PR

子宮恋愛26話(2)ネタバレあり感想|大切な金平糖を恭一が食べた!?

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第26話(2)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛26話(1)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛第26話(2)感想(ネタバレあり)

過去、まきが会社の研修旅行から帰ると、部屋がかなり散らかっていました。たった数日であそこまで汚せることにも、正直ビックリしちゃいましたよ。

お土産を開けながらまきが恭一(まきの夫)に向かって、仕事が忙しかったのか?と尋ねると、恭一は学期末だから忙しいに決まってるだろ!だから行くなと言ったんだ!と怒っていました。

ただ仕事が忙しかったのか?聞いただけでこんなに言われるなら、自分ならもう聞かなきゃよかったってなっちゃいそうでしたよ。すると、まきはなにも言わずに謝っていました。まぁ、あんな風に言われたら謝るしかないし、もし仮にここでまきが反抗したら、また恭一がブチ切れそうですよねぇ。

まきは片付けをしながら、恭一の世話をすることや家事を任されることに対して、自分の存在意義を感じていました。この時のまきにしたら恭一が好きだから、なんでもやってあげたい!と思っちゃうんだろうし、自分が必要とされていることに対して、安心感みたいなものを抱いていたのかな?と思っちゃいましたよ。ただこれって相手を好きだから、なんでもやってあげたい!と思うけど、嫌いになったら全くやってあげたいとか思わないし、それが逆に怖いところじゃないでしょうか?

現在、久しぶりに家に帰って来たまきは、散らかった恭一の洋服を洗濯していました。8年間結婚していたからそれが癖になって、ついつい洗濯しちゃたんでしょうね。

そのあと、まきは持って行く洋服を準備していた時に、山手(まきの同僚)から前にもらった金平糖を見つけました。その金平糖が2粒しか残っていないことに気が付いたまきは、恭一が食べたんだ!とぶちギレてしまいます。

大切にとってあった金平糖を勝手に食べられていたことはもちろん、大好きな人からもらったものだからそりゃ怒っちゃいますよねぇ。そもそも家にあったからって、まきのものだから断りもなく、勝手に食べる恭一が悪くないですか?普通なら聞いてから食べるか、そのままにしておきますよね。恭一って本当にデリカシーがないと思いません?

その頃、恭一は父親の四十九日の法要の食事会に参加していて、帰り際に母親からまきのお弁当を持って帰るように言われました。

その時、母親がまきの体の具合を心配していたら、恭一が母親に向かって、家の手伝いをさせたことや、入院中に何度もまきを病院に通わせたことを母親に怒っていました。いやいや、 その時は母親になにも言わなかったのに、なんで今更怒ってんの?って思っちゃいましたけど。

すると、恭一は「まきが家を出て行ったら、母さんのせいだぞ!」と強い口調で言い放ちました。えっ!なんでそうなるの?ってなったし、それにいきなりそんなことを言われたら、なにも知らない母親にしたら困惑しちゃいますよねぇ。

一方、母親は恭一に謝りながら泣いていて、母親からしてみればとんだとばっちりじゃないでしょうか?イライラしてるからって母親にあの態度はよくないですよ。

そもそもまきは義理のお母さんや、義理のお父さんのことで嫌になった訳じゃなくて、恭一に対して嫌気がさしたから出て行っただけなのに、恭一はそれすらも履き違えてますよね。

恭一って自分が浮気してたことも全く反省してないし、浮気相手がいなくなったらまきに愛情を向けてきたり、結婚生活が上手くいかなかったら自分の親のせいにしたり、冷静に考えるととんでもない男性ですよねぇ。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛26話(3)はこちらから>>>

子宮恋愛26話(2)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛26話(2)の読みどころは、大切な金平糖を恭一が食べた!?勝手に食べられてぶちギレるまきの表情にも注目です。母親にまで八つ当たり?なにもかも上手くいかない恭一の苛立つ姿も必見です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました