PR

まさかな恋になりました。【135話】アンドリューが女性と密会!?

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」135を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。134話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。135話です。

まさかな恋になりました。135話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。135話の見どころ読みどころは

恋に悩むゆうこを見てニヤニヤが止まらない!栞の昭和っぽい表情も必見です。アンドリューが女性と密会!?嫉妬に狂うゆうこの姿が見どころになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。【135話】感想(ネタバレあり)

栞とゆうこ(栞の師匠)は久しぶりにカフェで会っていましたが、元気がないゆうこを見て栞は心配になってしまいます。

栞にしたら伊達(栞のお隣さん・彼氏)とのことがあったから、余計に気になっちゃいますよねぇ。

すると、ゆうこが栞に向かって、全然タイプじゃない男性を好きになることってあるのかな?今までなら恋愛対象にもならなかったのにと深刻そうに話すと、栞は驚きを隠せないでいました。

突然あんな話をされたら、そりゃ栞もビックリしちゃいますよ。

 

その時、栞がまさかその男性って、ネコ耳とか付けてる人?と聞いたら、ゆうこは勢いよく椅子から立ち上がって、なんでしおりんが知ってるのよ!と栞に詰め寄りました。

あのシーンのゆうこのリアクションが面白かったし、ゆうこのエスパーって発言も中々じゃなかったですか?ゆうこって基本しっかりしてるけど、ちょいちょい天然?なところありますよね。

ニヤニヤが止まらない栞

そのあと、栞が前に2人が歩いているのを見かけたと言ったら、ゆうこはそれなら話が早いわ、アンドリュー(コスプレ漫画家)って名前なんだけど、貧乏な苦学生で漫画家志望の童貞で、将来の安定も全くないしコスプレイヤーなのよ!とペラペラ説明しました。

いやいや、ゆうこかなりアンドリューをディスってませんでしたか?

まさか、童貞ということまで暴露しちゃうとか、ゆうこに悪気がないから笑っちゃいましたけど。

あの情報量の多さに栞が?になるのもわかりますよねぇ。

続けて、ゆうこはそれなのにアンドリューにときめいちゃう自分が怖くて、それにアンドリューがなにを考えているのかわからなくて困ってると相談すると、その話を聞いた栞はニヤニヤしちゃいました。

まぁ、自分もあの場にいたら顔が緩みそうだし、なによりあのシーンの栞の表情が、めちゃめちゃ面白くなかったですか?

しかも、しばらく顔が戻らないとか、栞って本当に最高ですよね。

綺麗なイラストの漫画ももちろん素敵ですけど、やっぱりこういうシンプルなテイストって、親しみやすくてホッとしちゃいましたよ。

 

一方、ゆうこは栞のリアクションに対して、もうバカにして!と言いながら怒っていると、栞はルックスとかフォルムは関係ないと思うよ、例えば顔が魚に見えても好きな気持ちは変わらないしと話をしました。

確かに!ずっと魚でも栞はブレなかったし、栞がそれを証明してますよねぇ。

栞が言うように結果的には中身が大事ってことですよね。

 

すると、ゆうこは私がしおりんに恋愛するなんてとぼやいていると、栞はフレ!フレ!師匠~と叫びながら応援しました。

あんな風に誰かが喜んでくれたり、自分の恋を応援してくれるって、ゆうこも幸せ者だなぁっと思っちゃいましたよ。

2人で笑い合ってる光景が微笑ましかったし、ゆうこが栞のことを大好きな友達って想ってるところが素敵でしたよねぇ。

2人のこれまでを知ってる読者の1人として、胸がジーンとなっちゃいましたよ。

そのあと、栞と別れたゆうこは歩きながら、アンドリューを絶対に落としてやる!と誓っていました。

栞と話をしてどこか気持ちが吹っ切れたんだろうし、ゆうこも前向きに動き出してましたよね。

アンドリューが女性と密会!?

その時、別のカフェでアンドリューが、女性と楽しそうに話をしている光景をゆうこが目撃してしまいました。

ちょっと待って!あの女性は、一体何者?ってなりましたよ。

相手の女性は大人っぽい雰囲気だったから、恋愛とかそういう感じではなさそうな気がしましたけど。

ゆうこにしたら見たくない光景でしたよねぇ。

まぁ、もう見ちゃったから仕方がないですけど、怒りモードに突入したゆうこは、嫉妬に狂って勢いで現場に乗り込むのか?今から続きが気になって仕方がないです。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。136話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました