PR

漫画【言えない秘密】コミカライズ5話ネタバレあり感想|雪乃は湊人の腕の中で亡くなった!?

言えない秘密マンガあらすじ

映画「言えない秘密のコミカライズでデザートに掲載の倉知よね先生の「言えない秘密」5話の感想(ネタバレあり)です。

ピアノが弾けなくなった音大生の樋口湊人ひぐちみなとの役はSixTONESの京本大我さんが演じています。

そして、秘密を抱えた音大生の内藤雪乃ないとうゆきの役を 古川琴音さんが演じています

映画は2024年6月公開です。

前話の言えない秘密4話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「言えない秘密」コミカライズ5話感想(ネタバレあり)

21年後の我が家を見た雪乃(音大生)は感動するも、部屋に飾ってあった自分の写真を見て亡くなったことを改めて実感していました。

亡くなるとわかっててもやっぱり複雑な気持ちになっちゃいますよね。

そんな中、あと半年で亡くなる雪乃は、残された時間を湊人と1秒でも長く過ごしたいと考えてしまいます。

 

確かに!あと半年しか好きな人と過ごせないとなったら、1秒たりともムダにはしたくないし、雪乃の気持ちに共感しちゃいましたよ。

そんな中、湊人がひかり(音大生)と仲良くしている光景を見てショックを受けると同時に、湊人の未来に自分がいないことを想像して雪乃は泣いていました。

どんなに頑張ってもどんなに好きになっても結局は叶わないとか、雪乃の気持ちを考えると切ないですよねぇ。

 

入院中、雪乃は病院から抜け出して、湊人の父親が経営するカフェを訪れていました。

 

カフェには凄い量の子供用品が揃えられていて、父親はもうすぐ赤ちゃんが生まれるんだよと嬉しそうに雪乃に話をしました。

 

この赤ちゃんが湊人ってことですよね。

 

まだ湊人が生まれてないとか、何だか不思議な感覚に陥ってしまいましたよ。

 

話は現代に戻り、雪乃の母親は湊人に向かって、赤いトイピアノをカフェのマスターに持って行って欲しいと雪乃に言われたから、代わりに私が持って行ったのよと説明しました。

 

あのトイピアノは雪乃が選んだものだったとか、湊人がビックリするのも無理ないですよねぇ。

 

そのあと、母親は雪乃は夜の大学で1人で亡くなっていたと話していて、その時にそばにあった楽譜を湊人に見せました。

 

夜の大学で1人で亡くなってたとか、雪乃はどうしてそんなところにいたんだろう?

 

母親じゃないけど謎が深まるばかりでしたよ。

 

続けて、母親はどうしてあんな場所にいたのかあなたならわかるかしら?と尋ねると、その楽譜には湊人へのメッセージが書いてあったので、楽譜を見た湊人は慌てて大学へ向かいました。

 

楽譜の意味と雪乃のメッセージを見た湊人は、何かひらめいたみたいでしたよね。

 

そして、大学の演奏室で湊人は、今日が3月9日だったら21年前にと願いを込めながらピアノを弾くと時空が歪んで、雪乃が目の前で倒れていました。

 

その時、湊人は意識が朦朧としている雪乃と一緒にピアノを弾いて、現代に戻って進歩した医学で病気を治そうと考えて必死に弾きましたが、雪乃はもうピアノを弾く力がありませんでした。

 

湊人にしたら今の医療ならって思ったんでしょうねぇ。

 

雪乃をどうにかしてでも助けたい湊人の熱い気持ちが伝わってきましたよ。

 

すると、湊人の腕の中にいた雪乃は「好きだよありがとう」と泣きながら伝えて、力が尽きた雪乃はそのまま亡くなりました。

 

雪乃は若くして亡くなってしまったけど、最後に好きな人の腕の中で亡くなったことが唯一の救いだったのかもしれませんよね。

 

一方、湊人は雪乃を抱きしめながら泣いていて、時空が歪んだ後に湊人は目を覚ましました。

 

もう雪乃の姿はなかったし、湊人も全てを察してましたよねぇ。

 

その朝、湊人が父親のカフェに帰ると、昨日の夜雪乃ちゃんという女の子の母親がやって来て、この日記を湊人に渡して欲しいと言ってたよと伝えました。

 

娘が生きた証である日記を湊人に渡す母親の親心が何とも言えなかったし、理解ある娘想いの母親だなぁっと感じましたよ。

 

その時、日記の間に挟んであった2人で撮った写真を見て、湊人は思わず泣いてしまいます。

また、湊人は雪乃の話をしても誰も理解してくれないだろうけど、「俺だけの大切な秘密だ」と思っていました。

結果的に2人は結ばれなかったけど、湊人の中で雪乃はずっと生き続けてる気がしたし、湊人にとって雪乃は特別な女性であることに間違いないですよね。

おねこ
おねこ

漫画の「言えない秘密」は映画のコミカライズでデザートで読むことができます!デザートの試し読みはこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画「言えない秘密」コミカライズ5話デザートの見どころ、読みどころ!

漫画「言えない秘密」のコミカライズのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

言えない秘密5話の読みどころは、

湊人の腕の中で亡くなった!?雪乃の力尽きるシーンが見どころになっています。雪乃との出会いは自分だけの大切な秘密!湊人の心情にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました