PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける52話|ベッドの上で但馬が急変困惑する愛美

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~52話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚51話はこちらから<<<

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうけるまとめ

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~52話感想(ネタバレあり)

楓は料理を食べて会計を済ませるまで、隼人(料亭の元板前)が自分に話しかけてこなかったので、お店を出た途端に涙が込み上げてきて、その結果1人で後悔していました。

 

あの時、一瞬しか顔を見なかったけど、楓は隼人だとわかってましたよねぇ。

楓にしたら隼人から声をかけてきてくれることを、どこか期待してしまったのかな?

話したいことを何一つとして話せなかったこともそうだし、お店を出た後の楓の絶望感は読んでる自分まで胸が苦しくなりましたよ。

 

一方、律人(楓の夫)は空港に到着していました。

 

もう楓には律人しかいないし、辛い時だからこそ楓を支えてあげて欲しいですよね。

 

とりあえず今は2人が沖縄にいる間に会えたらいいですけど。

 

その頃、愛美(楓の姉)はバーで知り合った男性とホテルで密会していて、但馬(律人の友人)に買ってもらった靴を自慢気に話していました。

 

えー!!婚約者がいるのに浮気?ってなったし、今更ですが但馬も厄介な女性に引っかかりましたよねぇ。

 

その時、愛美は料亭の移転が上手くいったことや、政治家を簡単に騙せたことを嬉しそうに話していて「最後に煩わしい妹が消えれば完璧だわ」と言っていました。

 

いやいや、また?ってなったし、あの愛美の意味深発言が怖すぎましたよ。

あと、但馬からもらった靴を履きながらとか、普通の感覚ならあり得なくないですか?あー!!もうイライラしちゃいましたよ。

 

その夜、愛美は但馬のマンションでご馳走を作っていて、仕事から帰って来た但馬はその料理を見て喜んでいました。

 

さっきまで違う男性と会っていて、よくもまぁぬけぬけと平気な顔ができますよねぇ。

 

愛美の裏の顔を知らずに、無邪気にはしゃいでいる但馬が切なくなっちゃいましたよ。

 

その時、但馬が仕事もあるから料理も無理しなくていいよと言ったら、愛美は自分は無理はしてないし、幸行さんと一緒に支え合って生きていきたいと嬉しそうに言いました。

 

はぁ?一体どの口がってなったし、浮気した後にあれだけ嘘を並べられるのもある意味凄いですよね。

 

私はいい妻になりますよ的な愛美の発言が矛盾していて、読者としてはただただ不快でしたよ。

 

そのあと、ベッドで寝ていると愛美は但馬に抱きついていて、但馬は愛美にキスをしようとした時に「俺に何か隠してることない?」と聞いたので、愛美は驚きを隠せないでいました。

 

さっきまでずっと愛美にデレデレしてたのに、あのシーンの但馬の急変ぶりはかなりの衝撃でしたよねぇ。

 

まぁ、突然あんな風に言われたらそりゃ愛美も焦るだろうし、悪事だらけだからどのことを言ってるのかな?って感じでしたけど。

あと、少し失礼ですが愛美の最後の顔が面白かったし、この勢いで早く化けの皮が剥がれるといいですよね。

但馬は浮気していることを言ってるのか?それとも裏でしてきた悪さのことを言ってるのか?

あの但馬の発言にどういう意味が込められているのか?真相が気になって仕方がないです。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚53話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~52話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~52話の読みどころは、

隼人に対して淡い期待を抱いていたことを後悔!涙する楓の複雑な心情も必見です。ベッドの上で但馬が急変!?困惑する愛美のリアクションにも注目です。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける「まとめ」

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました