PR

まさかな恋になりました。【143話】栞はお気楽な伊達に渇!

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」143話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。142話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。143話です。

まさかな恋になりました。143話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。143話の見どころ読みどころは

息子を説得できない栞は用無し!父親が取った冷たい行動も必見です。お気楽な伊達に渇を入れる!?興奮しながら指摘する栞にも注目です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。【143話】感想(ネタバレあり)

伊達(栞のお隣さん・彼氏)の父親(社長)は栞に向かって、君も大企業の社長婦人になれるのに、なぜ困った顔をしてるんだと言いました。

 

いやいや、栞は大企業の社長夫人になりたくて伊達付き合ってるわけじゃないし、そういう風に考えないで欲しいですよねぇ。

 

一方、栞は私は伊達くんが魚を好きなことややりたい夢も知ってますから、私から会社を継ぐようには言えません!とハッキリ否定すると、父親はそれなら親子の縁を切るしかないなと言い出しました。

 

もうさっきから口を開けば親子の縁を切るって、客観的に見てるとただの脅しみたいに感じたしたけど。

 

その時、栞は椅子から立ち上がって、縁を切るとか言わないで下さい、都合のいいお願いかもしれませんが、子供の夢を否定しないで下さい!と頭を下げて泣きながら必死にお願いしました。

 

あのシーンの栞がカッコよかったし、本当に伊達のことが好きで仕方がないんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

でもこんな風に誰かのために頭を下げれることって、幸せなことじゃないでしょうか?

 

そこまで自分が夢中になれる相手に出会えるって、それ自体が奇跡だし素晴らしいことですよね。

 

あと、栞にしたら自分の母親のことがあるから、伊達には父親と縁を切って欲しくないのかな?と感じましたけど。

 

その時、矢沢(秘書)が会議室にやって来て、父親にもうお時間ですと伝えたので、父親は栞になにも言わずに去って行きました。

 

嘘でしょ?栞をスルーって、ヤバくないですか?

 

最初はニコニコ話をしてたのに、納得が得られなかったからスルーするとか、なんなのこの血も涙もない人!って、読みながら思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

変わり身が早すぎてビックリしたし、人ってそんなものなのかな?と考えると同時に、現実はそんなに甘くないことを実感させられた気がします。

 

一方、1人取り残された栞は生意気なことを言ってしまったからクビになるかもしれないし、社会的に抹殺されるかも?と考えた後、でも言って後悔はないと思っていました。

 

確かに!社長に逆らったのはまずいかもしれませんが、でもあの時ハッキリ言わなかったら絶対に後悔してるし、結果的によかったんじゃないかな?と個人的には感じましたよ。

 

伊達を守れるのは栞だけだし、仮にクビになって抹殺されそうになったら、きっとその時は伊達が栞を守ってくれるだろうし、そうであって欲しいです!!

 

その夜、栞の部屋に伊達がケーキを持って来て、今日新しいアクアショップでスタッフを募集していたから、面接を受けてきたんだ!と嬉しそうに報告しました。

 

伊達はかなり嬉しそうでしたよね。

 

まぁ、栞と父親が話をしてたとか、伊達は知らないから浮かれるのも無理ないですけど。

 

その時、栞がそのことを父親に相談したのか?尋ねると、伊達は会社は継がないって父親にはずっと言ってたから、辞めたらさすがに諦めるんじゃないかな?と言い出したので、栞は興奮しながら「伊達くん、それはダメだよ!!」と強い口調で言い放ちました。

 

伊達にしたら父親は簡単に諦めると思ってるのかもしれませんよねぇ。

 

あと、栞にしたら父親と伊達が仲違いするのは嫌だし、伊達には自分みたいになって欲しくないから、あんな風に言ったんでしょうけど。

 

これから、栞は伊達と父親を上手く説得できるのでしょうか?ゆうこ(栞の師匠)とアンドリュー(コスプレ漫画家)カップルみたいに、早く幸せになれたらいいですよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。144話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました