PR

【各位、私のことはお構いなく】ネタバレあり2話-3葛藤する智子の悩み

各位、私のことはお構いなく マンガあらすじ

めっちゃコミックで独占先行配信されている「各位、私のことはお構いなく」ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は、2話-3めちゃコミックでの7話です。

前話の各位、私のことはお構いなく2話-2はこちら<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在1話分ははめっちゃコミックにて無料で読めます!

企業の総務部で働く37歳の智子。同じ部には、他人の目を全く気にせず、ど派手な服を着て、空気を読まない発言を繰り返す、変人で有名な初瀬はるがいる。初瀬を『クセ強の高齢独女』と揶揄する友人たちの冷笑は、ある日智子にも向けられて…!?『オバ見え』気にしなきゃダメですか?女は結婚を目指さなくてはいけませんか?自由気ままに生きるだけの初瀬に、なぜか救われていく――!

【各位、私のことはお構いなく】まとめ

「各位、私のことはお構いなく」2話-3のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

各位、私のことはお構いなく」2話-3の見どころ!

40代目前ならではの悩みとは?葛藤する智子の姿も必見です。人の目を気にせず好きな洋服を着る!初瀬が智子に放ったセリフが見どころになっています。

各位、私のことはお構いなく2話-3感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ランチを済ませた智子はコンビニで黒い靴下を買っていました。

 

愛海(智子の同期)と杏奈(智子の同期)の話を聞いて、すぐに靴下を買いに行く智子の気持ちを考えると自分まで切なくなっちゃいましたよ。

 

その時、40代はツヤが命と書いてある化粧品や若見の特集が載っている雑誌を目にした智子は、そんなにおばさんって罪深いの?不愉快に思われないことがそんなにも大事なのかな?きっとそうなんだろうなと考えてしまいます。

 

普段ならそこまで気にならなかったはずだけど、今の智子にはああいうワードはめちゃめちゃ刺さりますよねぇ。

 

そのあと、智子が戻ると初瀬(マダム上司)が声をかけてきて、智子は初瀬を見てカッコいい!と洋服を褒めると、初瀬は30年前に買ったけど久しぶりに着たくなってと言いました。

 

30年前の洋服を今の令和の時代に着こなせるって凄くないですか?

 

それに特に違和感もなかったし、それがまた凄いことですよね。

 

一方、智子は初瀬さんにしかできない格好だし、私がそんな洋服を着たらバブルを引きずってるおばちゃんみたいになるだけですよ、奇抜な洋服がちゃんとファッションなる才能が羨ましいし、私も奇抜に生きて何を着てもオシャレ好きで通れば、おば見えとか言われなかったんだろうなと初瀬を羨ましがっていました。

 

確かに!もし初瀬の洋服を智子が着たら全く違う感じになるだろうし、そう考えると洋服って着る人によって洋服そのもののイメージが変わるってことなのかな?と思っちゃいましたよ。

 

あと、智子が初瀬みたいに何を着てもオシャレだと言われたかったみたいな発言をしてましたけど、似合うか似合ってないかって他人からの評価ももちろん大事ですが、私はそれよりも自分がオシャレを楽しむことがいちばん大事な気がしますけど、みんなは実際どうなんだろう?

 

すると、そこへ青木(営業部)がやって来て、初瀬の洋服を見て笑いながら、その洋服肩幅ヤバくない?「まるで合体ロボだよ!」と言ってきたので、初瀬が睨みつけると青木は書類を渡して冗談だよと謝って去って行きました。

 

いやいや、青木失礼すぎません?

こないだからずっとこんな感じだし、新入社員の若い女の子にはデレデレしてたのに、初瀬や智子には失礼なことばかり言ってきますよねぇ。

 

あの発言もテンションも本当に鬱陶しいし、青木の能天気なところにもイライラしちゃいましたよ。

 

その時、智子が失礼な青木に怒っていたら、初瀬はでもわかったんじゃない?私が特例じゃないって、あなたにはオシャレに見えても笑う人もいるしと言いました。

 

智子が青木に対して怒るのも無理ないですよね。

 

あと、初瀬の言う通りだったし、結局オシャレかオシャレじゃないか、人それぞれの感覚や価値観の違いなのかな?と感じましたよ。

 

続けて、初瀬はそれにさっきあなたも私がその洋服を着たら、バブルを引きずってるおばちゃんだと言ってたけど、それってあなたも人の洋服を斜めから見てるってことじゃない?

 

好きな格好をしたいけど結局は他人からどう思われてるか気にしてるし「ただね私は好きなものを着てるだけ」「あなたと私の大きな違いは、人の目を気にするか否かかってることじゃないかしら?」と言いました。

 

あのシーンの初瀬の言葉がスッと胸に入ってきたし、本当にその通りじゃないでしょうか?

 

最終的に自分がオシャレをどう楽しむかが大事だし、それに他人の目を気にするよりも自分が着たい洋服を着ることが大事ってことですよねぇ。

 

それにそういう人が着ると洋服ってふとカッコよく見えたりもするし、あの現象って物凄く不思議だったりしますよね。

 

今回、初瀬の発言を聞いた智子がこれからどう変わっていくのか?変われるのか?同じ女性としては期待が高まるし、高橋(部長)との恋の行方や智子の今後が気になって仕方がないです!!

「各位、私のことはお構いなく」漫画を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「各位、私のことはお構いなく」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「各位、私のことはお構いなく」2話-4はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるからネタバレまとめ

コミックシーモア

電子コミックなら【コミスト】 

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました