PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想95話|イライラする網浜に婚活パーティーのスタッフの説得力のある一言

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか95話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから94話はこちらから<<<

 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ワタシってサバサバしてるから95話感想(ネタバレあり)

網浜は婚活パーティーの婚活回転寿司に参加していましたけど、男性がみんな席に座ってもすぐに、網浜のキャラクターに圧倒されて逃げてましたよねぇ。まぁ、網浜のあの自慢気なところや毒舌なところを見れば、男性もドン引きしちゃうのもわかりますよ。

一方、網浜のライバルの里奈(会員)は、複数の男性が里奈のテーブルに集まっていて、里奈は嬉しかそうに話をしてました。やはり男性はあのような可愛らしい、ピュアな雰囲気の女性が好きなんでしょうか?網浜とは真逆のタイプの女性ですよね。

その時、網浜が里奈を見てイラッ!として、東堂(スタッフ)に男性を回すように言っていましたけど、東堂にしたら迷惑な会員じゃないでしょうか?

東堂が無理だと言ったら網浜は、里奈だけズルい的な発言をしていて、いやいやそれは違うからって、思わず突っ込んじゃいましたよ。東堂にしたら自分で努力しなさい!って感じになっちゃいますよね。

あと、東堂が網浜に「婚活パーティーは戦場だから、中途半端な気持ちで挑まないで下さい!」とハッキリ指摘していました。

確かに!参加する人たちって、タダで参加してる訳じゃないし、時間との戦いじゃないでしょうか?

だから、みんな一分一秒もムダにしたくはないのも事実ですよねぇ。

しかし、網浜は媚びてまでパートナーを探さなきゃいけないことに納得ができなくて、網浜のイライラはピークに達してましたけど。じゃあなんで婚活パーティーに来たの?ってなりましたよ。

一方、里奈は男性からちやほやされてるからニヤニヤしていて、あのマウントを取ったような表情がアザとくないですか?

男性にはモテてるけど女性には嫌われそうな、周囲に敵を作るようなキャラクターですよね。そして、婚活回転寿司が終わると網浜は、料理とお酒にがっついていて、あんな女性婚活パーティーには中々いませんよ。

そんな網浜を見て東堂や神月(スタッフ)も心配そうにしていましたけど、自分もスタッフなら気になる会員だし、接客やアドバイスにも困りそうですけど。

あと、東堂がそれでも自分のお客さんだから、網浜を最後までサポートすると言ってて、やっぱり婚活のプロだなぁっと思っちゃいましたよ。また、東堂が網浜を見て、今まで沢山の人に迷惑をかけてきたんじゃないか?と推理してましたけど、かなり当たってましたよねぇ。

普段から様々な人たちを見てるから、すぐにわかるのかな?と考えちゃいましたけど。この婚活パーティーで網浜は運命の男性に出会えるのか?気になりますよね。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ワタシってサバサバしてるから96話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから95話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから95話の見どころ、読みどころは、ライバルの里奈がモテモテ!?イライラする網浜の姿も必見です。婚活パーティーのスタッフの説得力のあるセリフもポイントになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました