PR

【母でも恋していいですか】ネタバレあり感想42話|10年後の裕太は高校生

hahademokoishiteiidesukaマンガあらすじ

母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wineは、でじおとでじこレッド・ 打上花火先生の漫画でめちゃコミックで独占先行配信されています。母でも恋していいですか42話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の母でも恋していいですか41話はこちらから<<<

【母でも恋していいですか】まとめ

現在8話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「母でも恋していいですか」42話感想(ネタバレあり)

理沙子はプロジェクトのカバーをするために神戸まで出向いて、先方に頭を下げて必死にお願いしていました。

吾妻(理沙子のお隣さん)とギクシャクしてる中でも、仕事だから行かなきゃ仕方がないですよね。

結果、先方も契約を継続すると言ってくれて、仕事は上手くいきましたが、理沙子は吾妻のことを考えながらモヤモヤしていました。

あの時、理沙子が直接吾妻に会って、謝りたいと思う気持ちも理解できたし、メッセージが既読にならないから余計に心配になっちゃいますよねぇ。

理沙子にすぐに会いたい吾妻

すると、そのタイミングで吾妻から電話がかかってきて、理沙子が神戸にいると言ったら、吾妻はすぐに行くから近くで待ってて欲しいと伝えました。

えー!すぐに行くって、一体どういうこと?ってなりましたよ。

理沙子が困惑するのも当然ですよね。

そのあと、理沙子が駅の近くで待っていると、理沙子を見つけた

吾妻が慌てて走って来て、会えて本当によかったと言いながら、そのまま理沙子を抱きしめました。

あのシーンまるでドラマのワンシーンみたいじゃなかったですか?

周囲の人もそりゃジロジロ見ちゃいますよねぇ。

 

その時、吾妻は神戸空港に来た方が早く会えると思って変更したことや、バタバタしてメッセージを見てなかったことを理沙子に伝えて裕太(理沙子の子供)のことを謝ると、理沙子も意地を張ったことを謝りました。

まさか、空港を変更してたとは、いち早く理沙子に会いたかったんだろうし、その行動力もカッコよすぎません?

自分のためにここまで動いてくれるとか、こんな男性に出会えたことが奇跡ですよ。

あと、ちゃんと2人が和解できてよかったですよね。

理沙子と吾妻のディナー

そのあと、2人は神戸の綺麗な夜景を見ながら食事をしていて、理沙子は嬉しそうにしていると、裕太が高いところが好きだと知った吾妻は、今度は裕太くんも一緒に来ようなと笑顔で伝えました。

窓から見える景色が本当に綺麗だったし、理沙子にしたら夢みたいな空間でしたよね。

あと、吾妻がいつも裕太のことを考えてくれるところも、素晴らしいし素敵じゃないですか?

もう完璧すぎて自分が理沙子なら恐縮しちゃいそうなレベルでしたよ。

吾妻が理沙子を抱き寄せて

それから、2人は東京に戻り家の前で理沙子が今日のお礼を伝て部屋に入ろうとしたら、吾妻が理沙子の腕を引っ張っり、体を抱き寄せて「今日はまだ返したくない」と言って理沙子にキスをしました。

いやいや、ちょっと待って!ここマンションの廊下ですよ~ってなりましたけど、もう吾妻は止められないといった感じでしたよねぇ。

あのシーンの吾妻の頼むよが、ヤバすぎません?強引なのにいやらしくないとか、さすが吾妻って感じでしたよ。

そりゃ理沙子も戸惑いつつも受け入れちゃいますよね。

理沙子は幸せを噛みしめて

翌朝、先に目覚めた理沙子は、隣で眠っている吾妻の寝顔を見ながら幸せを噛み締めていました。

理沙子が嬉しそうで自分まで幸せな気持ちになりましたよ。

あと、朝から吾妻がカッコよすぎて、起きてすぐのクオリティーの高さにはビックリだったし、吾妻が目を覚ました後の2人のやり取りが微笑ましかったですよねぇ。

そのあと、帰って来る裕太を2人で迎えに行くと、裕太は吾妻に抱きついていたので、理沙子はずっとこの2人の笑顔がみれますようにと心の中で願っていました。

裕太も理沙子じゃなくて先に吾妻に抱きつくとは、それだけ裕太が吾妻に懐いてることがわかりますよね。

10年後!

10年後、裕太が理沙子に話があると言っていました。

えー!急に10年後って、かなりの衝撃でしたよ。

裕太は高校生かな?かなり大きくなってましたよねぇ。

3人にどんな変化が起きてるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「母でも恋していいですか」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の母でも恋していいですか43話はこちらから>>>

「母でも恋していいですか」42話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

母でも恋していいですか42話の見どころ、読みどころは、

神戸で突然デートをすることに!?吾妻の大胆なサプライズも見逃せません。ついに2人が結ばれる!理沙子と吾妻のベッドシーンも必見です。

新たな展開からも目が離せないです。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】最新話から結末最終話までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました