PR

【主人恋日記】10話ネタバレ|世那を意識しすぎる葵

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミで連載されています吉永ゆう先生の「主人恋日記」10話新話です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになる大好きなマンガです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

前話の「主人恋日記」9話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記10話ネタバレあり感想

葵は旅行帰りの車で眠そうにしていて、昨日世那(葵のクラスメート)と一緒の部屋だったから、眠れなかったみたいでした。

確かに!家族がいても同じ空間に好きな人がいたら、意識して眠れないのもわかりますよ。

母親が世那を車で送ると、最後に世那は葵にも手を上げていて、お互い以前より相手を意識しているのか?上手く接することができない感じでしたよねぇ。

そのあと、母親が葵が世那と仲良くなって嬉しいと話をしていたら、もしかして付き合ってたりして?と冗談っぽく言うと、葵は怒りながら否定しました。

母親からしたら2人が付き合ったらかなり嬉しいでしょうね。

ただ樹(葵の兄)だけは、俺の世那だからダメ!と1人で騒いでいて、樹って本当に世那を溺愛してません?

もし葵と世那が付き合ったら、この調子だと樹が発狂しそうな気がしちゃいましたよ。

 

そして、夏休みが終わり葵が学校に行くと、りん(葵のクラスメート)が夏休み誘って欲しかったと言ってきて、葵は誘っていいかわからなかったと答えたら、今日お昼一緒にご飯を食べようとりんが提案しました。

りんがいい子で本当によかったし、葵もやっぱり嬉しそうでしたよね。

葵はいっぱい友達が欲しいって言ってましたけど、こういう風に親友みたいな存在が、1人でもいたらそれでいいんじゃないのかな?と思っちゃいましたけど。

また、そんな葵を遠くからみていた世那が微笑んでいました。

世那は自分のことのように喜んでるように見えたし、葵をどこからでも見守ってるところが素敵ですよねぇ。

葵は世那と席が離れて

そのあと、席替えがあり葵は世那と離れて不安になってしまいます。

離れてみたらやっぱり寂しさを痛感しちゃうのもわかりますよ。

あと、葵の隣の席の宮地琴は不登校みたいで、世那と一緒の中学校だったみたいですけど、どんな女の子か?かなり気になりますよね。

葵も悩みを抱えていたら、何かか力になりたい!と考えていました。

これから葵が宮地と仲良くなれるのか?そこも楽しみです。

 

そして、学校帰り葵はりんとファミレスでご飯を食べながら、りんの恋バナを聞いていました。

りんには中学から付き合ってる彼氏がいたみたいで、知らなかった葵はかなり衝撃を受けてましたよねぇ。

その時、葵にも好きな人がいるのか?りんが聞いたら、葵はハッ!となってしまいます。

あの葵のリアクションは明らかに、好きな人がいるのがバレバレじゃなかったですか?

りんも確実にいるとわかってたけど、言いたい時にまた教えて!と葵に笑顔で言いました。

言いたくない葵の気持ちまで配慮するとか、りんってめちゃめちゃできた女の子ですよね。

まぁ、りんは葵が好きな相手を世那だと見抜いてましたけど。

その時、同じ学校の生徒がお店に入って来て、女子たちが宮地の話をしていました。

宮地は地元じゃ有名な美少女らしく、ロングヘアで小顔でお人形さんみたいで、男関係も激しかったみたいだし、中3の時に子供を中絶したらしくて、それで学校に来てないみたいだよと話をしていました。

えー!なにあの話?ってなったし、宮地と葵が仲良くなるとか、めちゃくちゃハードルが高くないですか?

あの話を聞いた葵が一気に不安になるのも当然ですよ。

葵は世那が気になって

翌日、葵は登校しながら、宮地と世那が同じ中学校だったから、付き合ってた可能性もあるんじゃないのか?と考えて心配になってしまいます。

まぁ、世那もそれなりに彼女がいたって前に言ってたから、なきにしもあらずですよねぇ。

しかも、美少女だからかなり確率が高いような気がしちゃいましたよ。

 

すると、教室に入る葵に世那が朝から絡んできて、いくら葵がよそよそしいからって、あの絡み方は刺激が強くなかったですか?

葵の心臓がバクバクなるのもわかりますよね。

そのあと、葵は世那に宮地の話をしたら、俺は直接関係ないけど、友達が付き合ってたと答えました。

世那が宮地と付き合ってなくて葵はとりあえずホッとしてましたよねぇ。

ちゃんと世那に聞いて葵もスッキリしてましたけど。

すると、葵は席が隣だから話しかけてみようかな?と言ったら、世那は色々噂があるみたいだぞと言い返しました。

世那もあんな風に言うって、どんな女の子かますます気になっちゃいましたよ。

しかし、葵はちゃんと本人から話を聞かなきゃわからないしと言ったら、世那はそれがわかってたら、いいんじゃない?と言いながら、葵の頭をポンポンと触った後、耳元や顔まで触ってきました。

いやいや、付き合ってないのにあの触り方はヤバいですよねぇ。

まぁ、世那は葵を触りたくて仕方がない感じでしたけど。

一方、葵は顔を真っ赤にしながら、そんな触り方しないでよ!と少し怒りながら世那に言いました。

パニックになって半泣きになっちゃう葵が可愛らしかったし、好きな人の行動一つでこんなにも慌てたり動揺したりできるって、新鮮でどこか羨ましくなっちゃいましたよ。

そのあと、葵のクラスにショートカットのスラックスをはいた女子が入って来て、自分の席を聞いて葵の隣に座りました。

えっ!この女の子が宮地?ってなったし、想像と違うから葵もかなりの衝撃を受けてましたけど。

愛想のなさそうな謎めいた宮地と、葵は上手く付き合えるのか?続きがかなり気になりますよね。

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

主人恋日記10話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記10のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記10の読みどころは、

朝から世那に絡まれて葵はドキドキが止まらない!2人のやり取りも必見です。ショートカットにスラックス!?宮地という謎だらけの女子からも目が離せません。

次話の主人恋日記11話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました