マンガあらすじ

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【5話】リビングに入って来たのは綾瀬で

マンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上野凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~5話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。
<<<前話の第4話はこちらから 

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。


いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【5話】

遥菜は家事の合間にリビングのテーブルで広告の整理をしていました。勝手なことをして怒られるかもしれないけど、スクラップブックなら見やすいし、部屋に置いてても汚ならしく見えないから、1度やってみようと言いました。その時、遥菜は不動産の広告を触りながら、久しぶりだなと思っていたのだ。

またそれと同時に清貴に言われた、抱いていても反応薄くて萎えるんだよな、といった酷い言葉を思い出してしまい、暗い表情を浮かべていました。

すると、そのタイミングで玄関の方から、ガチャンと大きな音がしたので、遥菜は思わずビクッとなったのです。その時、遥菜は早川さんかな?でもこんな時間だからまだ仕事中じゃと思っていたら、リビングに入って来たのは綾瀬だったのだ。

帰宅した綾瀬はしんどそうで

綾瀬はふぅと言いながら疲れた顔をして帰って来たので遥菜が、綾瀬常務?と言ったら、綾瀬は冷蔵庫に向かい飲み物を取りながら、頭痛が酷くて早めに切り上げたんだと説明しながら、手に持っていた飲み物をゴクゴク飲んでいました。

フラフラして、しんどそうにしている綾瀬を見た遥菜は、かなり辛そうですけど病院は?と心配そうに聞いたのだ。すると、綾瀬は遥菜に向かって、寝てれば治るから平気だと言いました。

そして、しんどそうに頭を抱えながら寝室に入ろうとした綾瀬は遥菜に、今日は適当に掃除してくれたらもう帰ってもいいからと言って寝室に入って行きました。遥菜は綾瀬が寝室に入ったあと、本当に大丈夫かな、常務外食が多いって言ってたから、起きたあと食事とか大変じゃないかなと勝手に思ってしまったのだ。

一方、綾瀬はベッドに寝転びながら天井を見上げて、今日は頭痛のせいかいつもより似ているように見えると、遥菜の顔を思い浮かべていたのです。そして、しばらく休憩したあと綾瀬が寝室から出ると、キッチンで遥菜が料理を作っていました。

遥菜は綾瀬に向かって、すいませんキッチンお借りしてます、お加減はどうですか?と聞いたら綾瀬が少し驚きながら、まぁと返事をしたのです。すると、遥菜は勝手ですが外に行かれるのは大変かと思ったのでお粥を作りました、あと念のために薬も用意しておきましたと綾瀬に言ったのだ。

続けて遥菜は綾瀬に、今日はこれで失礼します、体お大事になさって下さいとお辞儀をして、挨拶を済ませてそのまま帰って行きました。

遥菜が帰ったあと

綾瀬は遥菜が帰ったあと、テーブルに置いてあったスクラップブックを見つけて手に取これは、と言いながら中身を確認しました。

広告と新聞でファイル分けがされていて、マンション名とインデックスも見やすいなと思ったのです。その時、以前仕事をしていた時に、デザイン案を持って来た時の資料と同じだったことを思い出した綾瀬は、やっぱりあれは彼女だったのかと言ったのだ。

そして、綾瀬はテーブルで遥菜が作ってくれたお粥を食べたのです。その時、綾瀬はさっきキッチンでお粥を作っていた遥菜の姿を思い出していました。また、綾瀬はお粥を食べてニコッと微笑み、上手いなと呟いたのでした。

癒やしのお隣さんには秘密があるネタバレ最新話から完結まで

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~5話感想

遥菜の家事もそうだけど資料の作成など、どんな仕事に対しても熱心で真面目なところが素晴らしいと改めて感じました!今考えるとあの元カレのせいで仕事を辞めたとか、できる人材なのに本当にもったいないと思ってしまいました。

あと、遥菜が元カレに言われたあの言葉を思い出して悲しそうにしていましたが、2年も付き合ってあんな風に言われたら男性のこともう信じられなくなりそうだし、もし仮に自分が遥菜の立場なら、それを見抜けなかった自分にショックを受けそうな気がします。

そんな中で、以前から綾瀬が遥菜のことをちゃんと見て、評価してくれているところにはかなり救われたし、見てくれてる人が1人でもいてくれて本当に良かったと思いました。

あと、遥菜が綾瀬を見て似ていると言っていたので、遥菜が元カノとか好きだった女性に似ているのかな?と勝手に想像してしまいました。

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~6話はこちらから>>>

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~5話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました