PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける47話|楓の父親は

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~47話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚46話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~47話感想(ネタバレあり)

グランピング旅行の夜、律人(楓の夫)は楓に指輪を渡した後にキスをして、2人はそのまま抱き合っていました。

抱き合いながらお互いドキドキしてる姿が新鮮だったし、読みながら自分までニヤニヤしちゃいましたよ。

あと、寒くないかとか色々心配してくれる律人が素敵でしたよね。ああいう些細な配慮や優しさって本当に大事ですよねぇ。

楓と律人が幸せそうでなりよりでしたよ。

楓が実家へ

数日後、楓は絵画教室に行くと講師からしばらく教室が休みになるから、画材を持ち帰って家で描いてもいいですよと言われたので、楓は画材を持って帰って歩いていました。

その時、誠一郎(執事の孫)が車でやって来て慌てた様子で楓に向かって、愛美(楓の姉)さんから連絡があって大至急久世家に戻るようにと言ってましたよ!と伝えました。

誠一郎もかなり慌ててたし、何事って感じじゃなかったですか?しかも、実家って嫌な予感しかしなかったですよ。

 

そのあと、楓が慌てて実家に行くと、玄関で愛美がどうして電話に出ないのよ?と怒り出したので、楓は絵画教室だったからスマホの電源を切っててと説明したら、愛美は呑気でいいわね「あんたのせいでお父さんとお母さんが大変なのよ」と楓を睨みながら言いました。

いやいや、ただ絵画教室に行ってただけであそこまで言われるとか、いくらなんでもあり得ないですよねぇ。

楓を睨む時の愛美はまるで鬼みたいじゃなかったですか?愛美の婚約者の但馬(律人の友人)に見せたいぐらいでしたよ。

あと、楓のせいでと言ってましたけど、全く意味がわからなかったし、楓が不思議そうにするのも無理ないですよね。

楓の両親の喧嘩

すると、部屋の中から凄い音が聞こえてきて、父親が母親にお前まで立てつくのか?と怒鳴ったので、母親は私は楓の声を聞いてあげてもよかったんじゃないかと言い返しました。

物は投げるは怒鳴るは、父親はかなり怒ってましたよねぇ。楓を巡って口論になったみたいですけど。

 

一方、父親は料亭は決定事項なんだよ!結婚させてやっても役割を果たせないクズだと言ったので、母親はそんな言い方はしないで下さい、私はただ子供の幸せを願ってるだけですと言い返しました。

クズって娘にいう言葉じゃないし、父親でもあの発言は許せないですよ。

母親からしたら自分がお腹を痛めて産んだ子供をクズ呼ばわりされたら、そりゃ腹が立つのも当然ですよね。

 

すると、父親が引き出しからノートを取り出して、挟んでいた写真を母親に見せながら、これはお前が夜な夜な見てる写真じゃないのか?誰が写ってるんだ?と聞きました。

写真っていきなりなんなんだろう?あのシーンの父親の圧が半端なかったですよねぇ。

楓の本当の父親?

母親はビクビクしながら愛美と楓と隼人(料亭の元板前)さんですと答えると、父親が「お前の不倫相手とその子供だよな」と言ったので、部屋の外で話を聞いていた楓は驚きを隠せないでいました。

ちょっと待って!嘘でしょ?楓が不倫相手の子供って、そんな過去が隠されていたとはかなりの衝撃でしたよ。

真相を知った楓が固まるのも当然ですよね。

だから隼人は楓を愛美より可愛がってたのかな?そう考えると辻褄が合いますよねぇ。

自分が楓なら隼人とのいい思い出も隼人への想いも、一体なんだったんだろう?ってなるし、この気持ちをどう処理したらいいかわからないですよ。

律人と旅行に出かけて指輪までもらって幸せだったのに、一気に不穏な展開になってましたけど、これからどうなるのか?ますます目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚48話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~47話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~47話の読みどころは、抱き合うだけでもドキドキが止まらない!ピュアな楓と律人の姿も必見です。楓は母親の不倫相手の子供だった!?衝撃の真相がポイントになっています。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける「まとめ」

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました