉しいから」と答えていましたけど。

あんな風に可愛らしい言葉を女性から言われたら、男性ならもっと好きになっちゃいそうですよね。すると、辰巳は少しだけと言って、夏目に膝枕をしてもらっていましたが、辰巳にしたら夏目とちょっとでも引っ付いていたいのかな?と思っちゃいましたよ。自分の膝の上で疲れた顔をして眠る辰巳を見て、夏目は「自分が泣いたり、不安だと言ったから無理させてるのかな?」と考えていて。

まぁ、それもあるかもしれないですけど、辰巳も夏目に会いたい!から、疲れててもしんどくても会いに来るような気がしませんか?じゃなかったら、時間やお金を使ってまで、頻繁に会いに来ないですよねぇ。

そして、夏目は「例え離れていても、心配かけないようにしないといけない!」って考えていて、夏目も自分ができることをしようと思っていましたけど、そうやって相手の気持ちに寄り添えるって素晴らしいことですよね。

2時間後、辰巳は目を覚ましたあと、自分が2時間も時間をムダにしたことを後悔していると、夏目が「私はじっくり顔を見れてよかったよ!」と後ろから抱きつきながら言いました。冷静に考えると2時間!?って突っ込んでしまうレベルでしたけど、夏目にしたらきっと幸せな時間だったんでしょうね。

好きな人の寝顔って、なんか特別感があるし!自分だけのものみたいな感覚だったり、あの無防備な姿ってなんか新鮮ですよねぇ。

そのあと、夏目は辰巳にこの間、同期から実習に集中するように言われた話をしたあと「いつも辰巳くんに甘えてばっかりだから、私も今は1人で頑張りたい!」と宣言していて、夏目にしたらやっと言えたって感じでしたよね。

そう言われた辰巳は最初は納得できない様子でしたけど、最終的には残りの3ヶ月、夏目が横浜に戻るまで会わないことを承諾していて、夏目も寂しいけど辰巳もかなり寂しそうでしたよ。

週末ほとんど会っていた2人にしたら、めちゃめちゃ長く感じちゃいそうですけど。

夏目は自分のワガママで申し訳なさそうにしていましたが、今はこの選択はベストじゃないかな?と個人的には思っちゃいました。

念願の弁護士まであと一歩だし!恋愛ももちろん大切なんだけど、今は実習に専念しないと、後々後悔しそうな気がしますよねぇ。

そして、夏目は好きな気持ちは変わらないことや、毎日電話すると辰巳に伝えていました。

最後、辰巳は夏目をギュッと愛おしそうに抱きしめて、離したくない感じでしたけど、成長する夏目を応援することも、彼氏の役割なのかな?とふと考えてしまいましたよね。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」177話(56話④)はこちらから>>>

弁護士カレシ176話(56話③)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

弁護士カレシ176話(56話③)の見どころ、読みどころ!

・強くなりたい!と考える夏目の予想外な提案もポイントです。・2人が決めた選択がどんな結果を招くのか!?目が離せません。


無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました