PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」63話|綾瀬の前に本物の梨香子が登場

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

1いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~63話の感想(ネタバレあり)です。

<<<前話の「いつわりの愛」62話はこちらから 


いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

現在18話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」63話感想(ネタバレあり)

朝、目覚めて部屋から出て来た綾瀬(遥菜の夫に)は心の中で、よく理性を保てたし拷問みたいな一夜だったと思っていました。

 

確かに!遥菜と一晩一緒のベッドで寝て手を出さなかったんだから、綾瀬がそう思うのも納得でしたよ。

 

それと同時に綾瀬は遥菜のことが大切だと再認識していると、身支度を済ませた遥菜が自分の部屋から出て来て、綾瀬に挨拶をした後スーパーに買い物に行ってきますと言って、すぐに1人で出かけて行きました。

 

昨日のことがあったから遥菜も気まずかったのかな?

 

遥菜は明らかに綾瀬を避けてたし、そうじゃなきゃあんな風に慌てて出て行かないですよねぇ。

 

それから、遥菜がマンションから出て来ると、後ろから綾瀬が慌てた様子で追いかけて来て、やっぱり俺も一緒に買い物に行くよと遥菜に声をかけました。

 

まさか、綾瀬が後から追いかけてくるとは、遥菜のことが好きすぎて仕方がないのかな?と感じましたよ。

 

あの時、綾瀬が休みだからこそ好きなことに時間を使いたいと言ってましたけど、そんな風に言われたら遥菜も嬉しいですよね。

 

その時、遥菜はそんな綾瀬を見て優しいなぁと思っていたら、前から梨香子(綾瀬の元カノ)がやって来て、久しぶり理人!元気にしてた?気持ちを直接伝えたくて会いに来たのよと言いました。

 

梨香子やっぱり来ちゃいましたねぇ。

 

別れたのに普通に会いに来ること自体も凄いし、挨拶も含めて全てが軽すぎません?

 

自分なら考えられないですよ!!

 

一方、綾瀬は梨香子に向かって、どちら様ですか?と尋ねると、梨香子は髪の毛を切ったからわからないの?私は藍沢梨香子よと答えたので、綾瀬は似てるけど梨香子の名前を騙るのはやめてくれませんか?と言ったので、梨香子は不思議そうにしていました。

 

綾瀬にしたら遥菜が梨香子だと思ってるから、ああいう流れになっちゃいますよね。

 

そのあと、綾瀬に疑われた梨香子は、自分が正真正銘の藍沢梨香子だと言いながら運転免許証を見せると、綾瀬は梨香子が2人?とパニックに陥ってしまいます。

 

まぁ、何も覚えてない綾瀬にしたら、なぜ梨香子が2人?ってなるのも無理ないですよねぇ。

 

すると、梨香子は遥菜に対して、あなた私になりすましてたの?と怒っていて、綾瀬に理人あなた騙されてるのよ!と言いました。

 

事情も知らないのによくあそこまで言えるし、梨香子の気の強さと人間性が全面的に出てましたよ。

 

一方、綾瀬は急に頭が痛くなっていて、心配した遥菜は梨香子に今はそっとしてあげて下さいとお願いしました。

 

今は脳に刺激を与えたらいけないのに、遥菜が焦るのもわかりますよね。

 

そのあと、遥菜は梨香子に綾瀬が記憶喪失になっていることや、結婚したことも忘れていることや、梨香子と自分を勘違いしてること、自分が梨香子のフリをしていることなど全て説明しました。

 

すると、梨香子は妻のことは忘れたのに、私のことを忘れなかったって、それって理人が求めてるのは私ってことよね?と嬉しそうに言いました。

 

いやいや、何その言い方ってなったし、めちゃめちゃ勝ち誇った感じじゃなかったですか?

 

あー!!もうイライラしちゃいましたよ。

 

続けて、梨香子は「偽物は消えてくれないかな?」とニコニコしながら遥菜に言いました。

 

凄いキツイことを笑いながら言える感覚が怖かったし、綾瀬はなぜこんな女性を好きになったんだろう?もうそれすら理解できませんでしたよ。

 

次回、遥菜はこのまま出て行ってしまうのでしょうか?続きが気になりますよね。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~64話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~63話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~63話の見どろは、ついに綾瀬の前に本物の梨香子が登場!困惑する綾瀬に注目です。偽物は消えてくれない?梨香子が遥菜に放ったキツイ一言も必見です。

 

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました