PR

子宮恋愛26話(3)ネタバレあり感想|綺麗な部屋に結婚指輪まきの決意

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第26話(3)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛26話(2)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛第26話(3)感想(ネタバレあり)

父親の四十九日の法要に出席していた恭一(まきの夫)は、帰り際に健太(小さな男の子)から手を振られて、ニコニコしながら手を振るも1人になった途端に嫌な顔をしていました。ついさっきまで笑顔だったのに、あの変わりようが怖くなかったですか?恭一ってあんまり子供が好きじゃないのかな?と思っちゃいましたよ。

その頃、まきは家で引っ越しの準備をしていて、恭一が帰って来る前に全て終わらせたいですよねぇ。途中、シャニイ(山手のルームメート)とシャニイの彼氏がやって来て、まきの荷物を一緒に運んでくれることになっていました。シャニイが優しい女性で本当によかったですよね。まきもすっかり仲良くなってましたよねぇ。

まきがトイレに行くと生理になっていて、血を見たまきはガッカリしてしまいます。まきも30代に突入しているし、周囲の友達が妊娠したり出産してるのを見ると、自分だけが置いてかれてる気持ちになるのが凄くわかりますよ。

今は高齢出産の女性も多いし、年齢を重ねて出産している人も多いけど、やっぱり自分がまきの立場だったら焦っちゃいませんか?また、まきは子供が欲しかったけど恭一は欲しくなかったみたいで、その時にまきはもし自分が子供を欲しがらなかったら、上手くいっていたのかな?と考えてしまいました。

こういう問題って本当に難しいし、2人の意見が食い違ってる時点で、やっぱりまきたちの夫婦生活は、上手くいかなかったんじゃないでしょうか?あと、もっと2人がそのことに対して、ちゃんと向き合っていたら少しは変わっていたのかな?と個人的に思っちゃいましたけど。

そして、荷物を運び出す時にシャニイが、落ちていたまきの結婚指輪を拾ってまきに渡すと、まきはその結婚指輪をテーブルに置いて、サヨナラを言って家から出て行こうとしていました。

結婚指輪を置いて出て行くって、まきにしたらもう離婚を決意してるんだろうし、後戻りはしないという覚悟みたいなものをまきから感じられましたよね。最後にまきは部屋を綺麗に掃除して、散らかっていた部屋をピカピカにしていました。

8年間自分がお世話になった部屋を掃除するまきの気持ちを考えると、なんだか自分まで複雑な気持ちに陥ってしまいました。

結婚もそうだけど終わる時って、案外あっけないものなんだなぁっと思っちゃいましたよ。綺麗な部屋に結婚指輪が置かれている、シュールな光景がなんとも言えなかったし、恭一が帰って来た時にどんなリアクションをするのか?今からワクワクしますよねぇ。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛27話(1)はこちらから>>>

子宮恋愛26話(3)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛26話(3)の読みどころは、

子供ができないことに焦りを感じる?まきの悩みがポイントになっています。 綺麗な部屋に置かれた結婚指輪!?まきの離婚を決意する姿にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました