PR

【あなたは私におとされたい】139話|ナオの涙

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」139話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい139話の感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

 

前話の「あなたは私におとされたい」138話はこちらから<<<


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」まとめ

あなたは私におとされたい139話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい139話の読みどころは、

お腹の子供の父親は皆木なのか?一気に不安になるナオの心境の変化がポイントになっています。ママになったカナを見て涙腺が崩壊!?ナオが泣きながらカナを抱きしめるシーンも見逃せません。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」139話の感想(ネタバレあり

ナオ(カナの夫)は丸岡支店長(ナオの上司)に向かって、カナ(ナオの妻)のお腹の子供は自分だと強い口調で言うと、丸岡支店長はそれならよかったよ、とんだお節介だったな!とホッとした感じで言いました。

丸岡支店長もちゃんとナオの口から聞けたから安心したんでしょうね。

ナオの対応は大人

一方、ナオはそんな噂自体知らなかったし、夫婦揃ってご迷惑をおかけしてすみませんと頭を下げて謝ると、丸岡支店長はこういう噂はみんな大好物だからな、あんまり気にせんでいいと言いました。

こんな衝撃的な話を聞いて本当はかなり動揺してるはずなのに、それでもきちんと上司に謝ったりできるナオって、やっぱり大人だなぁっと思いません?

自分がナオだったらパニックになって上手く話せる自信などないですよ。

あと、丸岡支店長が言ってた話、本当にその通りですよねぇ。

みんな男女のいざこざとかが好きだし、誰かの揚げ足を取ったりするのも好きな人も多くないですか?現実の世界でもあるあるですよね。

そして、お昼休憩を終えたナオはいつものようにデスクで仕事をしていました。

ナオは普通に仕事してましたけど、絶対モヤモヤしてるはずだし、この状況で仕事をするとかかなりキツイですよ。

カナは平然と生活できる

そのあと、夕方すぎまでナオが仕事に打ち込んでいると、スマホにカナからメッセージが入っていて、今朝は迷惑かけてごめんね、先生から聞いたと思うけどお腹の子無事だったよ、だから安心してねと入っていました。

まぁ、カナにしたらこんな大変なことになってるとか1ミリも思ってないだろうし、知ったらこんな悠長にしてられませんよねぇ。

その時、カナのメッセージを読んだナオは、皆木(カナの同僚)さんの子供じゃないよな?もしもそんな状況になっていたら、俺とあんな風に平然と生活できないよな?と自分に言い聞かせていました。

いやいや、あなたの奥さんは平然と生活できる女性なんですよ!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

ここまできてカナをまだ信じるナオをが不憫だったし、裏切られてたことを知った時のナオの姿を想像しただけでもゾクッとしちゃいますよね。

ナオの涙

そのあと、買い物をしてナオが帰宅すると、キッチンでカナが料理をしていて、帰宅したナオに笑顔でおかえりなさい!と言いました。

はぁ?なに優雅に料理とか作ってるの?ってなったし、あの余裕のある笑顔が余計にイライラしちゃいましたよ。

本当にお気楽な女性だなぁっと思ってしまうレベルだったし、仮に自分がカナなら料理どころじゃないし、ナオに早く話をしなきゃいけないとか、そんなことばかり考えてしまいそうでしたけど。

一方、ナオはカナがママになってる姿を想像してしまい、ついつい涙が溢れてきて思わずカナを抱きしめてしまいました。

まさか、このタイミングでナオが泣いちゃうとか、そりゃなにも知らないカナにしたら驚きますよねぇ。

ただ全て事情を知ってる読者の1人としては、泣いちゃうのもわからなくもないですよ。

奥さんを信じてるのにどこか疑ってる自分もいるし、そういうことを考えるのも本当は嫌なんだろうけど考えちゃうみたいな、そういう葛藤もあって涙腺が緩んじゃったのかな?

もう今のナオは見てられないぐらいだったし、そう考えるとカナってかなり図太いし本当に罪深い女性ですよね。

同じ女性から見てられないわぁ~ってなっちゃいましたよ。

もうカナの周囲には味方などいないし、ここでナオにも突き放されたら終わりですよねぇ。

次回、ナオは自らカナに真相を確かめるのか?その度胸がナオにあるのか?続きがかなり気になります。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい140話はこちらから>>>

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました