PR

瓜を破る【28話】ネタバレあり感想|まい子と鍵谷の映画デート

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る28話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」27話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る28話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る28話ネタバレありの感想

鍵谷はまい子を映画に誘う

鍵谷は来週の土曜日と日曜日が休みだから、映画に行かないか?とまい子にメッセージを送ると、まい子は喜んでオッケーの返事を送りました。

鍵谷やっとメッセージを送れましたよねぇ。

映画に誘うとかかなりの進歩じゃなかったですか?あと、まい子が映画好きでよかったですよね。

まい子はどんな映画を観るか考えて、ゾンビ押しの映画を提案しました。

鍵谷のことも配慮して映画を選ぶまい子が素敵だし、鍵谷もなんだかんだで嬉しそうでしたよ。

まい子も鍵谷も同じことを考える

翌日、まい子は電車の中でふと、そもそも鍵谷さんとは付き合ってないけど、この年齢だったら結婚とか見据えて付き合うのかな?と考えてしまいました。

まぁ、普通の流れだったらそうなりますよねぇ。

一方、仕事帰りの鍵谷は前から歩いて来るカップルを見ながら、香坂さんとは付き合ってないんだから、香坂さんが誰かとキスしても自由なんだよな?と考えると同時に嫌だと思ってしまいます。

いやいや、まだ付き合ってないけど、鍵谷もう完璧に好きじゃん!ってなっちゃいましたよ。

鍵谷が束縛するタイプだったとは、予想外だったからビックリしましたけど。

鍵谷はもし付き合っても束縛する価値が俺にはあるのかな?いい大人なのに仕事着以外Tシャツしかもってないし、仕事も非正規の社員だし、香坂さんは俺のことどうでもよくなりそうだし、だから会っても距離を取ろうと考えていました。

鍵谷かなり卑屈になってたし、拗らせてなかったですか?

将棋のことで挫折してから、鍵谷は自己肯定感がかなり低くなってますよね。

でもそういう気持ちって挫折した人にしかわからないものだし、共感できる人もきっと多いはずですよ。

 

その頃、まい子は買い物をしながら、鍵谷さんにも将来のビジョンがあるのかもしれないし、処女を卒業することばかり考えて軽率だと思うと同時に、一旦冷静になるために会っても距離を置こうと考えました。

まい子も鍵谷も一緒のことを思ってましたよねぇ。

いかにも似た者同士って感じだし、本当に可愛い2人ですよ。

あと、若かったら勢いで付き合えたりするのに、大人だからあれこれ考えちゃたりしますよね。

それプラスお互い恋愛初心者だから、進展するのが難しいのかもしれませんよねぇ。

まい子と鍵谷のデート当日

映画デート当日、まい子も鍵谷も色々考えすぎて、面倒だなぁっと思いながら待ち合わせ場所に行くも、まい子は鍵谷の顔を見ると「もうどうでもいいや、今すぐ触れたりキスがしたい」と思ってしまいました。

まい子は早速理性が抑えられなくなってましたよねぇ。

好きな人の顔を見るともう全てどうでもよくなるあの感じ、めちゃめちゃ共感しちゃいましたよ。

あと、頭で考えるよりやっぱり自分の気持ちが大切ってことですよね。

まだ付き合ってないまい子と鍵谷の映画デートは、一体どうなるのでしょうか?

ますます2人から目が離せないです。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」28話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」28話の見どころ、読みどころは、

ついに鍵谷と映画デート!一気にテンションが上がるまい子のリアクションも必見です。付き合うってどういうこと?お互い拗らせる様子が見どころになっています。

 

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」29話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました