PR

【あなたは私におとされたい】97話|酔ったふりや皆木の悪趣味が発覚

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」97話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい97話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」96話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい97話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい97話の読みどころは、酔ったフリをしていた皆木にテンパるカナの姿もみどころです。スマホでまさかの盗撮!?皆木の悪趣味もポイントになっています。



「あなたは私におとされたい」97話の感想(ネタバレあり)

カナ(ナオの妻)は酔った皆木(カナの同僚)をホテルで休ませて、自分は帰ろうとしていたら、突然皆木が近付いてきたのでビックリしました。カナにしたら皆木は酔ってベッドで眠ってたのに、なんで歩いてるの?ってなりますよねぇ。

そして、カナは皆木に手を引っ張られてしまい、えー!ちょっと待ってよーってなりませんか?あの時、皆木が困惑するカナを見て、フフッと笑う姿が不気味でしたよ。

すると、パニックになるカナに向かって皆木は、無理にはしないからと言って、カナにベッドに座るように言いました。あの皆木の余裕!?みたいな態度が鼻についたし、なにがしたいのか?ますますわからないですよねぇ。

一方、カナはベッドに座る皆木の隣に、もし今座ったら?と想像しながら動揺してしまいます。確かに!この流れで皆木に接近するのは、かなり危険じゃないでしょうか?それに座る場所がベッドだし、押し倒されたらヤバくないですか?

結局、カナは自分が受け入れなかったら大丈夫だ!と思って、結果的には皆木の隣に座ってましたけど、ある意味勇気のある選択ですよ。自分がカナならこのシチュエーションなら、ベッドには座らない気がしますけど。

そして、ベッドに座ったカナに皆木は緊張してるか?聞いていて。いやいや、ホテルで密室で男性と2人って、誰だって緊張しますよねぇ。しかも、相手から好き!って言われてたら、余計に意識しちゃいませんか?カナ自身が皆木に気持ちがないにしても、やっぱりソワソワしちゃうのもわかりますよ。

また、話の流れでカナが皆木に好きじゃないと言ってて、カナにしたらサラッと言った言葉でも、皆木はかなり傷ついていました。あんな悲しそうな顔をされても、カナにしたらどうすることもできないから困っちゃいますよねぇ。

そして、カナは皆木にもう帰ると言ったら、皆木がカナの腕を強く引っ張って。やっぱり、ついにきたー!って感じじゃなかったですか?すると、皆木が「1つだけお願いを聞いて欲しいです」と言っていて、えっ!お願いってなに?なに?ってなりましたけど。あの皆木の真剣な表情がなんとも言えなかったし、あんな顔をされたらカナもヤバくないですか?

もちろんカナはかなり困惑していて、キス?それとも裸が見たいとか?など、勝手によからぬことを妄想していました。すると、カナは聞けるかわからないけどと言い出して、あんな言い方したら皆木が期待しちゃいそうですよねぇ。そんなカナに皆木は「好き!って言ってくれないですか?」とお願いしていて。えっ!そんなお願いなの?ってなったし、カナと同じく拍子抜けしましたよ。

そのあと、皆木は泣きながら片想いはやっぱり辛いからと言ってて、あのピュアさって本物なのかな?とちょっと疑っちゃいましたけど。大人の男性があんな風に言うってレアだし、もしあの気持ちが本当なら皆木って凄くピュアですよね。

その時、カナは自分もナオに恋していた時期があったと懐かしいと思いつつ、今はもうそんな気持ちはないと考えてしまいました。まぁ、そうなりますよ!やっぱり結婚したりパートナーと長くいると、誰だってそんな新鮮な気持ちでいることの方が難しくないですか?そして、カナは「好きだよ、皆木くん」と言いました。あー!ついに言っちゃいましたよって感じだったし、言われた皆木がめちゃめちゃ嬉しそうでしたよね。そのあと、カナは恥ずかしくなってすぐに帰って行きましたけど。

とりあえず2人がなにもなくて安心したのは、私だけでしょうか?そして、カナが帰ったあと皆木が、ベッドの枕に隠していたスマホを取り出してきて、えっ!まさか盗撮してたの?ってなったし、めちゃくちゃ怖かったんですけど。一瞬、ピュアなの?と思ってしまった自分にガッカリしちゃいましたよ。

しかも、皆木はカナから言ってもらった、好きを何度もリピートしていて、興奮する姿がヤバかったですよねぇ。

まさか帰ったカナからしてみれば、盗撮されてると思ってないだろうし、この動画をネタに皆木がカナの弱みにつけこまないか、心配になっちゃいましたよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい98話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました