PR

子宮恋愛26話(1)ネタバレあり感想|恭一は本当にワガママだった

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第26話(1)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛25話(3)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛第26話(1)感想(ネタバレあり)

山手が出張中にまきは、荷物などを取りに一度家に帰っていました。山手がいるとやっぱり戻りづらいですよね。そして、散らかった部屋を見てまきは溜め息をついていました。

食べた後片付けもしていないし、ゴミも出したままで洗濯物も畳んでもないし、凄い散らかりようでしたよねぇ。自分が妻でも溜め息が出そうなレベルでしたよ。

その時、まきは以前恭一(まきの夫)と暮らしていた時に、会社の 研修旅行で数日家を空けると言ったら、恭一が駄々をこねたことをふと思い出していました。嫌だ!嫌だ!と駄々をこねてる恭一って、まるで子供みたいだったし、仕事が忙しいのもわかるけど、もういい大人なんだからちょっとぐらい家事をしたらいいと思いませんか?よくよく考えるとまきだって専業主婦じゃなくて、働いてる訳だから普段から恭一も手伝うべきですよ。

まきがなにも言わないから、恭一もその優しさに完璧に甘えきってますよね。また、まきがカレーとか数日ぶんの料理を作っておくからと言ったら、恭一はカレーばっかり飽きるよ!と騒いでいました。いやいや、人に作ってもらってよくもまぁ、あそこまでズケズケと文句が言えますよねぇ。

それなら自分が好きな食べ物を買ってくるなり、今の時代ならウーバーイーツとか頼めばいいのに、なんなのこの人!って思わず突っ込んじゃいましたよ。そんな恭一を見てまきは、研修を断ろうか?悩んでいました。そもそもこの理由で会社の研修を断るって、言いづらくないですか?

上司や周囲からもそんなことぐらいでと、叱られそうな気がしちゃいましたけど。まぁ、恭一にあんな風に言われたら研修にも行きづらいし、仮に行ったとしても帰って来たら、またグチグチ言われそうですよねぇ。恭一って本当に子供並みに世話が焼けますよね。

その夜、まきが眠っていると恭一が体を求めてきて、まきが生理だと断るもお構い無しで、こういう男性って自分のことばっかりじゃないでしょうか?自分の欲求を満たせばいいみたいな、この時はまきも求められて、自分は愛されてると思っていたみたいですけど、客観的に見てるとちょっと違う感じもしちゃいましたよ。

翌日、まきは会社で研修を断っていたら、やはり怒られてしまいます。夫のご飯のために研修を断ったら、そりゃ怒られますよねぇ。

まきの上司のバツイチ女性がその時、まきに「立派な人なら嫁がいなくても、ちゃんと生きれるもんだ」と説教をしました。確かに!女性の上司の言う通りじゃないでしょうか?

そして、まきが研修旅行から戻ると、部屋中が散らかっていました。恭一は片付ける気もないし、ソファーに座ったまま動く気もなかったし、読んでる自分が疲れちゃいましたよ。

それに部屋が散らかってることよりも、まきが帰って来てもまきの顔を見て、お帰りとかも言わなかったことにめちゃくちゃイライラしてしまったのは、私だけでしょうか?

冷静に考えるとこの頃から恭一は、まきに興味がなかったのかな?と思っちゃいました。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛26話(2)はこちらから>>>

子宮恋愛26話(1)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛26話(1)の読みどころは、散らかった部屋を見てガッカリしちゃう?まきの悲しそうな表情にも注目です。これまでとずっと変わらない!?ワガママな恭一の姿がポイントになっています

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました