PR

【ホタルの嫁入り】28話ネタバレ|後藤のことをもっと知りたい紗都子

気高き獣の愛を知れマンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」28話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

前話のホタルの嫁入り27話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り28話感想(ネタバレあり)

朝霧(遊女)からの指示で紗都子と後藤(殺し屋)は買い物に出かけようとしていたら、康太郎(護衛)は2人で大丈夫か?と紗都子を心配していました。

紗都子が好きだし康太郎にしたらやっぱり心配ですよねぇ。

一方、紗都子は朝霧さんに監視されてるかもしれないから、2人で行ってくると言って出かけて行きました。

確かに!朝霧がどこで見てるかわからないし、どこで情報を得るかわからないから、紗都子が言うようにここは後藤と2人で行った方がいいような気がしましたよ。

そして、2人は朝霧が買い忘れていた櫛を買っていて、紗都子が早く帰ろうと言いましたが、後藤はお店に並んでいた梅干しを見て食べてみたいと言って食べてみると、その酸っぱさにまずいよ~!と騒いでいました。

今まで梅干しを食べたことがないって凄い人生だし、梅干しを食べた時の後藤の顔がめちゃくちゃ面白かったですよね。

そのあと、2人が小物屋に行くと

紗都子が口紅を見ていたので、後藤は買ってあげるよと言いましたが、紗都子はそんなのいいですよ、塗ってみないとわからないしと申し訳なさそうにしていました。

紗都子にしたら買ってもらうのは悪いと思ったんでしょうねぇ。

謙虚な紗都子らしかったですけど。

 

すると、後藤は自ら口紅を塗って、もう使ったから買うしかないよね!と笑顔で言って、購入した口紅を紗都子に渡しました。

紗都子が受け取りやすいようにする後藤の配慮が素晴らしかったし、ああいうことをサラッとできるところが素敵だなぁっと感じましたよ。

それから、後藤は団子を食べようと言い出して、食べ物を立って食べたことがない紗都子が躊躇していたら、後藤は手を広げて恥ずかしいなら隠してあげるよ、前に言ったでしょ「紗都子は俺が自由にしてあげるから」と伝えると、紗都子は少しうつ向いて顔を真っ赤にしていました。

 

紗都子がお団子を食べやすいように周囲に見えないようにしてくれたり、口紅といいお団子といい、こんなことされたら紗都子も後藤をどんどん好きになっちゃいますよねぇ。

本人は全く気づいてないけど後藤の沼がヤバすぎますよ。

そのあと、後藤はせっかく来たんだから、もっと楽しもうよ!と言って紗都子の手を握りました。

2人は手を繋いで歩いていて、まるでデートみたいでしたよね。

 

その時、後藤が女性たちから、また遊びに来て下さいね~と言われたので、後藤はその女性たちに笑顔で手を振っていました。

やはり後藤は女性から人気があるみたいでしたよねぇ。

すると、紗都子は綺麗な女性ばかりですねと言うと、後藤は紗都子以上に綺麗な女の子は見たことないと言い返したので、紗都子は私なんて色気もないしと言ったら、後藤は何度も抱きたいと思ってたよと伝えました。

紗都子も女性たちに嫉妬してたのかな?

本人は気づいてるかはわかりませんが、無意識に嫉妬しちゃう紗都子が可愛らしかったです。

あと、あんなドストレートに抱きたいって、紗都子が固まっちゃうのも無理ないですよね。

 

その時、紗都子は嬉しそうにしている後藤に向かって、なんだか楽しそうですねと声をかけました。

すると、後藤は紗都子を抱き上げて「俺凄く楽しいよ!!」と嬉しそうに言うと、抱き上げられた紗都子は少し照れながら、私も楽しいですよと言って周囲をキョロキョロ見ていました。

まさか、みんなの前で紗都子を抱き上げるとか、そりゃ通行人もジロジロ見ちゃいますよねぇ。

自分が通行人でも見てしまいそうでしたよ。でもああいう大胆なところがよくないですか?

いい意味で紗都子しか見えてないみたいな、自分が紗都子ならもう後藤から離れられなくなりそうでしたよ。

 

それから、2人は買い物をしたり楽しい時間を過ごしていると、紗都子はもっとこの人が知りたいし、この時間がずっと続いたらいいのになと思っていました。

今回のお出かけで紗都子と後藤の距離は更に縮まってましたよね。

読みながら自分まで幸せな気持ちになっちゃいましたよ。

とりあえず1つ目の朝霧のミッションは無事にクリアしましたが、次はどんなミッションなんだろう?

 

続きが待ち遠しいしますます目が離せないです。

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り28話の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り28話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り28の読みどころは、

朝霧のミッションがデートに変更!?楽しそうな紗都子と後藤の姿にも注目です。後藤のことをもっと知りたい!紗都子の心境の変化がポイントになっています。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】29話はこちらから>>>

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

 

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました