PR

まさかな恋になりました。最終話完結【155話】結末それぞれのその後

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」最終話完結155話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。154話はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。最終話完結155話です。

まさかな恋になりました。結末155話の見どころ読みどころ!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。結末155話の見どころ読みどころは、栞と伊達には子供はできなかった!それでも幸せだった2人のしわしわな手にも注目です。

それぞれのキャラクターのその後も必見です!

 

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。最終話完結【155話】感想(ネタバレあり)

ハワイにいる伊達(栞の夫)の母親は栞を見て、やっと会えて嬉しいわ!!と言いながら、栞に抱きついていました。

とても明るくてフランクな母親でホッとしましたよねぇ。

そして、挙式は両家の身内だけで行われていました。

シンプルなウェディングドレスを選ぶところが栞らしかったし、栞も伊達も幸せそうで、自分までほっこりしちゃいましたよ。

あと、もし仮に栞の母親が生きてたら、栞の花嫁姿を見てどんな言葉をかけてたんだろう?栞の母親も喜んでたのかな?とふと考えちゃいましたよ。

 

それから、栞と伊達は日本に戻って来て、いつもの日常を過ごしていました。

まさか、栞が課長に昇進してるとか、ビックリしましたよね。

その時、女性社員たちは栞が課長になったことで、働きやすいと絶賛していました。

確かに!上司が栞とか、めちゃくちゃ羨ましい職場環境ですよねぇ。

 

そして、栞が新居に帰宅すると先に帰っていた伊達が料理を作ってくれていて、新婚らしい2人のイチャイチャがよかったし、栞と伊達が幸せそうでなりよりでしたよ。

また、伊達の顔はというと栞が落ち込んだ時にたまに魚になったりして、久しぶりに魚の顔を見ると栞は喜んでいました。

イケメンより魚の方が落ち着くあの栞の感情に、読みながらめちゃめちゃ共感しちゃいましたよ。

きっと読者の方ならそう思う人も、多いのではないでしょうか?

ゆうこのその後

ここからはそれぞれの近況が描かれていて、ゆうこ(栞の師匠)は三つ子を出産し、アンドリュー(コスプレ漫画家)は世界的に有名な漫画家になっていました。

いやいや、あのゆうこが三つ子の母親って、全く想像してなかったから驚いちゃいましたよ。

あと、有名漫画家の美人妻として話題になったり、ちゃっかりセレブになってるところがゆうこらしかったですよね。

小早川のその後

小早川(伊達の親戚)は妊活に再び挑み、子供ができると仕事からは退いていました。

ずっと子供が欲しかった小早川にしたら物凄く嬉しかっただろうし、バリキャリの小早川が家庭に入ったのもかなり意外でしたよねぇ。

やはり子供のパワーは凄いなぁっと改めて痛感しましたよ。

真木のその後

真木(栞の上司・元カレ)は再婚した妻と別居婚をしていて、別居婚がちょうどいいと言ってるところが真木らしいなぁっと思ったし、もしかしたらあまり結婚に向いてないのかもしれませんよね。

栞と伊達のその後

伊達は真木に評価されてしばらくして副社長になっていて、また2人には子供は出来ませんでしたが、栞は伊達は家族であり時には恋人でもあり魚でもあり、自分にとっては素晴らしい旦那さんだと思っていました。

栞のああいう考え方が素敵だったし、最後に2人がしわしわになった手を繋いでいるシーンが胸にジーンとなりましたよ。

そのラストシーンも是非とも見て欲しいです!!

今回が本編の最終回でしたけど、最初は魚?

いやいや、どう着地するの?ってなったし、正直全くわからない未知の世界でしたが、読めば読むほどハマっている自分がいて、この不思議な世界観を1人でも多くの方々に体感して欲しいです。

再来週から番外編がスタートするとのことなので、どんなお話になるのか?期待が高まりますよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まさかな恋になりました。1話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました