PR

まさかな恋になりました。【134話】アンドリューが好き

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」134を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。133話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。134話です。

まさかな恋になりました。134話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。134話の見どころ読みどころは

ゆうことアンドリューが口論!?両者一歩も譲らない白熱のシーンも必見です。アンドリューが好き!自分の気持ちに気付きパニックになるゆうこの姿が見どころになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。【134話】感想(ネタバレあり)

アンドリュー(コスプレ漫画家)から付き合ってと言われたゆうこ(栞の師匠)は、言っとくけど私はそんな簡単に付き合える女じゃないのよ、でもアンドリューが言うなら付き合ってあげてもいいけどと上から目線で言いました。

いやいや、あのシーンのゆうこの言い方、めちゃめちゃ付き合う気満々じゃなかったですか?

むしろ付き合いたいぐらいの勢いすら感じましたけど。

すると、アンドリューはよかった~!初めてだったから緊張してて、ゆうこが一緒なら心強いよ、出版社への原稿の持ち込み付き合ってくれるんだよね?と笑顔で言ったので、ゆうこは罠に引っかかってしまったぁと頭を抱えていました。

えー!付き合うってそっち?ってなったし、あの言い方ならゆうこが勘違いしてしまうのもわかりますよ。

そりゃゆうこもあんなリアクションになっちゃいますよね。

もうこの世の終わりみたいな、絶望的なゆうこの姿が面白かったですけど。

 

そのあと、アンドリューが原稿を持ち込んで、30分後に出版社から出て来るも、けちょんけちょんに言われたみたいで、アンドリューはゆうこの前でしょんぼりしていました。

あのアンドリューの落ち込みようが半端なかったですよねぇ。

あと、冷静に考えるとコスプレのまま出版社に行くとか、アンドリューかなり強すぎません?

普通のメンタルを持ち合わせてる人なら、きっとコスプレで行かないような気がしましたけど。

自分が出版社の人間なら二度見しそうなレベルでしたよ。

まぁ、どんな時でも自分のスタンスを曲げないところが、アンドリューらしかったですよね。

そのあと、ベンチに座ってアンドリューとゆうこが話をしていて、落ち込むアンドリューに対して、ゆうこはストーリーやイラストを指摘されたなら直すしかないと注意するも、アンドリューはそれなら個性が失われちゃうし僕にもプライドがあるよと言い返しました。

アンドリューにしたら自分の魂が入った作品だから、書き直したくないのもわかりますけど。

でもゆうこが指摘していることも正しいし、そこが難しいところだなぁっと思っちゃいましたよ。

すると、言い訳ばかりしているアンドリューにイライラしてしまったゆうこは、趣味じゃなくてプロを目指してるんでしよ!そんなこと言ってたら、一生プロになれないわよ!とぶちギレてしまいます。

ゆうこかなりヒートアップしてたましたよねぇ。

いつも他人に無関心なゆうこが、あんな風に感情移入しちゃうとか、中々レアな光景にも感じましたけど。

まぁ、それだけゆうこの中でアンドリューの存在が大きくなってるんでしょうね。

一方、アンドリューも怒ってしまって、TL漫画しか読んだことがないゆうこにはわからないと言い返すと、ゆうこはTL漫画のよさを伝えた後「私はアンドリューの可能性を信じてるし、夢を叶えて欲しいの!」でももう知らないと言って去って行きました。

ゆうこにしたらアンドリューのために言ったんだろうし、もうアンドリューの夢が自分の夢みたいになってしまってたから、ゆうこもついつい強い言葉を言ってしまったのかな?

好きな人だからこそゆうこが必死になったり、ムキになるのも個人的には理解できましたよ。

今までずっと仲良しだったのに、なんだか変な感じになっちゃいましたよねぇ。

そのあと、ゆうこは1人で歩きながら、アンドリューは自分の漫画のことばっかりだし、なんで付き合ってって言われて私はドキドキしたのよ、出版社まで来て待ってたのに「私はアンドリューが好きだから一緒に居たのに、私って好きなの!?」と思いながら自分自身も驚きを隠せないでいました。

ついにアンドリューを好きということをゆうこも認識してましたよね。

アンドリューを好きだと気付いて、1人でパニックになっちゃうゆうこがめちゃくちゃ可愛かったです。

あと、ゆうこって今までの男性にはこんな感情など1ミリも抱いたこともなさそうだったのに、そう考えるとアンドリューはただ者ではないことが証明された気がしましたよ。

やっぱり出会う人で人ってこんなにも変わるんだなぁっと痛感しますよねぇ。

栞は親友

その夜、ゆうこは栞に相談があるから、会いたいとメッセージを送りました。

いちばん最初に栞に相談しちゃうとか、もう親友じゃん!って思わず突っ込んじゃいましたよ。

でもこういう関係性って素敵だし、話を聞いたら栞もきっと自分のことのように、テンションが上がりそうじゃないでしょうか?

次回、2人がどんな会話を繰り広げるのか?今から楽しみですよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。135話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました