PR

【うるわしの宵の月】28話|琥珀と宵のすれ違い

バツイチがモテるなんて聞いてませんマンガあらすじ

デザートで連載中のやまもり三香先生の「うるわしの宵の月28話の感想(ネタバレあり)です。

前話のうるわしの宵の月27話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

うるわしの宵の月休載はいつまで?

うるわしの宵の月の次回の掲載はデザートの2024年4月号の予定です。

残念なことに先生が体調不良のためしばらくお休みするみたいです。

ゆっくり体を休めてまた復活して欲しいし、少し寂しいですが今までのお話を読み返したりしながら待っていたいと思います!

うるわしの宵の月最新巻発売日は

うるわしの宵の月の最新7巻は、2023年10月13日金曜日の発売です!

こちらも楽しみですね!

イラストがめちゃくちゃ綺麗だし、宵の可愛さとか琥珀の色気とかがヤバいです!こんな風にイラストで読者の気持ちを鷲掴みにできるって、やまもり三香先生の力量の素晴らしさを痛感します。



うるわしの宵の月無料試し読みはこちらから

うるわしの宵の月28話感想(ネタバレあり)

文化祭当日、宵は搬入などでバタバタしていると、寿(宵の友人)からキング&クイーンのイベントのリハーサルが始まるよ!と言われて、宵は慌てて特設ステージへと向かいました。

 

搬入をしたりコスプレをしたり、それに加えてイベントに参加しなきゃいけないって、かなりハードスケジュールですよねぇ。

 

文化祭など楽しんでる場合ではなさそうな感じがしましたよ。

 

その時、宵が受付をしていたら琥珀(先輩・宵の彼氏)が現れて、宵に一緒にまわる?と聞いたので、宵は恥ずかしそうに了解と返事を返しました。

 

最近、琥珀と気まずい感じだったから、誘われて宵も嬉しそうでしたよね。

 

照れながら心の中で喜ぶ謙虚な宵の姿が、めちゃめちゃ可愛くなかったですか?

 

やっぱり普通の女の子だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その時、琥珀の元にクラスメートの男子がダッシュで走って来て、 人手が足りないから売り子の仕事を手伝って欲しい!と頼まれてしまいます。

 

えー!宵とまわると約束した途端にこれって、かなりタイミングが悪すぎますよねぇ。

 

すると、そのやり取りを隣で見ていた宵は琥珀のスマホに、忙しいみたいだから行って下さい、私は大丈夫ですとメッセージを送りました。

 

もう宵って本当にできた女の子ですよね。

 

こういうことをサラッとできる女の子って素敵だし、琥珀が好きになるのも納得でしたよ。

 

そのあと、1人になった宵は少しモヤモヤしてしまいます。

 

大丈夫と自分からメッセージを送ったものの、やっぱり

琥珀と一緒にまわりたかったとどこかで考えちゃうあの感じ、めちゃめちゃ共感しちゃいましたよ。

 

あのシーンの宵の葛藤する姿は見てて切なくなりますよね。

 

その頃、特攻服のコスプレをした桑畑(琥珀の友人)とのばら(宵の友人)は、美化委員として各クラスにまわってゴミの回収をしていました。

 

あの桑畑の特攻服のコスプレ、かなり気合が入ってましたよねぇ。

 

コスプレのクオリティーの高さにはビックリしちゃいましたよ。

 

その時、のばらは桑畑の着ている特攻服や、巻いているさらしに興味津々の様子でした。

 

ついつい桑畑の筋肉まで触っちゃうとか、我を忘れて暴走してしまうのばらが面白かったです。

 

あと、意識している2人の自然なイチャイチャがピュアで微笑ましかったですよねぇ。

 

この2人の恋の行方も気になりますよね。

 

一方、宵はカフェで色々なコスプレを披露していると、集まった女子たちがメロメロになっていました。

 

確かに!どのコスプレもかなり似合ってたし、女子たちがうっとりしちゃうのもわかりますよ。

 

すると、そのタイミングで寿がやって来て、琥珀先輩とまわらないの?琥珀先輩の前では素直になったり、甘えてもいいんじゃない?と宵にアドバイスをしました。

 

寿は宵のことをよくわかってますよね。

 

宵自身もわかってるんだけど、なんだか素直になれないあの気持ち、なんとなくわかりません?

 

好きな人には甘えたり自分をさらけ出したいと思う気持ちもあるけど、どこかで迷惑じゃないかな?とか、負担になってないとか?色々考えたりしますよねぇ。

 

好きな人だからこそのあるあるなんでしょうけど。

 

その頃、琥珀は接客しながらムスっとしていたら、仙太郎(琥珀の友人)から指摘されていて、その流れで宵の話になった時に、琥珀は宵との付き合い方に悩んでることや、一度宵に手を出したら理性が崩壊してしまいそうだと言いました。

 

いやいや、琥珀もかなり拗らせてましたよねぇ。

 

しかも、実はいつも理性を抑えてたとか、あの琥珀のカミングアウト、めちゃくちゃ可愛くなかったですか?

 

あと、悩みを聞かされた仙太郎のリアクションも最高でしたよ。

 

宵も琥珀もお互いが好きすぎて不器用になったり、すれ違ってしまう感じでしたよね。

 

そのあと、特設会場ではキング&クイーンのイベントが始まっていて、ステージ上には選ばれた桑畑と琥珀と宵が並んでいました。

 

その時、宵は小声で隣にいる琥珀に対して「もう付き合ってるのもバレていいし、教室で2人になった時も本当はキスして欲しかった」と伝えました。

 

まさか、このタイミングでステージ上で宵が言っちゃうとか、そりゃ琥珀もえっ?ってなりますよねぇ。

 

自分が琥珀の立場ならパニックになりそうでしたよ。

 

あと、宵もかなり勇気を出しましたよね。

 

一方、前回のキングである琥珀は司会者からいくつか質問をされていて、最後に動画で言ってた特別な人は誰ですか?と聞かれると、琥珀は宵のところに行って、もう契約は終わりにしようと言った後、宵の肩に手を回して「この人が特別な人です」と宣言しました。

 

えー!ちょっと待って!イベント中に恋人宣言しちゃうとか、ヤバくなかったですか?最高すぎません?

 

琥珀ってこういうところが男らしくてカッコいいし、本当に期待を裏切らない男の子だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

宵も彼氏にこんなことされたら、もっともっと琥珀を好きになっちゃいますよねぇ。

これから、公になった2人の付き合い方に、どんな変化が起きるのか?周囲のリアクションなど、ますます期待が膨らみますよね。

おねこ
おねこ

うるわしの宵の月はデザートで連載中です。デザートはU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

うるわしの宵の月無料試し読みはこちらから

うるわしの宵の月28話の見どころ、読みどころ!

うるわしの宵の月28話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

うるわしの宵の月28話の読みどころは

琥珀と宵のすれ違い?不器用な2人の心境がポイントになっています。ステージ上でまさかの恋人宣言!?琥珀の取った驚きの行動にも注目です。

 

うるわしの宵の月を無料トライアルで読む

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

次話のうるわしの宵の月29話はこちらから>>>

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました